気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

夜の 気配も 素敵ですね ☆

2012-07-03 | 其の他
          

             お宝・保存のフォルダより~です~  
                                            

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「夜」の・・・気配 (Unknown)
2012-07-04 22:54:46
こんな「絵」も最高ですζ∵ゞさん
 「夜」を・・・感傷的表現として 静かに「《夜の帳(とばり)》が降りてく様」を愛でるのは・・・きっと日本人位なのかもでしょうね

 お蔭様で(こてこての)「肉料理」を夕食にして 身体の胃袋からも《元気》を貰って帰りましたよ

 全国津々浦々市・町単位の「べんり・リンクcom地域情報」掲示を クリック即観れる電気情報箱って《やはり凄い》ですよね
 地図と相関しながら「飲食店」から「カラオケ店」や「シテイホテル」等はもとより「・・ホテル」までの掲載には 笑いながら「感心」しきりの吾ではあります
  元気回復「煙草」も旨い吾は 千中さんの「お心配り」に一杯一杯感謝して「満月」の今宵も早目のおやすみなさい そいぎんた 亦明日
返信する
真夏の夜の「夢」・・・ (takeonnmonn)
2012-07-20 22:09:52
(返無用ですよ)ζ∵ゞさん電気情報箱「定期検査日」等 吾了解致しました

 蒸す夜も気持ちだけは「涼み」ながら そいぎんた
 流れる♪《真夏の夜の「夢」(ゆーみん)》のなか・・・ 早めのオヤスミなさい
返信する