気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早春の妖精 (まゆき)
2014-01-24 20:33:24
千中さま、こんばんは。早春に咲くオオイヌノフグリの花は、早春の妖精のようですね♪大好きな野草の一つです。個人的には「空色小花」「瑠璃色宇宙」「星の瞳」と呼んでいます。一昨日、福寿草の一番花が咲きました。千中さま、春待ち時間を楽しみましょう。
返信する
Unknown (千中)
2014-01-24 22:17:54
まゆき様 こんばんは、コメント有難う御座います
この野草は何処にでも在って可愛いブルーが目立ち愛らしいですね 余りに綺麗な時は摘んで持ち帰りコップに挿して目の前に置き愉しむ事が度々あります~
これから温かくなると まゆき様のお庭も色々の花で賑わい愉しいでしょうね 私も数年前はパソコンが来る前 ベランダで色々なお花を鉢やプランターで幾つも育て 友達に頂いた球根や苗を貰ったりして一杯のお花を愉しみ 写真に沢山撮り今でも其れを 時々眺めて和みます、
 まゆき様 もう少し寒さが続きますが お元気にご自愛を祈ります 有難う御座いました。
返信する