気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takeonnmonn)
2013-07-09 13:44:33
§∵ゞさん 白川郷(観光客訪問の喧噪さから離れた)ブログ絵の長閑な里の風景には・・・こころが和みます
  近郊?「郡上八幡盆踊り」も季節そろそろでしょうか 吾この猛暑にスッカリ白旗掲げて 身の程に涼しく 気ままに そいぎんた 
返信する
Unknown (千中)
2013-07-09 17:12:26
どちらの世界遺産も現状維持が大変でしょうね~
白川郷は四季を通じて 何時でもが素敵ですからネ・・・
今は好い時代で 何処でも写真や画像も動画でも観る事が出来て幸せですね、
 憧れだったロマンチック街道のノイシュバンシュタイン城も一杯の画像やYouTubeでも観れて好いですが 実際の現場の感動は其れは〃驚きの違いでしょうね、
 すっかり諦めムードですが今は 目の前の暑さには何とか凌ぐほかないので、兎に角頑張って ボチボチ往きましょうか
monn様も どうぞご無事でね。。。
返信する