気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

アクセス 10万回越えに感謝します~

2009-10-30 | エッセー風
   今年の2月13日から始めました 8ケ月で10万回も
   アクセスして頂き、訪問も2万4千人にも 驚きです 
   未熟な私のブログに 沢山の方々に お立ち寄り頂きまして
     嬉しくて、有難くて、感謝で一杯です
   本当に心より 御礼申しあげます。

   相変わりませず いつも通りのマイペースで、気ままの
   ブログですが 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます

    尚、お気に入りの画像など有りましたら いつでも
    お持ち帰り下さいませ~そして何方かとも気楽な
    ブロガー仲間に 私も高齢ブロガーなので何も用心
    要りませんよ~穏やかなブロガー友達にね 気軽な
      コメントで 楽しみましょう~