気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

園芸雑貨 ウエルカム ☆

2012-07-04 | 絵画・写真

            此れでも洒落たインテリア雑貨ですね~  
                                            

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takeonnmonn)
2012-07-05 06:04:54
吾気分爽快清々しい目覚めに「お蔭・感謝」の朝 ζ∵ゞさんお早う御座います (窓の外には 当地梅雨明け間近?「お天道さま」が顔出していますよ・・・) 拙宅庭の《緑》が今朝は一段と綺麗 そのなかに「純白の花(くちなし・朽ちなし)」が咲いています・・・ 
  近ずく「七夕さん」・・・今宵は「天の川」も観れそうです お蔭の人生  今日も気ままに そうぎんた 亦
返信する
Unknown (千中)
2012-07-05 10:26:23
此方は又、雨です当分続きそうです、

昨夜はmonn様も美味しいお肉が食べれてすっかり好かったですね 安心でしたよ~

しょうもない私のブログにも優しく何時も付き合って頂き お蔭に励みにとても〃嬉しくて
お互い遠く遥かの お友達が大事なお宝に なれたら奇跡みたいですものね

もう、相当頼りに支えになり 無くなれば今は想像も出来ない位怖い事に~
 もう少し冷静になります~変だから~
         
返信する