気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

秋の好い香りの 金木犀 ☆

2012-10-15 | 花・植物

            これから、そこらじゅうから
              この花の好い香りがしますね~
                                                 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木犀の香る道 (まゆき)
2012-10-15 09:40:05
千中さま、おはようございます。金木犀の芳香に包まれる季節を迎えました。我が家には3本の金木犀があり、そのうち2本は道沿いで通りかかる人にも芳香を届けています。木犀の咲く頃になると、木犀の足元ではステルンベルギアがつぼみを見せてくれています。
返信する
Unknown (千中)
2012-10-15 10:47:30
まゆき様 お早う御座います

金木犀の優しい香りはウットリと幸せを貰いますね、
お庭に色々有って育まれての愉しみは如何許りと お歓びを察します
知らない名前の お花も色々みたいに
 
どんなんだろう?と想像していますよ、
  又、教えて下さいね~
          
返信する