気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしく (筒井直基)
2010-12-31 13:04:32
 来年もよろしく、

今年も貴女のブログは今も見ています。

富枝さんの風景は尊敬に値するし、全国の皆さ

んの心の癒しです。又、富枝さんの安らぎだと

想います。      筒井直基拝
返信する
Unknown (千中)
2010-12-31 15:11:28
コメント有難う御座います。

驚きと嬉しさで複雑です、

ずっと忘れてませんが、もう無視で当然と~

 拙い私のブログを有難う御座います。

ボケ防止と暇潰しの、大事な玩具です~

そう 安らぎと励みと生甲斐です~

どうぞ 嫌で無かったら、今後とも宜しく

お願い致します (T・I )拝
 
返信する