のほほんとしててもいいですか

ソプラノ歌手 佐藤容子のブログです。よろしくお願いいたします!

すてきなお写真

2010-05-09 | 『毎日のこと』
昨年11月にタウンニュースの鳥海記者さんのご披露宴があり、わたくしが歌でお祝いさせていただきました。


先日、その時のお写真を頂戴し、ホームページのギャラリーに私が写っている4点をアップさせていただきました。


いただいたお写真をいろいろと見ていたところ、どの写真も独特の視点で、カメラマンの方が素晴らしいセンスだと思いました。


そこで、鳥海記者さんにお願いしたところ、鳥海ご夫妻様の私的なお写真も公開させていただけることになりました。


ありがとうございます。


では、数ある中から、以下の数点をご覧ください。


カメラマンさんはいったいどなたかしら。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可視の信頼 | トップ | キャッツ横浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『毎日のこと』」カテゴリの最新記事