のほほんとしててもいいですか

ソプラノ歌手 佐藤容子のブログです。よろしくお願いいたします!

こんにちは😊 12月26日

2023-12-26 | 『毎日のこと』
こんにちは!

気温は低いですが、美しい陽が出ていますね。


昨夜、セブンイレブンに立ち寄ったら、知り合いの店員さんがクリスマスの飾りを一所懸命外していて、「飾り付けるの大変だったんですよ〜」って、言っていました。

今日からは、また、お正月に向けて盛り上がりますね。


今日も一日、みなさまに良いことがありますように。



今日のメイクは全部ジル・スチュアートを使いました。
いままでお友達にプレゼントをすることはあっても、自分では使用していなかったブランドです。
女の子(わたしは女の子ではないですが)らしい、かわいいケースが特徴ですね。
たまたまレッド系のアイメイクのパレットもあったので、使いました。
日替わりで、いろいろなブランドを使います。







ルーセントグロウ
セッティングパウダー
ミッドナイトチェリー




香りはニナ・リッチ、 レ・ベル・ドゥ・リッチです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り1時間のクリスマス | トップ | 追いプレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『毎日のこと』」カテゴリの最新記事