ジョンコのMy story

趣味、日々の出来事の部屋

棚を作ってみた

2008-05-15 19:05:00 | スノーボード
スノーボードのワックス類を整理したくて、棚を設けてみました。 もともとあった棚に、100均で買ってきた吸盤をただ付けただけなのですが。  次シーズンはバリエーションをもっと増やしていきたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きました (蓑虫)
2008-05-18 16:48:06
役場の(ゆ)さんから聞きました。
職場やめるそうですね。
たいへんだったんですね。
まあ、自分の人生ですから他人がどうのこうの言っても
しかたありませんが。
症状はよくなりましたか?
私は、職場の人事異動でかなり楽にはなりましたが
もって生まれた気質といいますか、いまだに薬をもらいに
2週間ごとに通っています。
一生の付き合いかもしれませんネ
お互い、気楽に・適当に頑張りましょう。
Unknown (元気ですか)
2008-05-19 05:44:25
元気ですか?