吉本芸人ごきげん、さ藤すぺくたー

吉本芸人さ藤すぺくたーです。
まだまた、素人若手吉本芸人なんで育てる感じで応援よろしくお願いします。

サトアキの美味いものを喰らう!volume113☆武蔵小金井「プーさん」

2018-04-17 16:05:27 | 日記

武蔵小金井では、むちゃくちゃ有名な老舗カレー屋「プーさん」に行ってきやしたー


すげー古いカレー店なんだとよん


店構えは地味って言えば地味だねん、看板すらわからん


外見より中身なんやねー、ではでは入店


おー、お客で満員ですなー、カウンターに座りやしたー


で一押し、野菜カレーをオーダー


きましたー野菜盛りだくさんカレーでやんす、手作りアイス付きだす


野菜焼いてるんやねー、めちゃくちゃパリパリ新鮮旨いす、カレー抜群に旨いす


アイスかなり旨いす、確かに武蔵小金井を代表する名店ですわー


ごちそうさまでやんしたーまた来るでい!



----------------------

(あらびき団&食べログ芸人☆佐藤明洋のラジオ情報)


東京ネットラジオ『ふじきイェイ!イェイ!と佐藤明洋&アンチエイジ徳泉のごきげんなラジオ』

http://www.tokyonetradio.com/ch/sato_spector.html


他事務所のものまね芸人、ふじきイェイ!イェイ!とよしもと後輩ものまね芸人、アンチエイジ徳泉とよしもとピン芸人佐藤明洋のコラボラジオです。無料で聴けるのでどんどん聴いて下さいー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿