世の中の出来事についてネットではどんな感想を持っているのだろうか?

気になったニュースについてどのような反応がネットでは起きているのかをまとめるブログです。

東国原英夫、山口達也に警告メッセージ 胸いっぱいサミット

2018-04-29 10:03:23 | スポーツニュース
東国原、山口達也に「5年後10年後、君はずーっと言われるんだ」

元宮崎県知事、元衆院議員でタレントの東国原英夫(60)が28日、カンテレの生番組「胸いっぱいサミット!」で過去の未成年への淫行疑惑を蒸し返され、女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIOの山口達也(46)に「20年間ずーっと言われるぞ!」と警告メッセージを送った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180428-00000069-dal-ent&pos=2




名無しさん


その通り。罪の内容が異なるが長渕剛、槇原敬之なんかも私はそういう目で見てます。





名無しさん


正論、
しかも、説得力あり。





名無しさん


不倫ブームが去ったらセクハラパワハラブームですね





名無しさん


世間では言われ続けるだろうけど、
ジャニーズに在籍している間はマスコミの忖度が続くのでそういうパネルに載ることは無いでしょう。
不祥事を起こしたジャニタレが甘えてるのはマスコミにも責任があるし、数ヵ月で復帰させる業界にも責任がある。
この件を境に、ジャニーズへの異常忖度を止めるべきです。





名無しさん


本当その通りだと思う。
未成年と解っていて呼び出してる事はもうアウト。





naoe 318


そうです、そしてそれはトキオというグループに対しても同じ事なんです。脱退すべきだと思いますよ。山口なしでの活動が無理というなら、解散もやむを得ないのではないでしょうか。
恐らく、城島リーダーや国分さんはそういう事まで視野にすでに入れてるように感じますね。





打点王


東は自身の事をあえて話す。よくないやり方かも知れないし難しいがそれでも話す。危険は多いが義務を果たしてる。東も相手や周りに迷惑かけるのを分かって話してる。





名無しさん


ワイドナショーで本当のスターは2度売れないと本物じゃないような事マッちゃんが言ってたけど
さすがに今回の犯罪の質でアイドルグループの一員で復帰という流れでは無理でしょうね





nenaikod”ared”a


この方が復帰して知事をされてるんだから山口さんも復帰できると思いますが、アル中だともう無理ですよね。断酒で一滴もたつ必要があるんです。離婚され、誰からも見離された時、メンタルも心配ですし、アルコールに走ってしまいそうな環境ですよね。





名無しさん


利用価値があればテレビに復帰は出来ても、TOKIOには戻れない。





名無しさん


素晴らしい 
山口くん好きだったけど、もう無理だ
強制ワイセツってw
一番ダメなやつ
顔怪我して絆創膏して朝の生放送してたときに違和感ありありだったけど、アル中だったと聞いて納得。
酒がらみの怪我だったのね。
TOKIOに戻る以前に自分に厳しく酒をたたないと、十中八九清原コースだw





虎の子


そうですよね、いまだにそのまんま東の淫行事件として語られますからね。宮崎県知事選挙の時にも触れられましたしね。
ジャニーズにいようといまいとずっと言われ続けるよ。ましてや犯罪者だしね





名無しさん


私は山口達也がどうなろとどうでも良い引退すりゃいいが・・・
離婚したとわいえ二人の子供がいるその子供に
危害が及ばない事を願いたい。





名無しさん


罪は償えるかもしれないが
事実とイメージは払拭できない。
この人が言うと説得力あります。





名無しさん


経験者は語るか。
まあ極楽とんぼの山本氏も、事件後契約解除されて復帰まで10年かかったからね。
しかし、東国原氏や山本氏に比べて、山口氏は自分の番組に出ていた未成年のタレントを自宅に誘ってことに及んだわけだから、かなり悪質な内容だと思う。





名無しさん


しかもネット社会だもんね
事実に尾ひれもついて果てしなく言われる
SNSとかもそう、常に誰かに監視されてる危機感を持たないとダメ、特に有名人は





名無しさん


東とかは知事に挑戦したり、今はタレント評論家のような立ち位置だから、十分やっていけるが、山口はけがれのないアイドルとしての立ち位置だから、ファンは離れていくと思う。実際、アイドル枠で性的な不祥事で復活した人とかいるだろうか?やってしまった行為の種類が謹慎後やろうとしている仕事と相反している。





N


ジャニーズ事務所に言える方、テレビ局があるかな?





名無しさん


風俗行ったら未成年かどうかとか見分けられないよね。東も沢山言いたいことあると思う。





名無しさん


番組も容赦ないな。東は落ちぶれてないからそこまでやられる番組に出ることもなかったろうに。前もって説明はあったのかな。あれって年齢が低いことの認識について嫌疑不十分で終わったんだっけ?そういうことで有名なお店とは報道されてたような気はするけど。





競馬と野球


板尾創路さんもですよね





名無しさん


言われるだろうね
でも、芸能界に居なければ、そうでもないかも
海外とか、行っちゃえばいいのにね





名無しさん


確かにそう言う目で見てるよ。良く知事なんてやるな…って。アイドルならなおさら厳しいと思うけど、それでもまだTOKIOでいたいんだから凄いよ。まぁ発覚直前まで普通に仕事してたり退院当日に酩酊するくらいの鋼のメンタルだからな。





KJ


一つ疑問なんだけど、2人で行ったのにキスされてる時、もうひとりの子は何をしてたの?黙って見てたの?
普通助けないかな?
別の部屋にいた?もうひとりの男性と?
状況がよく分からない





名無しさん


でも9年後に県知事、14年後に衆議院議員になったじゃん。





名無しさん


東はあの事件がなかったら、今頃他の軍団員と同じようにジリ貧になって一緒に森社長にブーブー文句言ってただろうね





名無しさん


東は特別長く言われてると思います





名無しさん


その通り。実感こもってるなぁ。笑





名無しさん


全ては信用問題だと思います。
過去に一度でも失態を犯すと、見る目がガラッと変わるのは必然。
今回の件に関しては情状酌量の余地はない。





名無しさん


金あるんやけ デリヘル呼べばよかったのに





コメントを投稿