サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

WEB拍手レスっす! 53杯目

2012-07-04 23:39:42 | WEB拍手レスっす!
 さあ拍手レスもめでたく53杯目ですよぅ!何か大切なことを忘れているような気もするが気にしない気にしない!
 

 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。




 07/04
>21:54>(ケツを突き出しながら)
21:55その穴。どうしてほしいんだい? 自分の口で言わないと、ね・・・。

 ぼ、僕の淫らな効くもんを……ほ、ほ、ほ……たるこい。





>10:55だからおまえはだめなのだ

 それは重々承知です……僕はダメなんです!恥の多い人生を送っていません!恥をかく機会すらないのです!



12:13http://sai-zen-sen.jp/works/extras/sfa005/01/01.html
12:13あなたなら優勝を狙えるかもね!

 これは興味深いですね。後ほどじっくり読みます(今は『愛車遍歴』の時間が近づいているので)。



12:57>仕える仕える!私、お金のためなら命も要りません!
12:58いいだろう。では君の肉体美を確認できるビデオ素材を送ってくれたまえ。あて先はおって伝える。
12:59あの方を喜ばせるため誠心誠意手を尽くして撮影されたものを送ってくれ。

 ああ……いったいどんなポージングで撮影しようかしら……この角度が良いかしら……それとも自慢の大腿筋がはえるこの立ち方かしら……



16:58サトシサトシ「サトシアキラ……」←じっと優しく目を見詰める

 こまるな……僕はアキラアキラが好きなんだ……ほんと自分でも惚れっぽくて困っちゃうよ。




 07/03
>23:47>アキラサトシがお気に入りなのは……そうでもあるしそうで無いとも言えるし……とにかく弄り甲斐のある奴なんですよ、あいつは。
23:47この件、アキラサトシ様に報告しておく。サトシアキラが思い上がっているとな・・・!

 何?……そうか、サトシアキラがそんなことを……まあそんなところも可愛い奴なのだがな、そろそろお灸を据えてやらねばならんと思っていたところだ……あの道具を用意せよせよせよ。




>09:01>ふぁいとおおおお!いっぱあああつ!なのよ☆うっふん。
09:01つまらん、やりなおし

 じゃあもう一回やってやる!
 ふぁいとおおおお!いっぱあああつ!なのよ☆うっふん。(ケツを突き出しながら)



11:30>ヒミツの燃料しかない!しかしコイツを注入してしまうと、彼の人格に少なくない影響が……
11:30アキラサトシから分泌された黄金の汁ですねわかりますw

 いいえ、白濁液です。



16:53へっへっへ! お兄さんいい体してるねぇ? どうだい、ある方にお仕えしてみる気はないかい?
16:53あのお方を楽しませるだけで巨額の報酬がもらえるんだが・・・。

 仕える仕える!私、お金のためなら命も要りません!



20:02はやく50杯記念だっけ?やってよw

 しばしお待ちを!現在身辺がそれどころじゃないとかいう話でもないかも!で、結局なにをやろうか悩んだままで……



20:467月になりましたね。新番組でお気に入りはありましたか?
20:46おっと…一番のお気に入りはアキラサトシでしたか…。

 アキラサトシがお気に入りなのは……そうでもあるしそうで無いとも言えるし……とにかく弄り甲斐のある奴なんですよ、あいつは。
 ちなみに新番組ですが、とりあえず一巡するまでは様子見かな、と……





>23:33君に元気を注入してあげよう! さあアレを突き出してごらん、いらない部分を取ってあげるから!!

 痛くしないで……ね?諸悪の根源たる根っこを切除してもいいかな……弱点が1個なくなるしね。


09:34サトシアキラ! リミッター解除!! モード・アンリミテッドハイパーサトシアキラ!!

 ふいいいぃぃぃ……ん……
 ……な、何てこった!途中でエンジンがダウンしてしまった!もう彼に残されている手段は……ヒミツの燃料しかない!しかしコイツを注入してしまうと、彼の人格に少なくない影響が……



09:46>上質な食事と可愛い女の子を用意するのDA!
09:46後ろを振り返ってごらん? ほら、そこにいる・・・

 え?(振り返る)
 ……うわぁ……白い野獣がいたぞ……よし、この野獣にも穴はついてるから、こいつでいいか……



12:19アレを見つけたまえ。そうすれば君の人生はバラ色になるだろう。

 アレか……しかしアレを見つけるにはどれだけの労力が必要なんだろう……探している間に不幸になるような気がする……



18:11>あああもうはやく何かさせてよ!なにかさせてよおおお!
18:12わかったよ・・・服を脱いで、そこのソファに腰かけてごらん? さぁ・・・魅惑のポーズをとって。

 はずかしい……でもニーソだけは脱がないでおくね。



20:57一発芸期待してるぜ!

 ふぁいとおおおお!いっぱあああつ!なのよ☆うっふん。



21:08アキラサトシを救い出した。今は薬で眠っているが・・・彼は君に会いたくないと言っている。いったい何があったんだ・・・?

 だから言ったんだ……シャングリ・ラなんてどこにもない、あるのは暗黒の地だけだって……きっとそれを信じられなかったから……





 07/01
>00:44あなたの一番大切なものを教えてください。
00:44アキラサトシは当然抜きでw

 冗談で言うなら(半分本気ですが)お金!と言いたいところですが、やはり本当に一番……と敢えて言うなら『人間としての矜持』ではないでしょうか。これさえ大事にしていれば、あらゆる場面で役に立つのではないかと……難しいですけどね。



10:10相変わらず愛いやつじゃのう・・・アキラサトシ・・・ん? おぬしサトシアキラか! アキラサトシではないのか!! いかん! いかんぞ!!
10:10あやつがいなければワシは・・・!

 ハハハッ、アキラサトシはイタダイタ!アキラサトシを返してほしくば、アキラサトシによく似合う水着を用意するのDA☆



10:17サトシアキラ! モード・テンションMAX!!

 モードMAXに移行するにはまた充電が足りない!上質な食事と可愛い女の子を用意するのDA!そうすれば数年後にはテンションが満ち足りて来るだろう!



16:35サトシアキラ! モード・アキラサトシ!

 う、うおおおおおお!アキラサトシへの移行が出来ない!なぜなら移行に重要な部分にマキヲサ卜ツが挟まっているからだ!



17:12君の人生は大きな岐路に立っている。次はどっちに進む? 右か左かアキラサトシか?

 も、もちろん……アキラサトシ……や、やだ、何を言わせるのよ!アキラサトシなんて……中道もいいところじゃない!



18:29サトシ♡ うふふ、サトシ♡♡

 なんだいハニー?そういえばサマンサはよく眠っているかい?ははは、可愛い寝顔だ……本当に君にそっくりだね。この寝顔を観るだけで今日の疲れが吹っ飛ぶよ。


19:53サトシアキラさん教えてください。僕はダメな人間です。どうしたらサトシアキラさんのような立派な人間になれるのでしょうか?

 僕が立派に見えるのは、実はネット上だけなのです!本当の僕は……まったく立派なんかじゃない!肝心な時に役に立たないし、朝に至ってはもはや……え?どこの話をしているのかって?



21:23違うな・・・あのお方が見たいのはサトシアキラの真の本気だ。断片などではないのだよ!!

 いや……悲しいが全力全開の本気なんです……信じてください……真の本気がバラバラになったってことです……




 06/30
>23:21>さらにかわいいかわいい部分を厳選して公開したいと思います!
23:21見せてみろよ! 貴様の本気を!!

 つまりそれは……サトシアキラのかわういかわうい部分の本気モードを披露するってことですかああ!……なんだか疲れそうだから、とりあえずお疲れモードでもいいかな……








 06/28
>19:48かわいいかわいいサトシアキラ。その姿をみんなにみせてやりなさい!

 分かりました……分かりました!かわいいかわいいサトシアキラの、さらにかわいいかわいい部分を厳選して公開したいと思います!



21:03サトシアキラ! モード・テンションハイ!!

 ハハハっ、そんなテンション・ハイだなんて急に言われてもいいいいいいぃぃぃいやああああああっっっほおおおおう!なーんだか急に楽しくなってきたぜぃイエイ!さっき何か注射された気がしたんだけど、まあ別にどうでもいいや!人生最高!この世は最高!もう身体がうずいてたまらない!いますぐ踊り出したいくらい!あああもうはやく何かさせてよ!なにかさせてよおおお!



22:07サトシアキラのバカ、バカバカバカ、アンタなんて・・・アンタなんて大好きなんだから

 ふっ、こっちだって……今何て言った?もう一度言ってくれないか?言ってくれないと……好きになっちゃうよ。言ってくれたらもっと好きになっちゃうかもな。



 06/27
>20:58どうやら時を逃したようだな・・・未熟者め。あの方がお怒りだ。いつもの格好で行くように。せいぜい可愛がってもらうんだな・・・!

 いつもの格好……全裸にネクタイ、これぞサトシアキラ一族の正装……サトシアキラ一族がこの正装で各地を練り歩くと、海は荒れ大地は割け……そのあと多額の補修費用を請求させられるハメになるという……





 06/26
>19:40いいかい? あの秘法を開放するんだ・・・そうすれば君の大切な人を一人だけ助けられる。ただし君の命は・・・がんばれ。

 そんな……大切な人を1人だけ……しかも私の命は、ですって!?それっていったい……私があってこその大切な人なのに……どういうことなの!こなったらいっそのこと、2人とも……うふふ……



22:00スマホ。サトシアキラエディション。ほしくない?

 欲しい!欲しい!いったいどんな仕様なのかな!?高解像度?電池の保ち?それとも……サトシアキラの身体の一部が取り込まれているとか?



22:01君の恋人は右かな左かなそれとも・・・

 生まれてこの方、恋人が左だったことは……一回か二回くらいだったきが……
 




 06/25
>19:44好きな人を教えてください。アキラサトシ抜きで!

 えっ!?アキラサトシ抜きで……なんて、難しく……ないよ!だって自分が大好きだからすみません嘘を吐きました!世の中のだいたいの人は大嫌いだけど、自分はもっと嫌いです!



21:20知ってるかい? アキラサトシはある方のもとへと旅立ったんだ・・・。サトシアキラ、君を見捨ててね・・・。

 えっ!?そ、そんなはずないわ!だってこの私を見捨てるなんてことあり得ないもの……さ、さあアキラサトシ探しの旅にでも出てくるかな……包丁を良く研いで、手製の蛇矛を用意して、闘志をめらめらと燃やして……っと。



 06/24
>11:02あと二日だな・・・あと二日でサトシアキラは天使になるんだ・・・!

 26日が楽しみだな……この俺が天使になることによって、大方の人間は救われる……!老いも若きも関係なく天国につれてってやる!多分重くて途中で自由落下を楽しんでもらうけど!







 06/23
>23:00サトシアキラ…君は怒らせてはならないあの方を怒らせてしまったようだぞ? まあ…あとは頑張りたまえ

 そ、そんな……!この人畜無害だけがウリのような人間だったのに……こうなったら仕方がない、ヤラれる前にヤルしか……


>20:11>ごめんなさい……ごめんなさいっ!つい出来心で……あなたのハートを盗んでしまいました……
20:12こんなこと言うのはどこのサトシアキラかな? ちょっとお仕置きが必要かね?? コースを選びたまえ!

 そうですね……順海閣で飲み放題コースをおねがいします……え?それじゃご褒美だって?



21:5450杯記念はまーだ?風引いちゃうよ~

 そ、そういえば!……そもそも記念行事を何にするかすら決めていなかった……!!



 06/22
>22:03今何を隠したのかな? 見せなさい!! 怒らないから・・・ね?

 ごめんなさい……ごめんなさいっ!つい出来心で……あなたのハートを盗んでしまいました……





 06/21
>22:00アレはアレだ。これでわかるだろう? あとはよろしく。チーフが期待してたぞ

 そうか……アレだったのか。そしてチーフ……こんな俺に期待してくれる人がまだ居ただなんて……俺は幸せ者だ……






 06/20
>19:30どーでもいいですが中学の頃まで抱かれたくない芸能人というのはハグしたくない芸能人だと思ってました。

 まあ不可分ではあるでしょうけど、直接的な繋がりが確実に存在するかと言われたら……ま、似たようなものですね。ハグされてもいいけどヤりたいかと問われれば……いや結構微妙かも知れない。



20:45>ではアキラサトシは一体何処に行ったのだ!?私をあれだけ愛してくれると言ったのに!
20:45キミノココロノナカニ・・・イルヨ

 私のココロの……中?
 そうだったのか!早速切り開いてみてみよう……うぎゃあああああぁああああああ!



22:13もうだめだ。だめだだめなんだだめだめだめだめ。はい十回言ってみてください!

 だめだだめだめだめだめだめダメ人間!ダメ人間!人間!


 06/19
>20:32>全てをゆだねて……アキラサトシと同化して……
20:32彼はもういない。夢から覚めよう。祭りは終わったのだ・・・。

 な、なんだって……なんだってーーー!?で、ではアキラサトシは一体何処に行ったのだ!?私をあれだけ愛してくれると言ったのに!



21:59>よし……よし!俺はやるぞ!打倒既存権力!インテリ層よ観ておれ!国民の所得を倍増させ、睡眠時間を1時間増やす!こんな未だかつてない計画があっただろうか!
22:00もっとだ! もっと!! もっとばくはつさせろぉおおおお!!!!!!!!

 そうだ、もっとやるんだ!まずは絶対強制安眠枕を開発する!これは国民に安らかな眠りを約束する、非常に強力な枕!目覚めスッキリ、欲棒の元となる夢も見ることはない!そしていったん眠りに就くと、異臭がしても地獄の業火で焼かれようとも目覚めない!これぞ安眠!



 06/18
>21:31>世の中の下々の人間にありのままをさらけ出す……緊張するなぁ!
21:31大丈夫さ! アキラサトシがいるから!!

 そうか……結局俺にはアキラサトシしか居ないのか……もうこうなったら……全てをゆだねて……アキラサトシと同化して……



21:56革命だよサトシアキラ君! もはや君にはそれしか残されていないのだ!

 よし……よし!俺はやるぞ!打倒既存権力!インテリ層よ観ておれ!国民の所得を倍増させ、睡眠時間を1時間増やす!こんな未だかつてない計画があっただろうか!




 06/17
>22:20献血ルームに「BLOOD C」とタイアップしたポスターが貼ってあった。 セーラー服着た女子高生吸血鬼さんが「献血しよう」といっていた。 献血したらもらえるかもよ!

 そ、そのために献血は……映画もなんだか絶賛というわけにはいかないようで……





>15:21サトゆり♪ はっじまっるよ~orz

 そしてその内に、さっとりーーーん!とかいって存在感が希薄になってしまうのが明白という……分かっている、分かっているんだ、俺がアタマを張るようなタマじゃないってことは……



19:47>しかし俺もこのままで終わる気はさらさらないだけに!
19:49そうだろう? しかしそう思っているのは君だけではないのだ…。だから我々としても投資に値するか資質を試す必要があるのだよ。君の全てを見てみたい。いや、見せてくれなければ困る!

 全て……全てを見せるのか!要するにZENNRA!産まれたままの姿になって、世の中の下々の人間にありのままをさらけ出す……緊張するなぁ!



19:59>おや、どこか拍手レスが抜けていると言う意味でしょうか?
19:59違う。君の魂の声が聞こえないんだよ・・・!

 僕の……魂の……声!?それこそ自分自身でも計り知れない、未知の部分……!それをさらけ出すというのは、つまりZENNRA(ry




 06/16
>22:59>木曜日  さんかれあの録画失敗したかと思った。先週の予告を見直したら次の放送は21ってテロップがでていて一安心しました。

 同じく……今週はTBS系は総休みなんですよね。今期は観るものが立て込んでいたのでなかなか有り難かったのです……来期も割と過密そうで、六年ほど前のように一日一本ペースだったころが懐かしい……





>12:06紐パン履いてみて。

 ああ……こんなにお尻に食い込んで……見えちゃう……見えちゃう、値千『金』があああ……



14:14>まあ政治のお話しはアレでアレなので
14:14そういえば以前に荒れかけましたね、失礼しました。
14:14しかしこうなったらサトシアキラ党をつくるしかないですね!!
14:15にゃんこ党でもいいですが。

 お察しいただき感謝いたします。
 しかしにゃんこ党……!にゃんこ類憐れみの令を発布したはいいが、先行きが怪しくなったという予言が……!にゃんこに危害を加えたものへの重罰も物議を醸さないとか醸さないとか……しかし猫好きに悪い人は居ないので、多分いい政党弐なると思います!



17:27気が付くと、君の事を考えているんだ・・・これ、何かの病気かな? 君の事を思うと、胸が苦しくなるんだ・・・。

 有り体に言うと鯉の病です……ええ、鯉です。五月初旬が近づくと居ても立っても居られなくなりますが、それがすぎるとなんでもなくなります。現代の奇病でも何でもありません。ただの鯉のぼりフェチです。



20:49やあ君。トップを目指したくないかい? もし君がその気なら我々が全力でサポートしよう。いい返事を待っているよ。

 トップ……狙うのか目指すのか……難しいところだ……しかし俺もこのままで終わる気はさらさらないだけに!



21:54返事が無い。ただの屍のようだ。

 おや、どこか拍手レスが抜けていると言う意味でしょうか?もしそうなら申し訳ありません。ご連絡お待ちしております。



 06/15
>11:26さて撮影を始めようか? じゃあ脱いで。

 ええっ!?脱ぐんですか!?き、聞いてませんよマネージャー!……そ、そりゃあ私だってトップになりたいです、この仕事をやっているからには……で、でも……分かりました。……この袋の中のものを着るんですね?……な、なんですかこの布地の少ない水着は!?お尻なんて完全にヒモだし、胸なんてギリギリ隠れるくらいの……そ、そうですよ、私のような貧相な体型がこんなもの着たって、面白くとも何ともなじゃないですか!……そういう需要もある!?も、もう!どうすればいいんですかああ!



19:39これはサトシアキラですか? 今夏放送開始!

 いいえ、アキラサトシです。



21:40なぁ…。そろそろいいだろ? もう我慢できないんだ…。体が火照って…お前もそうだろ?

 いいえ、僕は常にクールを信条としておりますので……身体の一部分だけは常に火照っておりますが、あくまで脳内は冷静そのものであります。



22:02もう自民も公明も民主も信用しねえ事を決めました。
22:02ただそうすると次の選挙で入れるところは恐らく無いというね・・・

 まあ政治のお話しはアレでアレなので控えますが、私はもう大分前から投票用紙に『この中には信用できる人物が居ない』と書いてとうひょうしております。



22:09梅雨らしくじめじめしてきたな! そして、サトシアキラの秘密のアソコもじめじめさ!!

 そう、ヒミツの……鼻の穴の中もじめじめ!これがまた乾季である冬と比べてみると明らか!冬にじてんしゃを走らせる場合、まかり間違ってリップクリームを塗らなかったりすると、荒れて荒れて仕方がない状態に……



 06/14
>14:40君はいったい何者だ・・・? 今年に入って裏社会の大物が何人も・・・。

 おや……気づいてしまったか……せっかく見て見ぬふりをして差し上げようと思っていたのに……ふふふ……まあ楽しみにしておき給へ。もっともっとビッグネームを……うふふ……



20:03ああっ! サトシアキラっっ!! くっそおお! いったい誰がこんなことを! 許さん・・・許さんぞぉ!!

 安心しろ!それは変わり身の術だ!本物のサトシアキラをおとりにしたのだよ!今ここに居るのは偽物の……しまった、おとりにする方を間違えた!



 06/13
>11:11 すきといっても、likeかloveかはサトシアキラのみぞ知るってね・・・!

 もちろん!それはね……おや誰だろうこんな時間に。あ、そういえば尼の配達をこんな時間にしてもらったんだ……っけ……って、き、貴様はっ!アキラさと……うぐっ……



18:37ふー! ふー! ふー! ふー!

 ……あんまりやられても耐性が付いちゃうよ……とか考えたけど、やっぱりキクウウウウゥ!



19:33イイよイイよ~! サトシアキラいいよ~!

 こんな露出度の高い水着を着せて何をするつもりなの?……どう考えても泳げるような生地の質と面積じゃないんだけど?



21:09二郎! ラジオ!

 もはやその二つの夢は潰えようとしている……これもひとえにサトシアキラのせいです。でもたまにはラーメンも良いかな……とか思っちゃう。



21:23サトシアキラはゲテモノが好きと聞いた。どうだい? 今度一緒に・・・アレを食さないかい?

 アレか……そういえば久しく食べていないな……甘くて、すっぱくて、でもしつこいようでいてさっぱりしていてデルシュタントしていて、なおかつラフェッティアードで……ふふふ、腹が減ってきた。



21:31最近、夜のオカズがマンネリ化してきたので何かオススメはありませんか?

 それこそこちらがお伺いしたいくらいで……その中での慎ましやかなマイブームは……着エロというキーワードが浮かび上がりましたぞ!



 06/12
>12:36サトシアキ
12:36サトシアキラ
12:37二人の違いはラだけ。いったいどんな秘密があるんだ・・・!

 その『ラ』は即ち『裸』の『ラ』!つまりサトシアキは装甲を身に纏った重装型、サトシアキ裸は装甲をパージした軽量型、軽々しく世の中を生きるという意味だ!そんな軽い男に重要な仕事は任せられないだろう?これも処世術さ。
 


20:13ふーふー! ふーふー! ふーふー!

 あっ、やああああぁああぁぁん!……ふぅ……もう、激しすぎるんだから……でも、もうちょっとだけ……



20:33Hey! そこのナイスガイ! アイドルになる気はないかい? 収入アップでステキな彼女もできるぜ!

 それはすばらしい!お世話になります!これで運命が開けた!やはりあの占い師の言っていたことは本当だったんだ!



21:53恋って切ないよね・・・。サトシアキラさんはアキラサトシさんの大きな愛に包まれてるから関係ないか・・・。

 たとえ包まれていたとしても、ひょっとするとそれはアキラサトシの肉襦袢だったりするのかもよ……?そうなると以外に恋って切ないよね。意味不明だけど。



22:13君がサトシでアキラが俺で

 サトシアキラが分割されてしまった!なるべく早く結合しないと、片方づつに切り分けられた記憶が固着して、完全に別人格になってしまうぞ!そうなる前に早く対策を立てるんだ!



 06/11
>14:43とてもいいバルカンですね! サトシアキラさんのバルカンは何連装なんですか?

 僕の場合は、バルカンと言っても銃身が三本の、スピンアップ時間を短縮(=速射可能)なタイプです。えへへ……恥ずかしいな……



16:18ふみとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 見える……俺には見える!ポン刀を振り回す、サヨという名前の……ショートカットの女の子が!ってそっちの小夜かよおおおお!



16:33ふーふー。ふーふー。

 はわっ!ふわぁあああああっ!



16:53>もっと立派なものに換装してくれればそれはそれで運命が開けるような気がします!
16:54そうか。では通常の10倍体力を消耗するアレを付けてみるか? 試作段階だが要望とマッチする。どうだ?

 十分です!男には一発あればいい!それを制御できる技術があれば!



21:35にゃあ

 にゃにゃにゃ!にゃおん!



21:36>もっとホットになっちゃうううううぅう!
21:36じゃあ、耳たぶにふーしちゃおうかなぁ? それとも・・・うふふ♪

 あふぁあ……やだよぅ……僕が僕でなくなっちゃうよ……



 06/10
>23:25突然だけど生ハムっておいしいよね。サトシアキラの生ハムってどんな味がするんだろう?

 美味しいですよね生ハム。メロンに巻いたりメロンに巻いたりいろいろありますが……やはり一番は軽くフライパンであぶって肴にすることですね!……って、生ハムの意味あるんかい!と突っ込まれそうですが、基本しょっぱいので肴以外の用法が……ちなみに僕の生ハムの最上級部位は、この逞しい大腿部です……どうです奥さん……ほら……とってもむっちりしてて……美味しそうでしょう?



>11:43お股の熱くなってるトコ、ふーふーしなくていいの?

 やめて……やめてえええ!らめえええ!熱くなってるトコふーふーされたら、もっとホットになっちゃうううううぅう!



13:18>新たな人生を始めるにはちょうど良かろう……
13:20まず管と玉二つを切除した。すまないがここまでだ。費用を稼いでから来てくれたまえ。

 そんな中途半端な!話が違うじゃないですか!だったらせめて今までに切り落としてきたものとの換装を!もっと立派なものに換装してくれればそれはそれで運命が開けるような気がします!



13:51たとえサトシアキラとアキラサトシの関係がいけない事だとしても、愛さえあれば関係ないよね!

 そう、関係ない!サトシアキラとアキラサトシは兄弟以上の存在、でも関係ない!なぜなら他人であって他人でないから!もう自分でも何を言っているか分からないぜ!



17:20>相手がイケメンならなんとか……
17:20その気持ちは少し分かります
17:20ただ最近は実際に増えているのか単に露出が増えたのか分かりませんが
17:20いかにもなキmデbが増えたような気がします
17:21まぁそれ以上は性癖の違いなので何もい言いませんが
17:21ホンネはこれ以上増えないで欲しいという気持ちがあります
17:21別に読まなければいいのですがね

 確かに多くなってきたようですね……しかもそういったキャラが出てくるのに限って自分好みの絵柄だったりするという……何とかならないのは百も承知ですし、そういった嗜好が一定数存在するのも確かなのでしょうけど。或いはイケメンとキmデb両方を描く人も居て……十年ほど前の鬼ノ仁氏とか衝撃的だったなぁ……





 06/09
>22:58>これはゾンビですか?OTD #10(end) ★★★★  そういえば今回で終わりだったんだっけ……早い、早すぎるよ!    あと2.3回は楽しめるとおもっていたのに、、、いままでBD・DVDは購入してなかったけど、勢いでコミックス特装版を予約してしまった、、、、決してCMで肌色分多目と言っていたからではない
22:583期にも期待したい

 肌色分については仰らなくて結構です……かく言う自分も同感ですので!
 10話で終了という、少々物足りない話数での終了についてですが、ニコニコで放送しているらしい、同じ角川系の『うぽって!』も10話で完結ということなので、制作費を浮かせるかリスク回避を取ったのかは分かりませんが、とりあえずグループでの判断なのでしょうか……でもやはり寂しいですよね。せっかく本格的に歩とその周囲を取り巻く関係がヒートアップしてきたと思ったのに…… 



>13:51ふーふーしてあげるよ?

 な、なに!それはほんなこつでごわすか!で、ではこのにくいあんちくしょうに殴られて、漫画のようになったたんこぶをフーフーしてくださいませぬか……



14:58世界を救うって言ったくせに、まだ何も変わらないじゃあないか! いったいどうなっているんだ!!

 安心しろ!それを口にしたのは偽物のサトシアキラだ!本物はそんな無責任なことは絶対に言わないから安心しろ!安心しろ!



16:57いいんだな? わかった…。では服を脱いで仰向けになってくれたまえ。性転換手術を始める。なあに、大丈夫さ? 目覚めた時には君は…一人の女だ。
 
 ああ……これでとうとう望みが叶うのか……女になったら女になったでまた事情が複雑そうだが、新たな人生を始めるにはちょうど良かろう……



17:53サトシアキラが彼女を作らないのは、アキラサトシを愛しちゃってるから。もう引き返せないくらいに。○か○か。

 そ、そりゃあ○か○かって言われたら○に決まってるじゃないのよ……って、○しか選択肢がないじゃない!でも……×の選択肢も最初から要らなかったかな……な、なんていうとでも思った!?ふんっ!



20:51電車で座ってたら、隣のJKがもたれかかってくるように寝てしまって困った。

 確かにこまりますね……素知らぬ顔をするのもなんですし、かといってすっとどいてしまうのも薄情というか役得感がないというか……ここはひとまず自分も寝入ったフリをしてお茶を濁すのが一番かと!



20:56NTRは好きですか?私は大嫌いですが。

 相手がイケメンならなんとか……たまにブ男にめちゃくちゃされちゃう作品がありますが、全く受け付けません……



22:12サトシアキラ音頭を作ったので世界に広めようと思う

 素晴らしい!それを発表して世界をハッピーに!YATTA!みたいに!



 06/08
>15:56サトシアキラよ、痴態はまだか?

 まだまだですよ……痴態をさらけ出すには、まだまだ僕達の親密度が……ね?だからはやく……こちらへおいでくださいませ……



20:40ねぇ・・・ダーリンマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 まだまだですよ……ダージリンはもっとゆっくり茶葉を開かせて……あれ?ダーリンでしたっけ?ありがとうございます、ダーリン一丁!え?なんだって?ダーリンは出かけちゃった?困ったなぁ……急ぎなのに……



21:46今年こそAVアンプ+5.1chスピーカーセットを買おうと物色中です。どうやら円高を活かし個人輸入になりそうな悪寒・・・。

 いいですねえスピーカー!近しい友人が5.1環境なのですが、自分の後ろなどから音が出てくるという感覚はなかなかリアルなのだそうで……せっかっくの円高を生かさない手はないですしね。





 06/07
>19:42ちゅっ・・・

 おやおやどうしたんだい子猫ちゃん、こんなところで……いけない子だ。ここはきっちり躾けてあげないとね……ふふふ……(と言いつつ相手は本当の猫だというオチ)



20:21>これぞヴァルカン!実は俺の下半(ry
20:21サトシアキラは先行者だったのか……

 あれはコカンのブツは大砲、だが俺のは数で稼ぐ!つまり……どう解釈してもトホホな結果にしかならないという。



21:45サトシアキラと合体するのは、この私、サトシアキよ! 彼を誘惑するのは誰? 私のサトシアキラに手を出したら許さないんだからぁ!!

 おやおや、この婆のことも忘れては困るねえ……私かい?わたしゃあアキラサト。サト婆って呼ばれているよ……彼とはもうかれこれ60年の付き合いになるかねえ。



22:14おマメさんは好きですか?

 はい、大好きです!レンズマメ・ヒヨコマメ・インゲン・大豆……あ、空豆だけはちょいと勘弁しておくんなさい。でも一番好きなのは……ふふふ……




 06/06

23:59悩み聞きますよ? どうぞ吐き出してください。

 実は……(筆舌に尽くしがたいので抹消




>16:55お母様からのご依頼で、歪んだ性格を矯正しに来ました、サトシアキラNEOです。失敗した場合は性転換手術が待っているので真剣に取り組むように。

 きっと……最初から女の子方が母様には良かったんじゃないだろうか……だからここはあえて失敗しておくか……



21:34今こそアキラサトシと肉☆棒合体をして世界を救うのだ

 止め給え!その合体方法は散々試した挙げ句NGが出た!なぜなら合体をしても産まれるのはサトシアキラとアキラサトシの融合物体ではなく、二人の悪いところが掛け合わされた、ヒルコとも呼べないようなシロモノなのだから……



21:44むにゅ……

 ご、ごめん!わざと触ったわけじゃないんだ……事故だよ事故!あ、貴方なんかのアソコを触りたいわけなんかないじゃない!



 06/05
>14:43救世主サトシアキラはまだか! 世界に溢れる救世の声は届いていないのか! おお、サトシアキラ! サトシアキラ!!

 タイヘンだ!サトシアキラがそろそろ復活しそうだぞ!ただそれには金子が居るって言ってた!え?誰がって?サトシアキラの代弁者ってひとが……ええ!?そいつは詐欺師!??



20:14サトシアキラの胸チラ。興奮するぜぃッ!!

 うっかりしちゃったつもりで前屈み、そしてちらちらする豊満な大胸筋のスジスジ!中学生の頃にはすでに胸ピクできたこの大胸筋!美しすぎる!



20:28ブログを読んで、あなたの正体がわかりました…。早くこのことを国民に…いや、それは出来ないんでしょうね…。あなたは…いや、幸運を祈っておりますよ…。

 いえ……もうこの際洗いざらい告白してしまおうかと思っているのです……人間、誰しも心に重しは乗せておきたくはないですもんね……



 06/04
>23:50では面接を始めます。まず最初に自己紹介をしてください。普段隠している自分を赤裸々に語ってください。

 サトシアキラと申します、相模国は五十三次の宿場町で産まれました……そして隠している自分とは……う……言ってしまったら楽になる、でもそこは人としてのプライドが……こ、これが葛藤という奴か!




>19:56サトシアキラさん、貴方は最高です! 最高の存在だ!! 今こそ愚民どもにその存在と力を知らしめるべきなのだ!

 そうか……とうとう俺が立ち上がる時が来た!憂国の士・サトシアキラの壮絶なる改革が今……始まる!
 ……それからのサトシアキラは、『長いバターナイフの夜』事件や『水槽の夜』事件などで物議を醸すのである……


 06/03
>22:48まどマギTBSの録画もあるのにmxの再放送を見てます。ネタバレを知った上で観るとまた一段と面白いです。 RPGはまったくしないけどPSPのソフトを衝動買いしてしまいそうです、、、

 全てを見届けた後で一話を見直すと、また発見があったりしますよね……まどかのほむらという名前に対する感想とか、その際のほむらの歯を噛みしめる描写とか……PSPゲームは、新規アニメが書き下ろされてたり新たな魔女が設定されていたりでなかなか豪華な作りのようです……うらやましい。



>22:30>21:22最近、熟女まではいかない年上のお姉さま(30代前半くらいまで)の魅力が分かってきた気がします。
22:31うちの職場の最年少女性がその年代ですが何か? 50代、60代がゴロゴロいまっせ

 それはそれで割と可愛がられたりしないんですか?ある程度の歳を召された熟女の中に入ると、不本意ながらも自分がモテ男になった気分を味わえる気がするので……


>10:58サトシアキラ発見、サトシアキラ発見! 機関に伝達、これよりミッションを開始する!

 しまった、機関に発見されたか……!俺だ、工作によって発見されてしまった。これより追っ手を排除する……!



12:45サトシアキラさんはブルーレイとか買うんですか? 最近何か買いました?

 実のところ、最近までBD再生環境がなかったんですよ……昨年新調したPCにBDを乗っけましたし、これからは……と思ったのですが……


14:20た・大変だ! アキラサトシを横浜港で発見したぞ! なんでも「サトシアキラを守るために巨悪を倒しに行くんだ!」とか・・・あいつ、サトシアキラのために命を捨てる覚悟でイギリスに渡米するつもりだ!

 タイヘンだ!そもそもイギリスに俺の存在を脅かすなにがあるっていうんだ!俺もイギリスに行かなければ……イギリスの田舎で清々とドライブしたりしなくちゃ……!



21:22最近、熟女まではいかない年上のお姉さま(30代前半くらいまで)の魅力が分かってきた気がします。

 せっかく良いことをいったのに……



21:22※もちろん二次元に限る

 そういうオチだったとはっ……!でもいいですよね、色っぽいお姉さんキャラというのも(ただし二次元(ry)。



21:26世界各地にサトシアキラ四天王なる剛の者がいると聞いた。本当か?

 本当だ……
 東にはサトシアキラオストヴィント!
 西にはサトシアキラ・ザ・ウエスタン!
 南にはサトシアキラ南風(はえ)!
 北にはサトシアキラスノーホワイト!
 
 そしてそれらを統括するのが俺、サトシアキラ!素晴らしい!



 06/02
>17:39あと数か月で夏ですね・・・真夏の太陽の下、毎年やってるようにアキラサトシさんと浜辺で抱き合うんですよね?

 ああ……逗子海岸の近くで……な。楽しみだなぁ。茅ヶ崎の海岸もそろそろ海の家が建設されそうで……夏、待ってろよ!今年はいっそう肉体に磨きを掛けておくぜ!



18:05サトシアキラに対し、機関から幼女禁止令が発令された! 次の命令は熟女スキーだ!

 だ・か・ら!最初から幼女なんて対象外だって!熟女なんかもっと対象外だけど!これほんと迷惑なんですよねプンプン!



21:22初めて見た時から、君の事が気になっていた・・・。

 俺もさ……さあ……こっちへ……
 待ち給へ!サトシアキラの鋼のやうな肉体はこの拙僧のもの!



 06/01
>01:03近頃私のサトシアキラにちょっかい出してるのは誰? 彼は私のものなのに!

 なによあなた……貴方だって新参者でしょ!?彼を一番愛しているのはこの私よ!
 ちょっとまちなよ、アタイは彼からの寵愛を一番受けているんだ……勝手に出しゃばるんじゃ無いよ……
 OH!アラソイはSTOPですヨー!どーせ、彼に一番好かれているのは私なーのですからー、無駄なアラソイは辞めた方がGOOD、DEATHよ!



18:19照焼チキン弁当とは・・・僕はチキン野郎です!という意思表示ですね?!

 惜しい。チキン野郎は太陽で照り焼き死さすの意なり。



20:14 とうとう6月だな。刻が近いぞ・・・!

 ああ……緊張してきたな……俺の心意気が試される時が来たと思うと……緊張すると同時に胸が熱くなってくる!今日食べた揚げ物のせいかもしれないが基本的にはどうでもいい!応用的には胃薬が欲しいが!



 05/31
>22:44サトシアキラはナイスガイ。×か△か

 △に決まっているな!身体の一部分は非常にナイスガイなのだから!その他の部分は無いッスGUYだし。



23:23サトシアキラ君のえっち・・・(ポッ
23:23そんなに見たいの? 私の恥ずかしいト コ ロ・・・(ポッ

 トコロ……トコロテン……み、見たい……にゅるっと……じゅるり……



>15:37サトシサトシ「さあおいで、サトシアキラ・・・気持ちよくしてあげるから・・・・・・」

 じゃあお礼に、僕が君を気持ち悪くしてあげよう……なに心配はいらないよ、ちょっとこのオリーブオイルを一気呑みするだけさ……



20:23キャー、サトシアキラちゃんなんでいきなり入って来ないでよ、エッチ、ヘンタイ、スケベ

 ご、ごめん!ほんとうにごめん!まさか先に入ってるなんて思わなくて……脱衣所のぱんつとぶらじゃぁなんか置いてあるのも知らなくって!水音なんてしなかったものだから!おまけに磨りガラスのシルエットなんて!



20:23ま、前もって言ってくれればいくらでも見せてあげるのに・・・(ボソッ)
20:23な、なんでもないわよ早く出ていってよこのヘンタイ

 ……ごめんよ、こんなヘンタイなんて大嫌いだよね……本当にゴメン……



20:23サトシアキラ様~そんなちんちくりんの体なんて見てないで
20:23私のダイナマイトボディーをご覧になって下さいよ、ほらほら~ぼよよ~ん

 うぷっ!俺は豊満な肉体が苦手なんだ!ああ恐い!ダイナマイトボディが恐い!こんな肉体にセクシーランジェリーなんか着せてあったらもっと恐い!



 05/30
>20:44あれぇ? サトシアキラは自分の彼女いない歴=年齢に絶望して、男友達のパンツを譲ってもらってくんかくんかしたんじゃないの?!

 くんかくんかなどしていない!しゃぶしゃぶしただけさ……そもそも現代に於いて、彼女居ない歴と年齢がイコールなんて大して騒ぐこたぁないですよ。ほんとに。



 05/29
>11:57とうとう見つけた・・・サトシアキラさん、もう逃げられない。観念しなさい! 悪いようにはしないから・・・。

 ほ、ほんとですか?……い、いや!そんな甘言には騙され……いや、騙されても良い……貴方みたいなキレーなお姉さんだったら……



14:27昨夜の合コンで一緒だったYです・・・わかりますか? はずかしいけど、勇気を出して拍手ボタン押してみました・・・。あの、よろしかったら今度二人で会いませんか?ダメだったら諦めます・・・。

 なんだかスパムメールみたいな文面ですが……でも貴方のことは覚えていますよ。……実は僕も興味があったんです。是非ともご一緒しましょう。



21:02昔、お母様のパンティーを被ったことがあるとウワサで聞いたのですが本当ですか?

 いいえ、母のものではありません。姉のものです。



21:51中がいい? それとも外かい? 教えておくれ・・・

 両方が良いです……ああ……溢れんほどに……



 05/28
>23:03残念ながら、パナは昨年のモデルよりフィルターのおかげで若干の視野角が出来てますw 今年のモデルはわかりませんが。日立はパナのパネルを使ったOEMですが、色の表現がパナより自然で(パナは発色がデフォルトで赤っぽい)HDD内臓の上安価ですが撤退してしまいましたし。
23:05家は全機プラズマなんですが、G2とGT3を比べると精細さや黒の表現力が確かに進歩してます。

 そういえば撤退なんて話をよく聞きましたね……それはともかくとして、明らかに表現力が違うとなると考えさせられますね。電化製品は新しいものほど良いような気がしますが、だからといっていつまでも待っていたら……どこで踏ん切りを付けるのかが大切なんですね。基本的に壊れるまで粘るのが一番なのでしょうけど……





>19:58>ああ、おまえの膝は柔らかくて暖かいな……
19:58おまわりさん、こいつです。

 いいやおまえだ。おまえの膝が柔らかくて暖かいから……いけないんだ……



20:47サトシアキラが主人公のラノベを書いたよ!

 それはもちろんハーレムものですよね?でも辞退します。




コメント   この記事についてブログを書く
« 今期終了アニメ(2012年3月終... | トップ | アニメ一週間まとめまっせっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WEB拍手レスっす!」カテゴリの最新記事