サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

アニメ一週間纏めまっせ。 190407~190413

2019-04-14 17:28:37 | アニメ一週間纏めまっせ。
 日曜日
 なんでここに先生が!? # 01 ★★★☆
 なかなか先生が可愛くて良い……しかしずいぶんと攻めた作りになっているのだが……この描写だとだいぶモヤモヤするなあ……それが狙いで商売のタネなのだろうが。すみぺの演技に乾杯。



 八月のシンデレラナイン #01 ★★★☆
 導入としてはこんなもの……か?何しろ女子野球ものといえば、あの『大正野球娘』という偉大な先達がいるのだが、それよりははるかに萌え寄り……なのは仕方がないとして、あとは上達の過程とどう整合を付けてくれるのかに期待する。
 

月曜日


火曜日
 女子かう生 #01 ★★★☆
 セリフというセリフは存在せずに、掛け声とかため息とかそんな感じだけでやっていくのか……内容的にはフェチぃので大いにあり……だと思う。



 ノブナガ先生の幼な妻 #01 ★★★☆
 いかにもこの作者だなあという展開ですね……なかなか楽しいけど。まあヒロインが14歳ってだけで大いにアリだよね!

水曜日
 
 
 


木曜日
 YU-NO #02 ★★★★
 こんな感じだったっけ……という……まあ二十年以上前にプレイしたゲームだから何もかも覚えてないに等しいのだが……信者などと名乗っていて済まないが。まあ客観的に見ても、そんなに大して違和感を覚えるほどではないとは思うけど。


 ひとりぼっち #02 ★★★☆
 なこちゃんの良い子っぷりが際立ちますねえ……すごく自然な反応で、ぼっちよりもむしろなこちゃんの良さが引き立つという……まあこんなものではないでしょうか。
 



 仙狐さん #01 ★★★★
 これは現代に疲れた人間のための全肯定作品か……同じ人生に疲れた人間が触れるものとしても、典型的アレ系無双よりは余程健康的だとは思うけど。


 

土曜日
 僕勉 #02 ★★★☆
 おやおや今度は体育会系少女か……しかしいくらなんでもオツムがこの様子では……ちょっと引くかなあ。むしろリズの良さが引き立つのでは……

コメント   この記事についてブログを書く
« アニメ一週間纏めまっせ。 19... | トップ | アニメ 調査 ニ 参加 セ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ一週間纏めまっせ。」カテゴリの最新記事