サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第5話・「激突!ももこVSいろは」を見て一言

2006-11-03 11:30:23 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 うはははは!低い姐さん声と、ふだんから聞き馴染んだロリ声!素晴らしい!この事から導き出される事象は唯ひとつ。やはり『宮崎羽衣お兄ちゃんっ子』はサイキョーーーーでしたっ!タマんねぇ!これぞジャッパニーズ・セイユーーーー!

 …ハァハア、初っ端っから飛ばしすぎちまって後を書く気力が無くなってしまった…取りあえず放っておかれる孝士と半蔵がかなり哀れだったのだが、友情(あと恋敵としても)の芽生えた二人にとっては些細な問題…でいいのかおい。

 相変わらずテンポが良いな。もも子といろはが抱擁している間に逆さ吊りにされていた孝士が居なくなったのには笑わされた。この辺りの演出は原作でもあったのだろうか。
 そして、孝士を助けたウマ仮面…ほ、ほほう…ケツはそこまで出してもOKなんですか。むしろ上半身の露出が減ってしまっているんですね。俺が見た限りでは、原作は
地上最強のヨメ すもももももも 中慈馬早苗 天誅戦士ウマ仮面 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

トイズワークス

このアイテムの詳細を見る
これ。
 

OPでは
 
これ。どうやらテレ朝の放送コードの基準はケツよりも乳に重きが置かれているらしい。

 いやー、しかしいろはは15歳かぁ…見事なまでにセミロリですなぁ。小柄な体格に比べておムネが育ちすぎている感が無くもないが、まあいろはというキャラの破壊力から比べたら些細な問題だろう。
 孝士のいろはに対する接し方(何の気無しに手を繋ぐ、ザー○メンソフトクリームを拭く)は二つ下の子に対してやっていいものじゃないよな…それだけ範疇外ということか。そういえば、前回でもフリスビーで撃墜してしまったときに『小さい子が…』なんて言ってたし。
どんなシチュエーションなんだかずっと気になってた…地上最強のヨメ すもももももも 巳屋本いろは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

トイズワークス

このアイテムの詳細を見る

 しかし…最近はこういう風に幼い子にセクハラ紛いに何かをさせるのが流行って居るんですかね。まったくもう…むしろどんどんやれ。

えーと、珍しく広告まで入れてしまって言いたいことは唯ひとつ、

宮崎羽衣さんお兄ちゃんっ子はステキムテキカンペキってことですな。






 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のにゃんこ。 その…もう... | トップ | はぴねす! 第5話・「真夜... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違いするな 演技だ (巳屋本いろは)
2006-11-03 21:55:23
いろはの変わりようはすごかったですね。
おにいちゃんボイスは アイシアボイスなので分かるのですが、 凛々しい方はういとはわかりません。

できればこのままののりでやってほしいのですが、
来週は虎の来襲 シリアスぽくなるのではないか心配
DVDは修正なし 買う予定です。 かしまし13話も見ました。

一番吹いたのは お面から血が出るところ

演技だよ 演技・・・
半蔵はおそらく男としてみてもらってないでしょう
ホントに演技なんですか姐さん (サトシアキラ@管理人)
2006-11-03 22:13:19
>おにいちゃんボイスは アイシアボイスなので分かるのですが、 凛々しい方はういとはわかりません。

 確かに、アイシア系はすぐに分かりますね。当初はやや斎藤桃子さんと被っていましたが、
 今は簡単に判別が付くようになりました。
 しかし仰るように凛々しい演技は…なかなかのものですね。

>シリアスぽくなるのではないか心配

 原作も最初の方は割とライトだそうなので、まあしばらくは大丈夫でしょう。

>かしまし13話も見ました。

 放送当初は物議を醸したアレも…今となってはいい思い出というか、
 もう興味が無くなってしまったというか。しかし結末は気になりますが、どうやら13話は特にまた話がこじれるような内容ではないようですね。

>一番吹いたのは お面から血が出るところ

 口はともかく目からなんて…鼻血が面の中に溢れて、穴から噴き出したんでしょうね。

>半蔵はおそらく男としてみてもらってないでしょう

 多分…不憫ですが。取りあえずは部下の方が先に来るということで。
Unknown (Unknown)
2006-11-04 12:17:24
孝士がもも子にあげた500円に平成百七年って書いてあるんだけど・・・
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-11-04 12:31:00
 うはは、ではこれは未来のお話!?

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事