サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

アニメ一週間纏めまっせ。 190414~190420

2019-04-21 17:47:30 | アニメ一週間纏めまっせ。
 日曜日
 なんでここに先生が!? #02 ★★★☆
 なんだろう……先生が生徒を狙ってるとか凄いとしか言い様がない……二次元世界なら全く問題は無いが!いいぞもっとやれ!



 八月のシンデレラナイン #02 ★★★☆
 選手ってよりも参謀的な。よく実際でも選手時代に実績のあるコーチの言うことしか聞かないという某K氏とか居るらしいが、現役の女子選手だったらどうなんだろうなあという気はする。でもお話的には王道でいいか~。王道すぎて新鮮味はちょっと足りない気もするが。
 

月曜日


火曜日
 女子かう生 #02 ★★★☆
 



 ノブナガ先生の幼な妻 #02 ★★★☆
 妹ちゃんの演技……は置いといて、ノブナガの方も法的に問題が無ければというあたりが流石の一言にござる。やっぱ十四歳、良いよね!←危険

水曜日
 
 
 


木曜日
 YU-NO #03 ★★★☆
 駆け足でもないしかといって冗長というのでもないし……これがメディアの差ってもんなのかな……原作のノスタルジーを理解できる層にはそうでも無いのかもしれないけど、若い人には古くさいと受け止められても仕方が無い……気がする。とりあえず名塚さんの亜由美さん演技は大変可愛いですね。サターン版は井上喜久子さんだったんだけど、個人的にはキャラデザもあってか大分幼い感じには見える。でも可愛いからいいか。


 ひとりぼっち #03 ★★★☆
 ぼっちは面倒くさすぎる……だがそれがいい……のか?ま、それでも彼女を気にかける二人の友達が貴重ってことで。
 



 仙狐さん #03 ★★★☆
 これが本当の正妻ってものなんだろうなあ……ともすればこういう良妻賢母的なものは時代錯誤とさえ受け止められてしまいかねないのだが、そうやって何百年何千年もやってきたわけだし……


 

土曜日
 僕勉 #03 ★★★☆
 そのおムネのどこが女らしくないというのだろう……というのはまあ大分お約束的な展開だよね……新鮮味ははっきり言って……だと思う。早く先生がクローズアップされないかしら。

コメント   この記事についてブログを書く
« アニメ 調査 ニ 参加 セ... | トップ | アニメ一週間纏めまっせ。 19... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ一週間纏めまっせ。」カテゴリの最新記事