サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

ちょこッとSister 第11話・「恋、去りぬ」を見て寸評

2006-09-21 10:18:02 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 今回は、温泉旅行の続きのお話。はるまがある人物と偶然にも…→画像ありマッスル。
 いや、今回の見所はそこでは御座らん。何と言っても冒頭画像のちょこがセクハラシーン!管理人さんが太くて先っちょの方が逞しいアレを思い浮かべてしまうのが何とも。
 …でも、これってそのものなのか?温泉地のお土産屋ではこんなものまで売ってるのか…秘宝○館じゃないんだから。
 湯飲みの方はいかにもありそうだ。外国のヌードライターとかと同じレベルだよな殆ど。

 他にも、真琴さんをいじめてしまうちょこはやはり悪魔だ。可愛い可愛い悪魔さん。

 そういえば…はるまがちょこを抱き締めているシーン…管理人さんが複雑な表情をしていたけど、あれは何を思っていたのかな?自分の好きな男の落ち込んで居る姿を見てしまったからなのか、それとも…はるまとちょこの関係が本当の兄妹らしくないと訝しんでしまったのか。微妙。

今週のオ・マ・ケ♪
 なんちゅうあざといアングル…それに反応してしまうオレも立派な変態である。


 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。

 お話:★★★★やっぱりちょこッとはお色気?が無いとね。
 作画:★★★・・多いに不満…仕方がないか。特にBパート。

コメント   この記事についてブログを書く
« あのハレ晴レユカイダンス完... | トップ | 無敵看板娘 第12回を見て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事