サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

アニメ一週間纏めまっせ。 190811~190817

2019-08-20 23:26:32 | アニメ一週間纏めまっせ。
コップクラフト #06 ★★★☆
 一息つく的な話……かな?まあ無難にティラナちゃんが可愛いというのはいいことである。そしてマトバの車好きという意外な一面が……しかもほぼ人格すら与えてしまうというレベルで……これだけ愛されれば車も本望なのでは……それにしても代わりの車としては高価すぎないかあれ。とは言ったものの、押収車両的なスーパーカーを刑事が使うというのは、マイアミバイス的に言えば合ってるしね……


 手品先輩 #07 ★★★☆
 先輩のあがり症の原因は……といったところだが、それにしても……根本的な解決にはならなさそうだしね……可愛いからいいか。



 ソウナンですか? #07 ★★★☆
 ほまれの人物評として、一見あまり活動的ではなさそうな方を選ぶというのは、冷静な観察眼がまだ活きている証拠で、やはり頼もしい……というかお嬢様の無人島での存在価値ってなんなんだろうな……と今までを思い返さざるをえない。

 
 ダンベル何キロ持てる? #08 ★★★☆
 筋肉アイドル……これは新しい……のだろうけど、他に競合相手がいないという点ではインパクト大だが、目新しさの度合いという意味ではもはやボーダーレス化している現代ではもうそれほどイカしているものでもないのかもしれないなあ……まあみんな可愛いのでいいんですけど。あとアイドルっちゅーにはトウが立っている人が若干……いやなんでもありません。それにしてもすごい金策の学校だ……これも原作者の別作品と関連性があるそうだ。結構宣伝になるのではないか?

 まちカドまぞく #08 ★★★☆
 そして安定の少ない登場人物。これだけの人数で話を回せたらそりゃあ見やすいに決まっている。今回もかなり会話劇の比率が高かった気がするが、まあみんな可愛い子なのでそれなりに楽しかったです。


 女子高生の無駄遣い #07 ★★★★
 ただでさえやべー奴にばかりの子たちなのに、そのどれもにバカを混ぜると混ぜるな危険とばかりにその他の子の(ネタ的な)長所を伸ばしてしまうことにもなりかねない……という回だった。ロリを混ぜるととたんにほっこりした回にもなるのがなかなか懐が深いと思う。

コメント   この記事についてブログを書く
« アニメ一週間纏めまっせ。 19... | トップ | アニメ一週間纏めまっせ。 19... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ一週間纏めまっせ。」カテゴリの最新記事