サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

くじびきアンバランス 10くじ目・「さがしても、そこにはない。3点」を見て寸評

2006-12-10 09:40:19 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 しかしまあ、この設定で良くここまでシリアスに物語が進められるものだ。今回はやや駆け足な感じは否めなかったが、全員の見所が存分に発揮…してるよね、きっと。
 今まではどうしても消極的な印象を拭えなかった千尋が、小雪の事となったら途端に積極的になっているような…ハッ!ひょっとして千尋って小雪が本命!?年上の姉に散々振り回されているのだから、歳下属性があってもおかしくはないか。

 相変わらずアクションがイカしてるよな。いや、本格的な戦闘シーンだけではなく、日常のちょっとした仕草にまで枚数を割いているような…こういう割り切り方も一つの方向か。

  WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。


 お話:★★★(三つ半)現生徒会(ぶっちゃけ香澄と)磁気性都会の対立はあるのか?
 作画:★★★★・もうお腹一杯です。
『アニメ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
« Gift 10thGift・「奪われた... | トップ | らぶドル 第10話・「届き... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らなにすこなく)
2006-12-10 09:53:16
小牧ちゃん胸デカッ
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-12-10 10:01:49
 ハミチチバンジャーーーーイ
Unknown (きりん)
2006-12-10 10:47:42
小牧ちゃん胸どれぐらい
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-12-10 12:20:48
3ケタ…?
Unknown ()
2006-12-10 15:38:28
小牧が胸に物をしまったり取り出すシーンGJ!
なぜか知らないけど皆、小牧の胸のことばっかりだw
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-12-10 17:04:40
>小牧が胸に物をしまったり取り出すシーンGJ!

 明らかにわざとやってますよねw視聴者を惑わせてどうしようというのでしょうか…
 というよりアレに目が行かない方が間違ってます。

>なぜか知らないけど皆、小牧の胸のことばっかりだw

 しかたないですよ、普段は地味なのに、忍服があれではw
こ、この流れは…! (スカイ)
2006-12-11 11:12:40
同志がいる
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-12-11 11:23:38
 うはは、人は流れに乗ればいい!

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事

14 トラックバック

くじびきアンバランス 第10話 「さがしても、そこにはない。3点」 (ブログ 壁)
この作品。何気に戦闘シーン迫力あるんだよな。
くじびきアンバランス 第10話 「さがしても、そこにはない。3点」 (ブログ 壁)
この作品。何気に戦闘シーン迫力あるんだよな。
「くじびきアンバランス」10話 さがしても、そこにはない。3点 (蒼碧白闇)
想像だにしないシリアス展開。 でも、ある程度はこういう次期生徒会ががんばるとこをみせないとカタルシスもないだろうし関係の変化もないまま最終回を迎えてしまうからむしろあって当然なのかもしれない。 三角関係には
くじびきアンバランス 10くじ目 (パズライズ日記)
小雪が実の兄に誘拐されてしまうお話。 小雪の姉の小牧が生徒会の隠密だったというのにも驚きましたが、まさかそれに兄がいたとは。 本当に凄い家系ですねぇ。 いきなり小雪が拉致されてシリアスモード。 あの橘いづみでも歯が立たないとなれば相当な相手で ...
くじびきアンバランス 第10話「さがしても、そこにはない。3点」 (AGAS~アーガス~)
脚本:浜崎達也 絵コンテ:藤本義孝 演出:裴楊根 作画監督:山本正文 総作画監督補:西岡夕樹 藤本氏により、女の子が魅力的に描かれてたのは置いておくとして、今回は脚本が微妙。 脚本の浜崎氏は小雪の超能力話を書いた人ですが、色々と抜けてませんか ...
「くじびきアンバランス」10話感想 (てぃあら☆ぶる)
う~ん、正直今までの中では微妙な話だったな・・。 生徒会の危機につなげたいのは分かるんだけど、ちょっと唐突すぎて入り込めませんでした・・。色々疑問点もあったしね。 感想行きましょうか☆ ~くじびきアンバランス10話「さがしても、そこにはない。1 ...
くじびきアンバランス【第10話】 (美しい夢想家-BeautifulDreamer-)
小雪が変質者に誘拐され、あんな事やこんな事をさせられる話・・・ちょっと違うかな?
くじびき♥アンバランス 10くじ目「さがしても、そこにはない。3点」 (Myカル日記)
いきなり小雪ちゃんが誘拐される衝撃の展開! ・・・というわけで久々のくじアン感想なわけですが、 気が付けばもうすぐアニメが終わりそうになってるじゃないですか! いかんいかん、そろそろ復活せねば~。サボりす
くじびきアンバランス 10 (Geallza’s Power)
= 第10話「さがしても、そこにはいない。3点」 = {{{割とシリアスなストーリーでした。 朝霧家のゴタゴタに巻き込まれましたが、 次期生徒会は見事に問題解決。千尋やるじゃん。 王道ですが、最後は正義が勝つのね。 兄貴は結局死んだのか? それだ ...
(アニメ感想) くじびきアンバランス 第10話 「さがしても、そこにはない。3点」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
くじびき■アンバランス Vol.2 小雪の前に現われた一人の男。突然、小雪に催眠スプレーを吹きかけ眠らせると連れ去ってしまいます。その事実を知った千尋達は現生徒会にすぐさま、小雪の救出を求めますが、この件は現生徒会だけで対処すると言い、それに応じよ ...
くじびきアンバランス 10くじ目 (Brilliant Corners)
「さがしても、そこにはない。3点」 シリアス&ハードなお話でした~ ちがうアニメ
くじびきアンバランス-第10話「さがしても、そこにはない。3点」 (趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ)
やたーーーーーーーーーーー!!でたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!薫子ちゃんメカ!!!!!!!デンドロビウム??みたいな感じで薫子ちゃんメカが小雪ちゃんを誘拐して洗脳した実の兄な敵を殲滅するべく出動したのでしたぁっ!!!!!しかし、操 ...
くじびきアンバランス 10くじ目「さがしても、そこにはない。3点」 (CHEZ MOKANA)
「小雪のお兄ちゃんは千尋お兄ちゃんだけだもん」 ってなことを一度でいいから小雪みたいな良い子に言われてみたいダメ人間な盲夏魚です。 もうすぐ終わっちゃうんですねくじアン… 【ここから先はネタばれの可能性アリア
くじびき♥アンバランス 第10話 (せつけん日々の日記)
ある日、小雪は1人でいるところを怪しげなマフラーをした男に襲われる。その場にかけつけたいづみであったが、その男に強烈な一撃をくらい、気を失ってしまう。 マフラーをしたナゾの男の正体は、小牧の兄だった。その男は、睡眠スプレーを落とし逃げていった。 ...