サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

アニメ一週間纏めまっせ。 181118~181124

2018-11-25 17:51:08 | アニメ一週間纏めまっせ。
日曜日
 吸血鬼さん #07 ★★★☆
 こうして観ると、活動時間がことなる吸血鬼サイドと人間サイドがどうやって絡むのか難しいと思ったけど、大した問題ではなかった……こともなく。でもまあゆったりしているからいいか……

月曜日


火曜日
 ユリシーズ #07 ★★★☆
 あれだけの傷を受けて……というか心臓を潰されて生きているとは思わなかった。それでも徐々に死に向かっているらしいが、とても信じられん……まあ心臓は人工心臓ってものがあるように、それほど重要な器官でも……って重要だよやっぱり!今回はなんか流れが悪かったような気がする。どこがどうと指摘できないのが俺という人間の限界ではあるが。

水曜日


木曜日


金曜日
 色あす #08 ★★★☆
 なんか恋愛模様が動いてきた感じがするぞ……それにしても、えっ……その色が見えた絵って……それを書いたの……なんか話が繋がってきた気がするが……琥珀の魔法もまだ全容が見えないし、さてどうなりますか。っていうかこれ1クール作品なの?まだ見えないんですけど……

土曜日
 青ブタ #08 ★★★★
 こんな青春を見せつけられたら爆発してしまう……女の子と花火とか、非リア充には厳しい……今だからこそ笑ってネタにも出来ようが、当時はねえ……うふふ。ともあれ、理央のあのカラダは、単なるキャラ付けってわけではなく、コンプレックスの象徴でもあったワケか……となるとむやみに突っ込むのもアレかねえ。実際そういう人もいるだろうし。それはさておき、今回はその解決とともに、男どもの性格イケメンっぷりも清々しかったな……そりゃ麻衣さんみたいないい女が離れないわけだ……この作品の良いところは、他のヒロインに話が移りながらも、麻衣さんがちょくちょく強さを見せつけてくれることかな。



 グリッドマン #08 ★★★★
 いやあ、アカネちゃんのぶっ壊れっぷりが清々しいですねえ……本人は神と言ってるけど、思い込みや洗脳の可能性も……そうなると、アカネちゃんの言ってることのどっからどこまでが洗脳部分か否かが問題になるが……アレクシスの真意もよく分からんし、ねえ。見てる方は六花が作られた存在にはとても思えないが……
『アニメ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« アニメ一週間纏めまっせ。 18... | トップ | アニメ一週間まとめまっせ。1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ一週間纏めまっせ。」カテゴリの最新記事