サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

アニメ一週間纏めまっせ。 190428~190504

2019-05-05 15:46:36 | アニメ一週間纏めまっせ。
 日曜日
 なんでここに先生が!? #04 ★★★★
 ベタだなあ……と言おうとしたが、これもお約束の一環としては攻撃力が高いので……アリですねアリです!それにしても……実際は毒を吸い出すのは極めてリスクが高いと思うのだが、これを謝って広めてしまったフィクションの罪は大きいと思うな……だって口腔内に少しの傷があったらアウトだし、虫歯があっても……だものねえ。



 
 

月曜日


火曜日
 



 ノブナガ先生の幼な妻 #04 ★★★☆
 軽いノリの作品ではあるが、時が経っても山の形は変わらないというのは結構切ない台詞ではある。つまりその逆は……ということで。

水曜日
 
 
 


木曜日
 YU-NO #05 ★★★☆
 うーん……演出がシュタゲの方にひっぱられてどうする。これでは亜由美さんのメンタルが最初から……この辺りをもう少しやってくれないと、ただのネタキャラになってしまうのでは……今回のような自決バリエーションに凝るくらいなら、なぜあんなに死にたがるのか、その理由をですね……


 ひとりぼっち #05 ★★★☆
 アルアルあるあ……ねーよ!というか逡巡してるヒマがあったら大急ぎで家に取って返して着替えてくれば良いのでは……いやそれを言ったらお仕舞いよってやつなのだが。こうしていい子を装って生きるのも大変なんだろうな……しかも多分裏ではかなり嫌みを言われてそうだし。つまりナチュラルななこちゃんは正義!ってことでもういいな!
 



 仙狐さん #04 ★★★☆
 ほんとうに……休日というのは休みの日と書く。だから休日には病院だろうが警察だろうがお休みしてしまえば……というのは冗談としておくとして、そういう犠牲があってこそ便利に生活できるとは思っていても、自分がいざその境遇に置かれてみると……ねえ。そういうのだから職業に貴賤が生まれてしまうのではないだろうか。不便なら不便で忍べばいいのに、そこでヘタに便利にさせようとするからこうなる。


 

土曜日
 僕勉 #05 ★★★☆
 やはり少年誌系ラブコメのネタとしてはベタといえば聞こえはいいが……という感じの。でもまあリズがかなり無自覚にデレているのはいいものですね。あと先生の出番がそろそろというところで期待したいと思います。

コメント   この記事についてブログを書く
« アニメ一週間纏めまっせ。 19... | トップ | アニメ一週間纏めまっせ。 19... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ一週間纏めまっせ。」カテゴリの最新記事