サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

もえたん 第5話・「小さな思い出」を見て寸評

2007-08-07 00:09:06 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 馬鹿話ばかりだと思いきや、実はハートフルな話も出来るぞという気概の表れではなかったのだろうか…かなり自信はないが。しかも、どの辺りがハートフルだったかというと返答に窮する。

 いんくがすみの英語嫌い・オトコ(名前覚えてない…ナオ君だっけ?)のゲーム好きを作った一因というか元凶を過去への小旅行に求めた箇所は、オーソドックスながらも魔法が出てくる世界では極当然なんだろう…タイムパラドックス的にかなり危険そうだけど。

 しかしまぁ、こういう回があってもいいんじゃないだろうか。ありすに絡まれる理由も実に下らないものだったらこの作品の面目躍如だけど。

 今回も高校生風ようじょの大開脚がありましたね。誰ですか、それを目当てにこの作品を見ているのは!罰としてマラソンを命ず!



 …はぁはぁ、というわけで、つまらなくはないけど今までのテンションの高さとは大分毛並みの違う回でした。


 

 



 追記:緑の子はいらない子とかゆーな!wところで誰のことなんだ。プ○リキュアか?

 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 瀬戸の花嫁 第拾八話・「肉... | トップ | らき☆すた 第18話・「十人... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソン? (サンボ)
2007-08-08 02:23:32
俺もマラソンしてきちゃいました。はぁはぁ…
いんくちゃんもすみちゃんも、局地的に成長しすぎだと思います。

今回の過去へ行く話で、初めて魔法少女って設定が生かされたような気がしました。
これまで魔法はほとんど、ヘンタイ変身するためと現場やナオの家へ移動するためくらいにしか使ってなかったので。
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2007-08-08 18:03:09
>俺もマラソンしてきちゃいました。はぁはぁ…

 お互い良い汗をかいたようですね。だからこそ余計にある箇所が目に染みるというか。

>いんくちゃんもすみちゃんも、局地的に成長しすぎだと思います。

 ぐはは、確かに目立ちすぎますね。こう、なんというか…モリ(以下略)

>これまで魔法はほとんど、ヘンタイ変身するためと現場やナオの家へ移動するためくらいにしか使ってなかったので。

 そういえば魔法少女ものでしたっけね(笑)。指摘されなければ他の有る一箇所に集中したままでしたよ…

 それでは。

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事