サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

くじびきアンバランス 9くじ目・「はなびがきれいにみえた。5点」を見て寸評

2006-12-03 11:10:31 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 いやいやヤバいね!なにがって時乃の可愛さの破壊力がさぁ。恋を知った女の子の輝きが良く出てるような気がする。定評のある『視線で表す心の動き』も健在だし、幼馴染みという微妙さから来るぎこちない感じもまたカラダを捻ってしまうようなもどかしさ。しかし…千尋って肝が太いのかそれとも自分を抑える術に長けているのか…だって前回ではほぼ告白に近い状態だったわけだし、もっと意識しちゃってもおかしくない。それが普通に二人でラムネ飲んでるんだもんな。律子は相変わらず一歩引いた状態だし…さて、どうなるのやら。

 それにしても毎回毎回小気味よく動いてくれる点は本当に感心する。動きの大半が時乃・蓮子・山田の三人に費やされてるような気はするが、お陰で感情の表現の豊かさも伝わってくるのが感服いたす。

 今回のストーリーについては…ごめん、タイトルと冒頭の宇宙人とでオチが予想できちゃったので特になし。

 追記:そういえば、山田が自分のことを「生身の人間」とか言ってなかったか?俺の聞き間違いか?




 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。


 お話:★★★(三つ半)やや先の展開が読めた。このスタッフでリアルラブコメが見てみたい。
 作画:★★★★・相変わらずの動き。しかもエロい箇所もある。エロというかフェチズムだね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gift 9thGift・「つながる心... | トップ | 夜明け前より瑠璃色な 第9... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐々木)
2006-12-06 17:09:47
いいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-12-06 17:14:43
 いいでしょう?たまらないでしょう?
 

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事