サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

アニメ一週間纏めまっせ。 190721~190727

2019-07-28 17:45:20 | アニメ一週間纏めまっせ。
 日曜日
 



 
 

月曜日
 かつて神だった #03  ★★★☆
 う~んこれは悲しい……のか?少なくとも、前がどんな人物であろうが結局死を与えるしかないというが救いようがないのだが……少しは救える人が出てくればまた話は違うが、そのキーマンが既に故人だしその人も匙を投げてたしなあ……まあ隊長の無念をシャールちゃんが代弁してくれているという今の形式で十分か。




 コップクラフト #02 ★★★☆
 なんか早くも止め絵が長くなって来た気がするが、大丈夫だろうか……WUG2のこともあるし、あんまり体力はなさそうだからなあ……それはおいておくとして、なんだよあのティラナさんの格好……好きすぎるじゃないか……それはおいておくとして、パンツ要因でもあったとは……それはおいておくとして……所長がねえ……わりとケイが自然に追い込まれていってるなあ。


火曜日
 手品先輩 #03 ★★★☆
 ドスケベボディを持て余し気味の先輩だし、やっぱり人員の勧誘は……という薄い本の展開が……いやそれはおいといて、まあこれだけ手品をネタにして引っ張れるという気がしないでもない。まあ先輩は可愛いからね。





 ソウナンですか? #03 ★★★☆
 ヤドカリって美味いのか……どんどんサバイバルの知識を植え付けられるな。今季はなかなか勉強になる作品が多くていいね。そしてそれにプラスして健康美も……という欲張り仕様だ。夏だね!何がだ!





 

水曜日
 
 ダンベル何キロ持てる? #04 ★★★★
 なんか良い声の教授っぽいのに、濃いキャラのガチムチおっさんが出てきたな……と思ったら原作者が手掛ける別作品のキャラだったそうです。いかにも……という感じ。そっちの作品の方はどんな作風なのか気になりますね……それはともかくとして、せっかくの海で泳げないのはつらい……でもこちらとしては、こうして筋トレしてくれたほうが色々と観察できていいな! 





 


木曜日
 YU-NO #17 ★★★☆
 割と踏み込んだ描写だったが、その無感動な生き方が神奈の悲哀を余計に表現している……かな?宝玉セーブの約束事を理解していないと、単なるタイムリープと勘違いして混乱しそうではある。


 まちカドまぞく #03 ★★★☆
 なんか独特の味が出てきた気がする。いがみあっているように見えるが実際はそんなことはなく、傍から見たら仲良しの二人にしか見えない魔王と魔法少女なんじゃなかろうか……しかし身体の大きい魔法少女とは……だいいち高校生で魔法少女とは……うごごごご!
 


金曜日

 通常攻撃(ry #03 ★★★★
 なによりワイズのスジ入りパンチラに尽きる。もうそう思うしかない……なんか複雑な心境なのだが、流石に母親キャラにどうこうとは……ねえ。



 女子高生の無駄づかい #04 ★★★☆
 このバカのバカさ加減がなんというか……ちょっと行き過ぎな気がしないでもないが、彼女が動かないと周りもあまり動かせられないレベルには常識人なのかもしれない。そして相変わらずロリは可愛い。可愛すぎる。









コメント   この記事についてブログを書く
« アニメ一週間纏めまっせ。 19... | トップ | アニメ一週間纏めまっせ。 19... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ一週間纏めまっせ。」カテゴリの最新記事