サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハヤテのごとく! 第33話・「なぜだ?!学院文化祭・前編」を観て寸評

2007-11-11 10:33:01 | ハヤテのごとく!
 祭りだ!祭りだ!何の祭りかって?ヒナギクさまのスパッツ祭りに決まっておる。

 しかしまぁ…強引に作品内の季節と実季節をリンクさせてしまったが為に色々と苦労しているようだなぁ。となると、原作内で重要な『あの祭り祭り』は一年間の切り札、クライマックスとして用意されているのか…他に幾らでも重要なエピソードは幾らでもあるような気がするのだが。

 とりあえず今回は中の人自重w何が言いたいのかは…判っていただけますよね?

 この作品、取り敢えずパロの中の人に関しては素晴らしいと思う。


 



 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« CLANNAD クラナド 第6回・... | トップ | アニメ一週間纏めまっせ+雑... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー秋祭りぃ♪ーちょいと…… (スザク)
2007-11-12 20:50:08
>何の祭りかって?ヒナギクさまのスパッツ祭りに決まっておる。
その通り、
ひっさびさのヒナギク登場回やっほー(≧∇≦)
特徴的なキャラが多いこの作品、数少ないまともな娘ヒナギク。へこんだハヤテをなだめ「ちょっとつきあいなさい!」このリードホフマンこそが、生徒会長たるゆえん。ナギなぞ足元にも及ばないヒナこそが隠れツンデレ(*´u`*) …誉めすぎ?

今回は、管理人さんナイスキャプ!
欲を言えば、「縛られたヒナギクさん」を全身でキャプってほしかったです。
福山ギアス使用1回も、きらりもナイスパロ!
個人的に成功回だと思います。
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2007-11-12 21:20:21
 いらっしゃいませ~☆

>ひっさびさのヒナギク登場回やっほー(≧∇≦)

 そういえば、マトモに登場するのも久しぶりの様な…原作でももちろんキーキャラなんですが、
 アニメ版ではラブコメ方面が疎かになってるので出番が…

>ナギなぞ足元にも及ばないヒナこそが隠れツンデレ(*´u`*) …誉めすぎ?

 いえ、全くその通りでもあります。人間的にも外見的にも死角無し!…よく考えるとありますが、それもチャームポイントでしょうか。

>今回は、管理人さんナイスキャプ!
欲を言えば、「縛られたヒナギクさん」を全身でキャプってほしかったです。

 録画からではなく、リアルタイムでキャプってるんでコレが限界なんですよ…あの縛りが出た時点で『しまった、キャプりどころだった!』と思ってました。

>福山ギアス使用1回も、きらりもナイスパロ!
個人的に成功回だと思います。

 福山さんまでもってくるのは凄かったですね。相変わらずカオスですが、これが持ち味となってしまったようです。

 それでは。

コメントを投稿

ハヤテのごとく!」カテゴリの最新記事