サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

ゼロの使い魔 第7話・「ルイズのアルバイト」を見て寸評

2006-08-14 08:45:55 | ゼロの使い魔
 まず初めに、お前等はセミロリの良さをまーったく分かっていない!それを洗濯板だの男みたいだのと…もう少し審美眼を磨きなさい!未成熟な肢体で露出の多い服を着るからこそ『背伸び感』が際立つのではないか。

 しかし今日も朝からキツい内容だったなぁ…どこがって?どこかが、ですよ。ルイズにはどっちかというと『黒』というイメージがあったから、今回のような白い服は非常に目に優しく身体の一部分に厳しいですね。どっちかというと、黒い服の方が似合ってるかも…


 才人はハナっからカマしてくれるなぁ。アンリエッタにいきなりマウス・トゥ・マウスのキスしてるし。というか単なるアホか天然を装って狙ってるかどっちかだ。アンリエッタも満更では…いや、そうでもないか。



 ま、こういう煩悩炸裂なお話もまた良いですね。本筋とは全く関係のないところがまたなんとも…どうやら、お話的にフーケを助けに来た仮面の男がクサそうで、そいつとシバき合う展開になるのかな?


 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。


「ゼロの使い魔」キャラクターCD1 ルイズ&才人編
釘宮理恵(ルイズ)/日野聡(平賀才人)
ハピネット

このアイテムの詳細を見る

 ↑
 あ、ヤバイ…アニメのキャラデザとは違うけど、ルイズが可愛すぎる…

 お話:★★★★・お話としては閑話休題…なのか?
 作画:★★★★・素直にルイズの姿に目を奪われましたが、何か?

コメント (6)   この記事についてブログを書く
« となグラ! 第6話・「お姫... | トップ | School Rumble... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAP)
2006-08-14 09:36:20
会長 お早うございます~

昨日実家に帰って来ましたので見ることができました。

やっぱり放送時期に落差が有り過ぎですね、関東はイイヨ・・・orz



>まず初めに、お前等はセミロリの良さをまーったく分かっていない!

>それを洗濯板だの男みたいだのと…もう少し審美眼を磨きなさい!

>未成熟な肢体で露出の多い服を着るからこそ『背伸び感』が際立つのではないか。

いや全くその通りですよ。あいつ等はアメリカに魂を奪われた売国奴ですよ(違

大きい事は良いことだ、なんていうのは間違いですね。

大和撫子は慎ましい位が一番・・・ってルイズは日本人ではないですね(マテ

一人だけ「コケティッシュ」と言って理解している奴が居ましたね。あいつは偉い!!



シエスタ同盟主催している人間が言っても説得力無いなぁ(ォィ

まぁ、シエスタさんはB83の美乳だから良いんですよぉぉぉぉっ!!(マテ



今回は釘宮さんの演技も含めて、ルイズ様々でした。



それでは、失礼します。
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-08-14 11:06:34
 どうもおはようございますです。



 つくづく恵まれてる神奈川です。アニオタに優しい地区ですね。



>アメリカに魂を奪われた売国奴ですよ(違

大きい事は良いことだ、なんていうのは間違いですね。



 全く、全くですな!アメリカ文化は人間を堕落させる最も卑しいものですね!

 画になると、どうしても設定のサイズより大きく描かれてしまいがちですが、

 ルイズはその辺り完璧です。



>一人だけ「コケティッシュ」と言って理解している奴が居ましたね。あいつは偉い!!



 女の子なら何でも良いんじゃないかとも思いますが、

 しかしやはりいいものには違いありません。あくまで『適乳』ですね。

 

>シエスタさんはB83の美乳だから良いんですよぉぉぉぉっ!!(マテ



 たいへん結構です!大きすぎず小さすぎずですから、

 見ていて眩しいですね。セミロリな私ですが、たまには乳に…

 いえ、何でもありません。



>今回は釘宮さんの演技も含めて、ルイズ様々でした。



 いやー、本当に今回を見ていると、釘宮さんが声を当てているということはそれだけで正義という気が強くなりました。



 それでは。
正義、それは黒とピンクのマッチング (ろぜっと)
2006-08-15 12:45:30
>どっちかというと、黒い服の方が似合ってるかも…

あーそう思いました

真っ白なルイズはちょっと似合いませんでしたね。

今までの、白と黒のゼブラも良かったですが

今回の真っ黒も中々捨てがたい事に気がつきました。



何はともあれあれなのですよ、自分としては

そこにルイズ様がいるというだけでイイという結果が生まれました



>つくづく恵まれてる神奈川です。アニオタに優しい地区ですね

これはホントにそう思いますね、ホントに恵まれていますし

歳を重ねる毎に駄目人間に育っていく自分が観察出来ます





本気で召還されたいと思う、現実逃避の社会人でした
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-08-15 12:59:34
>今までの、白と黒のゼブラも良かったですが

今回の真っ黒も中々捨てがたい事に気がつきました。



 そうなんですよ、何故か未成熟な子にはこういった大人びた衣装が似合うんですよね…

 黒と言えば大人の女性、しかしルイズ当人は…というそのギャップに魅力を感じてしまうのです。



>そこにルイズ様がいるというだけでイイという結果が生まれました



 極論ですが真理ですな。ルイズ様の魅力が余すところ無く発揮された回でありました。



>歳を重ねる毎に駄目人間に育っていく自分が観察出来ます



 全くその通りであります。嬉し困ってしまいますよね。この誘惑を断ち切ることなど出来ません。

 私もダメ人間歴11年を数えようとしています。



>本気で召還されたいと思う、現実逃避の社会人でした



 異世界召還と特殊能力はセットになっていてもらわないと困りますよね。

 フツウに一般人として放り込まれても、即死する可能性の方が上がるだけですし。



 それでは。
6話は見るのが遅くなり過ぎて結局コメントしなかったなぁ~。 (スカイ)
2006-08-16 15:04:20
まず最初に。

>つくづく恵まれてる神奈川です。アニオタに優しい地区ですね。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ローゼンと舞乙となのはA'sが被るような地区なのに…?(苦笑

いや、基本的には恵まれてると思いますけどねw



>私もダメ人間歴11年を数えようとしています。

長!

自分はまだ1年半くらい。

…なのに作画陣は自分の方が詳しいんですか!?(汗

ヤヴァイな、自分…。

それでもガイキング2期OPの作画陣で知ってるの3.4人しかいなかったけどw



>黒い服の方が似合ってるかも…

まぁ、普段が黒ニーソだしw



>アンリエッタにいきなりマウス・トゥ・マウスのキスしてるし。

あの展開は思いっきり読めた(苦笑

期待通りということなんでしょうかね。



ちなみに、今回の話は原作では5巻で、前回は1巻です。

ま~た、ぶっ飛んだな~wという印象。

前回と今回は4話の時より遥かに出来が良かったですね。

あとはこれからの展開。

某所で10話までの展開を知ったら、どう終わらせるのかさっぱり分からなくなっちゃってw

なんか、2期ありそうな予感。

シャナっぽく、最終話の最後で「2期決定!」とかやっちゃったり…w(ぇ



そういや、ミ・マドモアゼル(オカマ)が登場したとき、弟が「変態だ!」とか言い出したw
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-08-16 17:15:14
>ローゼンと舞乙となのはA'sが被るような地区なのに…?(苦笑



 もちろん、基本的には『視聴する手段がある』という前提のお話です。

 放送してないのは論外ですからw



>…なのに作画陣は自分の方が詳しいんですか!?(汗



 いかに自分がそう言ったことに無頓着に見ていたって事ですかね。

 故にピュアな味方をしていたとも言え…言え…言えねぇ…o.....rz



>期待通りということなんでしょうかね。



 そうなりますかね。手にキスが分からなかった時点で予想はしてましたが。



>なんか、2期ありそうな予感。

シャナっぽく、最終話の最後で「2期決定!」とかやっちゃったり…w(ぇ



 アニメが割と好評みたいですし、こうしてワンクールずつなら区切りもしやすいでしょうしね。

 あっても良いと思います。ワンクール放送したまま空気化するよりいいですね。



>弟が「変態だ!」とか言い出したw



 最近は変態が多いですねwでも不思議と憎めません…

コメントを投稿

ゼロの使い魔」カテゴリの最新記事