サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

アニメ一週間纏めまっせ。 190505~190511

2019-05-12 16:40:32 | アニメ一週間纏めまっせ。
 日曜日
 なんでここに先生が!? #05 ★★★★
 なんかこう……内容どうのこうのいうより、後藤さんがメインを務めているキャラを目の当たりに出来るっていう感情でムネがおっぱい……じゃなくていっぱいなんだが……目からも汗が出てくるしな……なんだろう……



 
 

月曜日


火曜日
 




水曜日
 
 
 


木曜日
 YU-NO #06 ★★★☆
 一応これで正解ルート……だったんだったかな……なにぶん20年以上前のゲームとあって、当時から記憶力のあやふやさには定評のある自分だったが、もうこの頃は……というのはまあチラ裏としておいて、それにしてもこうやって見るとあらゆる潜入ものの警備のザル加減と来たら……まあそれこそ猫の子一匹通さないセキュリティだったら話も進まない訳なのは分かっているんだが……


 ひとりぼっち #06 ★★★★
 相変わらずなこちゃんのいい子っぷりが止まらないが、ここに来て登場キャラたちの関係性が固まってきて、それぞれの立ち位置によるお話の安定感が見えてきた感じだろうか。それもぼっちの純朴感を軸にしてるのだから引き立つというか。特に残念な誰かさんとか。
 



 仙狐さん #05 ★★★☆
 新しい子が増えた……と思ったが、彼女も同居しないのだろうか?隣人さんの家に転がり込んでくれるのでも楽しいのだが。今ん所隣人さんあんまし目立たないしなあ……


 

土曜日
 僕勉 #06 ★★★☆
 お話のネタというかパーツパーツはわりと使い古された感じなのは仕方がないか……それよりもピンク髪の先生が大分良い人ということが判明して、以降のラブコメ?戦線がどう動くかが気になりますね……非常に!果たして先生はどんな立ち位置なのだろうか。

コメント   この記事についてブログを書く
« アニメ一週間纏めまっせ。 19... | トップ | アニメ一週間纏めまっせ。 19... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ一週間纏めまっせ。」カテゴリの最新記事