サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

アニメ一週間纏めまっせ。  190602~190608

2019-06-09 17:59:59 | アニメ一週間纏めまっせ。
 日曜日




 
 

月曜日


火曜日
 





水曜日
 
 
 


木曜日
 YU-NO #10 ★★★☆
 原作ならここで……っていうそのまんまの展開です。よく茶化して用いられる言葉ですが、こここそ相応しい。さて正直原作のここら辺の展開は覚えていないのだけど、リセット……というか巻き戻り能力がこういう場面では機能しづらいのは難しいところだとは思う。即死したらそこで本格的に終了だし……さて最後に現れた女性はいったい……というかホンキで誰だったか忘れたの!


 ひとりぼっち #10 ★★★★
 なんだかんだでみんな良い友達になっている光景が非常に美しい……友達になるのを強制するようなものじゃなくて、良い子が良い子に自然に惹かれるという感じで。というかいつのまにかことアルが連絡先を交換する仲になっていたんだ……こういう繋がりもなかなか貴重だろうなあ。直接的に言葉を交わせない二人に変わって、ナチュラルな立場でものを言える人が言えるってのは良いこと……だと思う。多分。
 






 

土曜日
 僕勉 #10 ★★★★
 ちっちゃいセンパイが来た!ぶっちゃけこういうベタなメイド服が大好きなので、もっと登場して欲しいです!というかこれ2クール作品なのか!?しかしこの作品の登場人物はとことん自分の身の丈に合ってない進路に進みたがるな……それがなければただ敷かれたレールに沿って歩いている……ってわけでもないけど、物語的に広がらないから仕方がないところではあるか。

コメント   この記事についてブログを書く
« アニメ一週間纏めまっせ。 19... | トップ | アニメ一週間纏めまっせ。  ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ一週間纏めまっせ。」カテゴリの最新記事