サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

ウィッチブレイド 第11話・「危」を見て

2006-06-24 12:04:44 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 今回は、雅音に迫り来るネオジーンのお話。

 うーむ…

 今回もバトルがあったのだけれど、もうそっちはいいや。厳しい見方かもしれないが…だって、明らかに雅音と鷹山の絡みの方が面白いんだもの。

 梨穂子のあまりに出来た娘さんぶりに思わず微笑む鷹山もいいし、突っかかりながらも彼を憎からず思っている、雅音の態度も良し。特に梨穂子の「あの人ならパパでもいい」とか、「斗沢ちゃんよりいい」なんて発言が愛らしすぎてもう…子供の成長に眼を細める親って、こんな心境なのかな、と思いつつ。

 新たに出てきたネオジーン・まりあ。その子供っぽい容姿からは想像も出来ないほどに残忍…いや、だから残忍なのかも。

 その監督者らしき人も、まりあの残虐行為に眉をひそめるかと思いきや、成長が楽しみだとニヤリ…恐すぎますな、この人達。まったく気○違いだ。しかし、この運動着をデザインした人は良いシュミしてますな…

 見逃せないのが、鷹山を信頼している瀬川。…むむう、こんな姿を見せられると、やはりアッチ方面を想像して…まさか、雅音と取り合いに!?うわあぁ、イヤだぁ!!

 今回は割と作画が良い方だったので、このままでたのんますよ、ほんとに。ゴンゾ制作はときとして見ていられなくなるくらいに崩れる場合が無きしもあらず…スピード○グラファーとか。今回は、今までで初めての作監の人かあ…


 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。




 くしゃみする梨穂子がラヴリー
眠っている梨穂子がチャーミー…玲奈は殆どストーカーだぞ、こりゃ


 お話:★★★★・梨穂子が可愛くて…
 作画:★★★★・梨穂子が可愛くて…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿