サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

アニメ一週間纏めまっせ。  190616~190622

2019-06-23 18:49:06 | アニメ一週間纏めまっせ。
 日曜日




 
 

月曜日


火曜日
 





水曜日
 
 
 


木曜日
 YU-NO #11 ★★★★
 こうして観るとまた謎が謎を呼ぶ展開に……なってるか?多分なっていると思いたい。是非これは原作未プレイの若者に感想を聞いてみたいものではある。絵里子先生のミステリアスっぷりへの感想なんかも是非知りたい。だからなんだということではあるが。


 ひとりぼっち #12 ★★★★(end)
 なんだか心温まる最終回だったな…… まず最初に、主人公の『いくらなんでも』な名前と、ネガティヴ過ぎる性格という二つのかなり高めのハードルがあるが、それを超えれば……というか慣れてくれば、あとは彼女を優しくサポートする可愛い女の子の日常ものとして落ち着いて楽しむことが出来た。
 友達のキャラの個性もきっちり出来ていて、増えた友達同士の横の繋がりが増えて来だす中盤からが特に安定した日常ものとして受け入れられた。
 得てして連載中の作品のアニメ化は尻切れトンボになりがちだが、この作品は一年生というキリのいい区切りだったので、その店でもぼっちの未来に希望が持てる絶妙なバランスでのワンクール終了だった。
 






 

土曜日
 僕勉 #12 ★★★☆
 もはやうるかがメインで色恋沙汰になることはないのか……体育会系だけど今のところ一番接点が多いだけに、本人の告白できないだけで済ましてしまうのはもったいない気もするが……まあラブコメ作品だからしょうがないよなあ。

コメント   この記事についてブログを書く
« アニメ一週間纏めまっせ。  ... | トップ | アニメ一週間纏めまっせ。 19... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ一週間纏めまっせ。」カテゴリの最新記事