サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

WEB拍手レスっす! 49杯目

2011-12-06 22:19:49 | WEB拍手レスっす!
 というわけで、一記事二万文字という制限ギリギリまで粘っていたらお代わりの回数が減ってしまいました。ご飯をよく噛んでゆっくり食べているようなものですね。


 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。

 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。

 
 11/06
>19:20一番好きなキャラは誰ですか?

 あえて一人を上げるとするなら……難しいですが、やはり原点たるホシノ・ルリを挙げておきましょう……あの子で自分の方向性が確立されたようなものなのですから。


 11/05
>21:56フサ猫たん、はぁはぁ・・・・・・

 可愛がりたいと思った時には……最近、ようやく彼女がよく座っていた場所を無意識に観なくなりました。


 11/04
>22:53Y新聞社の嫌がらせがウザいので、ジャイアンツを応援できません。どうしたらよいのでしょう。
22:541週間で8回来るとか、迷惑業者にもホドがあるだろうと

 いったいどこの新聞なんだろう、そんなに営業熱心なのは!かといって他の新聞にすると、今度は他のところが……難しいところですが、やはりここはきちんといってあげたほうが……でも正直、勧誘員なんて×××あがりみたいなのばっかしですしね(偏見/少なくとも外見上)……販売店の上の方に言ってみるとか。



 11/03
>11:22仮面を取って、本当の君を見せてくれないか?
20:57いいから黙ってぱんつをはいてください。恥ずかしいです

 くそっ、俺の仮面たるぱんつを脱げば良いのか穿けば良いのか……どっちなんだ!



21:04あまり野球は好きではいのですがベイスターズは勝ったら嬉し程度に応援していましたが辞めることにしました。
21:05理由は察して下さい。

 ああ……といっても、最近じゃ金を持っているのなんてIT系ですもんね……昨今球団を買収したのがみんなそういう関係で……そもそもあのトップさん、球団というか野球が好きなのかどうかというのが分かりづらいという……従来球団の老害っぷりも甚だしいですが、さてどうなりますか……




 12/02
>22:50ステレオ(2ch)だと聞こえない、5.1chだと聞こえる音があるらしいんですよ。コクピット内の音とかね・・・。まるっきり別物になってしまう要素の一つでしょう。やっぱりアンプ買うしかないんでしょうけどね。

 アンプそろえるのも結構しんどいですよね……設置場所とかも気を遣うでしょうし。しかし確かに友人宅で5.1チャンネルを聞いたのですが……良かったですね。臨場感というかなんというか……現状通常の2chで満足してしまっています。



>19:05>嬉しい……そう言われるのが夢だったの……女を磨いた甲斐があったわ……





19:05おまわりさん、こいつでっす!

 いいや人違いだ!俺は600万ドルも寄付などしていない!着服しただけだ!



21:41サトシアキラに求愛…

 私への求愛行動……それはただ一つ……黄金まんじゅうの持参……



21:59ガンダムUC4巻届いたけどまだ観てません・・・。 いつ時間が取れるんだろう・・・(泣)

 それはなんと言葉をおかけすればいいのか……噂に依れば昨今のガンダム一気合いが入ってる戦闘シーンらしいので、是非観てみたいなぁ……まずは3巻から……この前間違って、一度見た二巻借りてきてしまったので……


 12/01
>17:36すっかりオンナらしくなったね・・・可愛いよ、サトシアキラ・・・!

 嬉しい……そう言われるのが夢だったの……女を磨いた甲斐があったわ……



20:58>先生!溜まらなくむずむずして、たまに白い膿が出るんですがやっぱり病気なんでしょうか!
20:59それは重症だな。もう生半可な手段では治るまいよ・・・そう、アキラサトシ様の御業を除いては・・・な!

 アキラサトシ!……やはりどこまでもついて回るのはあの男の影!こうなったら男で悩まなくて済むように、奴を女にしてしまおうか!



21:02とりあえず、二郎で、大豚ダブル、全マシマシしろや

 絶対ムリっぽい……とりあえず藤沢店は盛りはたいしたことはないとは聞きますのですが……まずは行ってからだな!



21:39サトシアキラさん、頑張ってガンダムあげを見てください!!僕も頑張りますから!!!
21:40それにしても戦闘シーンに迫力がないのは致命的だなぁ・・・

 もうめげそうになっていますが、なんとか頑張ります!山田とエミリーが出てくればなんとか……戦闘シーンに関しては……棒立ちはいい加減なとかしてくれと。ガンダムというブランドを貶めて自身が手がけている『ダンボール戦記』のブランドを高めようとする陰謀だというつまらない噂が本当だと思えてなりません、ここまでくると……

21:58心の鎧? 貴様はまだ自分を縒ろうほど強くない。自惚れるなバカモノ

 強くないからこそ鎧を纏って強くなった気になるのですよ……その鎧がたとえ段ボールで作られたニセモノだったとしても……


 11/30
>12:42> ……すまない、心の鎧は脱げなかった。
12:42アキヲサトジ「ふっ・・・オレの出番かな?子猫ちゃんw」

 また新たなクローンが……貴方はアレか、ボバなんちゃら的な……きっとそうに違いない!



17:45サトツアキヲ「何かお腹の下がこんもり腫れてるね?病気かもしれないからよく見せて??」

 先生!溜まらなくむずむずして、たまに白い膿が出るんですがやっぱり病気なんでしょうか!



20:53なぜ? なぜなの? 私(二郎)ってものがありながら、ピザなんかとっ!!

 すまない……すまないっ!腹が減って血糖値が下がってクラクラしてるところにシェ○ーキーズがあったから!……あったから……



21:25鞭でドキドキするなら鎖はどうだろう? やってみていい?

 ドキドキを通り越して心臓が止まってしまうかも……どきどき……鎖の冷たさなんか最高かもね……



>11/29
>05:30>鞭なんて……どきどきする……じゃなくて、もっと優しくして!やさしくぶちなさいよ!
05:30昔の人はとても重要なことを言いました。
05:30ソクラテス「鞭の知」

 ソクラテスの鞭……あの賢人・ソクラテスが用いた武器。持ち主の知性がいつか鞭に宿り、対象者にもっとも効果的なシバき方を処方し、全員にM資質を目覚めさせてしまうと言う……あなおそろしや。



21:50コメントを強いられているんだ!!

 ババーーーーン!
 集中線がおかしい!ってやつですね。



22:45どうやらサトシアキラはアキラサトジと浮気中らしい・・

 浮気中なんかじゃないわ……私はほれっぽいだけよ!だから何の問題もないのよ!ないに決まってるじゃない!




11/28
>22:02この回を見逃したことを圧倒的後悔

 ふっふっふ……あの二人の組み合わせは分かっていても魅力的ですよね……ふっふっふ……


>19:22アキラサトジ「もういいだろ? なぁ・・・」

 そうね……もういいかもしれないわね……もう疲れたわ、色々な事に……




 11/27
>20:11サトシアキラさんは変態さんなんですね・・・ショックです・・・

 ショックを受けなくともよい!人はみな何かしらの変熊を隠しているんだ!ノーマルな人だって、それはノーマルという恋態なのかもしれないんだよ?



22:00サトシアキラノスベテガミタイ

 よしきた!サトシアキラ・アーマーパーーーーーーッジ!
 ……すまない、心の鎧は脱げなかった。ここから出してくれマトリョーシカ。



 11/26
>18:30アキラサトシ「そうか…」「では鞭を」

 鞭なんて……どきどきする……じゃなくて、もっと優しくして!やさしくぶちなさいよ!



22:08なんでアキラサトシ相手だと女言葉になるんすかサトシアキラさんw サトシアキラさんの中の何かが目覚めちゃうんすか?

 な、何を言っているんだ!僕は男だぞ!こ、これは鳩胸だ!それ以上でもそれ以下でも無い!あ、あっ……そんなところを確認するなんて……君は悪い奴だな……



 11/25
>21:54アキラサトシ「甘い言葉が欲しいのか?」「何か忘れてないか?」「おねだりがまだだよな」

 違うわ!私が欲しいのは甘い言葉なんかじゃない……にがじょっぱい言葉よ!例えるならにがりのような!でも豆乳に投入すると豆腐になるような奥深い……




 11/24
>19:36>イヤだ!俺は眠いんだ!きっと現在は夢に違いない!うつし世はゆめ、よるの夢こそまこと……
19:37なんだ起きてるんじゃないか。でももうすぐ眠くなるけどな・・・。そして永遠に・・・

 は、ははは……まあそれいもいいか。その際には是非、自分の好みの姿で現れるというサキュバスに全てを吸い取られて眠りたい……



 11/23
>23:25http://www.amazon.co.jp/dp/B005YU78YM/
23:25Avira AntiVir Premium 1PC 3年版 [ダウンロード]で検索汁
23:27アマゾンだぞ?

 おおっ、これは安い!一時期これの無料版を使っていましたが、なかなか調子が良かった気がします。昔はノートン先生を使っていたのですが、2006年版の激重さにブチギレて以来ノートンは使っておらず、フリーのアンチウイルスソフトをフラフラする始末……近頃はAVGなぞを使っておりましたが検知率に不安があって、結局現在はMicrosoft SecurityEssentialに落ち着いています。でもこれなら……三年で1000円か……惹かれるな……




 11/22
>19:28サトシアキラよ・・・目覚めろ・・・!

 イヤだ!俺は眠いんだ!きっと現在は夢に違いない!うつし世はゆめ、よるの夢こそまこと……


 11/21
>21:41サトシアキラノニオイハうまダケデハナイ! しかノニヲイモスルノダ!!

 馬と鹿!しかしさらに俺は蝶のニヲイもするのだ!みっつそろって馬鹿蝶!


 11/19
>21:40ニオウ…ニオウゾ! サトシアキラノ●ーメンノニオイダ!!

 ああ、昼飯はカップ麺だったんスよ。味噌だと特ににおいますよね。特に自分は辛味調味料を入れますんで



>22:48http://hamusoku.com/archives/6376968.html

 これ、ここの店特有のジョークだったんですってね。一瞬目を疑いましたが、常連にしか分からないじゃないですか……


23:32サトシアキラって、この馬の匂いがするの?
23:32http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8E%E3%83%8F%E3%83%8A

 これは……馬主さんももう少し考えれば良いと思うんだけど……ちなみにサトシアキラが馬の匂いのする箇所は、首筋の辺りです。たてがみをかき分けてこう……蒸しタオルで暖めた後に(ry





11/18
>18:48侵略!? イカくさいサトシアキラ

 イカくさいのではない!栗の花くさいのだ!


 11/17
>22:40アキラサトシ「WEB拍手レスとうとう50ですか! おめでとうございます、更新頑張ってください!!」

 アキラサトシが……ふふふ、彼もよほど暇と見える……でも、ちょっとは嬉しいかな。ちょっとだけだよ。



>20:18サトシアキラのポークビッツには極上のとろけるチーズが入っていると聞いたが

 どこでそんな悪質なデマを!正確にはケフィアです!粘りがあって濃厚な!



22:44WEB拍手レスとうとう50ですか! おめでとうございます、更新頑張ってください!!

 ありがとうございます!ありがとうございます!まだもう少し時間はかかるかも知れませんが、web拍手を設置してから約6年、ここまでやって参りました!



 11/16
>22:54アキヲサトンだ。悪いことは言わない。早く手術しないと手遅れになるぞ? 警告はした、後は君次第だ…。

 手術なんて……!もっと立派なフランクフルトに交換してくれるなら良いのに!



>07:33サトシアキ「誰? 私のお気に入りのサトシアキラのポークビッツに文句言ってるのは? 小っちゃくてもすっごく美味しいのよ?」

 そうよそうよ!一口でぱくっときがるにいけるのよ!……うわあああああん!


 11/15
>17:22サトシアキラ君、私はアキヲサトン。流れの医者なんだが君の腐れポークビッツの件を耳にしてね…お母様の了解を得たよ。「まあ?!腐ってるならどうぞ切ってやってください!先生お願いします!」とのことだった。さて手術の日程だが…。

 待て……待つんだ!その人物が母親であると誰に聞いた?盲信してはいけない!なぜなら……私がサトシアキラの本当のお母様だからさ!




 11/14
>22:26壁|_@) じぃ~……。じぃ~……。自慰~……。じぃ~……。

 おぉ?なにぃ???





>21:28サトシアキラのイケナイところ、見ちゃった♪

 )*(  <……ああっ!しまった!Tバックがずれてた!なんてこった!





 11/13
>21:24前から気になってたんだけど何でお姉さんが☆☆☆だって知ってんの?おかしくね??

 そりゃあおめえさん、姉ちゃんが☆☆しちゃったからに決まってるでしょうよ……特殊なプレイで☆☆でも☆☆するかもしれないけどさぁ……




 11/12
>21:20巨人、gdgdっすな~

 ほんとッスよねー……もう完全に老害だし、そもそも『代表』『会長』とか色々肩書きがあって、だれにどんな権限があるか分からないという。だいたい人事を決める権限があの人にあるんだかどうだかすら分からない……もうムチャクチャですがな。江川氏の入閣には少しだけwktkしましたが、過去が過去だけになかなか難しいところがあるでしょうね。一番可愛そうなのは岡崎ヘッドですが。フロントでゴタゴタやって現場の脚引っ張るというのが一番悪いパターンなのはロッ○テとかで経験済みでしょうに……



21:45な? サトシアキラ、悪いことは言わない。腐れポークビッツちょん切ろう? な?? だって腐ってるんだぜ? 使い物にならないんだから需要無いだろ? 他の部分が腐る前にな? な?

 だーかーらー!腐っても鯛、腐ってもポークビッツ!フランクフルトだと吹聴するのにも現物がないと……!



11/11
>22:03これは、サトシアキラのおいなりさんだ!

 そうだ、俺の……いやそれは違う!それは毒入りのアキラサトシのものだ!危ない!早く離れるんだ!なに?そっくりだって?どこがそっくりなんだ!俺のはほら……な?良い形、してるだろう?

>23:12>これは腐れポークビッツよ!
23:13それは大変だ! 緊急手術! 腐ってるなら即刻切除だ切除!

 それはできない!腐っても鯛という言葉があるように、腐ってもこいつは貴重なポークビッツなんだ!切除なんて……切除なんて!



 11/10


>13:56サトシアキラさん、ぱんつ見えてますよ! 早く全○になってください!

 そうか!ぱんちらしているなら全○になればぱんちらはそもそも起こらない!画期的な発想だ!ではいくぞ!全○へんーーーーーっしん!



14:01>この本があればサトシアキラの増産はたやすい……かも??
14:01サトシアキラのご両親が、仕込む際にどのような形で行ったのかなども克明に書かれているわけか

 いや、サトシアキラの増産にはライセンス料や精密機械(の様な動き)が必要なので、それは解説されているとしても他人が模倣するのは難しいかも知れない……



21:37サトシアキラ君、私もう我慢できないのっ! あなたの大事なもの、頂戴!!

 俺の大事なものか!分かった!そーれくれてやる!ほぅらっ!え?どこに投げたか分からなかったって?……ふふふ……計画通り!




 11/09
>07:26サトシアキラ。イヨイヨ50パイメダナ!

 まだまだ焦っちゃダメよ……投稿限界文字数までまだ7,000字以上……それまで待つのよ!省資源化のために!……でもディレクトリ増やすのと文字数増やすのとどっちがいいんだろう。



 11/08
>18:00こ・これが冬コミ新刊「サトシアキラ解体新書」…! ゴクリ

 サトシアキラの作られ方から塗装のされ方、そして厳選された材料まで克明に記述されています!この本があればサトシアキラの増産はたやすい……かも??




 11/07
23:52サトシアキラさんはどこのクレカ使ってるんスか?
00:01あ、クレカの件ですけど、別に答えなくてもいいっスよ。信用問題になっちゃいますもんね。うっかりばらしちゃうと後あと面倒だと思いますし。

 まあどこかというだけなら問題ナイでしょう。visaです。色々な会社というか種類がありますが、やはり世界各国どこにいってもvisaかマスターカードが使えないってことはまずないと思いますので……そもそも海外行かないですけど、海外のゲームダウンロードサイトでも普通に使えるのは有り難かったですね。


>13:53冬コミで、サトシアキラさんがギルティクラウンのいのりのコスプレをするって聞きました。本当ですか?

 おっほっほ、耳の早い……本当ならこのせくすぃなボディラインと、あのヴォイドゲノム……だっけ……を披露するために、ワンフェスにしようと思ったのだけど……我慢できなくなってしまったわ。まあツグミでも良かったんだけど、私のこの『ぱぁふぇくと・ぼでぃ』では再現が難しかったのよ……うふふ……会場で見かけたら、声、掛けて下さいね。




 11/05
>10:49モホロビチッチ

 モホロビチッチ不連続面、略してホモメン……お、俺は決してそんな顔では……




 11/04
>21:48サトシアキラは臆病なんだね。

 そうなんですよ……これほど臆病な人間も珍しい!自分の膝くらいの高さから落ちるのを恐れてジャンプしないという……こまったものです、あいつは。



22:15SATOHIAKIRA ぢ ANIMATION

 diをアニメーションさせるんですね!思えば去年の12月から約四ヶ月の長い戦いでした……壮大な物語になりそうですね、



 
11/03>00:19>実用性的にはAT-X 自分の場合は 放送カレンダーをよく見た上で16日間無料視聴を利用、あとは第一日曜日ほか無料開放デーで気になる作品(主に旧作)をチェックしてます。

 16日間無料視聴はなかなか使い勝手が良さそうですね。自分の場合、特別観たい作品が出来てから利用するつもりで居ますが、さて普通に月額を払いたくなるチャンネルというと……難しいなぁ。



00:59サトシアキラが「福上司」もできない心の狭い人だったなんて・・・

 なんだそのフクジョーシは!ちなみに自分にとってその『上司』など、吹けば飛ぶよな存在に過ぎない!



11:02わかった、是非ともお望みどおり「吹く上司」で活かせて挙げよう。脂ギッシュな上司が、死ぬまで耳を「ふーふー」してくれるぞ

 あああぅ!そういえば、寝ている時に耳元でねっとり熱い吐息と、その後に『ふへへへ』という興奮したオヤジっぽい声を聴いて飛び起きたら、案の定誰も居なかった事があります。……あれがひょっとしたら今までの人生で唯一の怪奇体験かも知れません。



13:15アキラ○トシ「さあ、横におなり。気持ちよくしてあげるから・・・」

 ああ……優しくタノム……未経験なんだ……何をされるかは分からんが……



14:05ぢ

 今時点ではまだ平気だなぁ、そういえば……気温が低くなって血管が縮こまったらまた痛くなってくるんじゃなイカと戦々恐々だったり。



15:52境ホラ、原作だと夏目漱石ばりのプロポーズ回想(走馬灯)してたりします。四話と五話は青盤で追加シーンてんこ盛りでも驚かない、特典キャラコメでダッちゃんがライトセイバーごっこしてても驚かない。

 はやり相当描写は削っているようで……それでももともと映像で濃いものを見せられているから、結構満足しちゃうんですよね-。




21:55サトシアキラ、君は一体どうしたいんだい? 黙ってちゃわからないよ? 動かなきゃ変わらないよ?

 はーーーっはっは!大丈夫!俺は一人でもなんでも……なんでも……できるわけないよぉ……




 11/02
>20:20アキラサト神「今のお前ではフクジョーシは無理だ」「諦めろ」

 そ、そんなことわかってらーーーい……と言おうと思ったけど、おなぬぃで死んでもフクジョーシになるらしいという噂を……もちろんそんなフクジョーシなんてオシャレな死に方はまっぴらゴメンですが。


 11/01
>10:56そろそろ天国に逝くお時間だよ? おじさん。

 まてまて、人間は遅かれ早かれ天国に行くのは分かっている。だがその方法が重要なんだ……フクジョーシってもんで逝かせてくれ……



17:50ではサトシアキラ本人の承諾を得たので、原因を解明するために解剖処置をしてみようと思う。まずは性感帯の確認から。

 あふ!あふっ!そこは敏感で危険だから丁寧に扱って……あふうううううん!



18:56サトシアキラのあんな姿やこんな姿を収めた写真集が1円で出るらしい…。

 一円なんて!一円なんて!……どーせ僕はそれくらいの価値しかないんです……でも……もう少しまけてもいいですよ?



21:07アキラサトシ「新婚旅行は例の…けいおんの映画のツアーでいいかい?」

 ほんと……?嬉しい……夢だったの。誰がなんと言おうと、アビィ・ロードのあれだけはやってみたい。そんなにビートルズに思い入れはないけど。



 10/31
>23:52笑点の初期メンバーって言ったら、三波伸介とか、立川談志とかもいるぞ

 あくまで今でも番組に出てる、って意味ですね。存命人物は結構居るようですが……


>11:50サトシアキラのオカマ化が激しすぎる点について
11:51真剣に議論したいと思う。賛成の者は拍手レスにノシをつける事、以上! ノシ

 ノシ
 オカマ化ってなに?私は最初から花も恥じらう女の子よ……うっ、誰だ、俺の崇高なるなりすましを邪魔するのは!



20:53サトシアキラぬれぬれw

 おう、ぐっちょぐちょのぬれぬれだぜ、ほんとBSってのはいいもんだな!おかげでクライマックスシリーズ、巨人敗退の瞬間まで思いっきり目撃しちゃったぜ!ちっくしょーーーー!



22:01二郎

 もうほんと今年こそは……そういえば二郎ってコストパフォーマンス高そうだなぁ(俺的コストパフォーマンス→値段満腹比)



22:03山田くん、下着一枚、もってって

 下着に一枚も二枚もあるか-!……上下合計したら二枚なのか、それともあくまで上は上で一枚、下は下で一枚と勘定するべきなのだろうか。それが問題だ。なぜに上下揃っていること前提なのかはともかく。あと、木久扇さんの受け答えや喋りにモーロクが入ってきてる気がしてならない……笑点メンバーも年取ったなぁ……円楽師匠は既に鬼籍に入って、こん平さんは復帰の見込み無し、初期メンバーは歌丸師匠だけ……45年も経っていれば仕方が無いけど。



 10/30
>23:38BSTBSでひだまりスケッチ特別編が放送された。まさかの水着回!!しかも学校指定のスク水!! 立てててよかったパラボラアンテナ
>23:39サトシアキラはまだ立ててないのかい?

 特別編・前編には間に合わなかったけど、後編には間に合ったぜ!フリマで買った300円のマスプロのアンテナだけど、調整完了でただいま絶賛堪能中、観られる番組が多くて嬉しい悲鳴……と思ったけど、ただお試し期間なだけなので、どのチャンネルと契約しようか考え中。でもどのチャンネルとも……という可能性も。だってBS11入るだけでほぼ現行アニメはカバーできるんだもの……



>10:18サトシアキラ。お前ちんぽ無いのバレチャッテルゾ・・・

 バレてるもなにも……そんな汚らわしいモノ、最初っから無いわよ!え?これ?これは腐れポークビッツよ!それ以外のなにものでもないんだからね!



12:39ケケケ・・・ソロソロ50パイメダナ・・・!

 50杯目になると……ヤミの世界への扉が開かれ、地獄の底から666の軍団を従えた魔王が襲来するのだ!そして日本の正月に華を添えてくれるという!



18:04今日はスカートはいてどこに行ったんだい?

 今日はそれプラス……のーぱん☆
 風が強めだったから、ちょっとどきどきしちゃった……垂れて来ちゃうかと想ったわ……



 10/29
>19:55だから言ったじゃないか・・・おまえ、顔に穴が開いてるぞ・・・。

 い、いつ言われたか分からないけど本当に穴が空いている!大きいのが一つに小さいのが二つ!いつのまに!



22:04感じるか? ヤツが来るぞ・・・!

 へへっ!びんびんに感じてまさぁ。とうとうおいらも年貢の納め時ってやつですね、よござんしょ、これも自ら招いた報いだと思って、一つ派手におっぱじめようじゃございやせんか!



 10/28
>22:30サトシアキラが欲しい。

 私みたいないらない子を欲しがってくれるなんて……あなた、よっぽど……いえ、なんでもないわ……ちょっとだけ嬉しいだけよ……だから、全てを貴方に捧げるわ。軽く嘘だけど。



>19:46今回のドラフトについて一言お願いします。

 一言ですね……
 ぁああああーーーーーっ!
 ダルビッシュの穴を埋めたいのは分かりますが、そもそも指名して入団させられるのかどうか……なんなんだろう指名権が確定した時のあの盛り上がりよう。そんなに既定路線がいやだったのか……
 あ、あと早大ソフト部の彼は頑張って欲しいですね。



21:07超人変態 サトシマン! 正義の皇帝アキラサトシを倒すのだ!

 正義の方をたおしちゃうのかよおおお!……でもそれもいいかもな……アンチヒーローとして!



22:00あコミケに当選したぜ! もし、サトシアキラが落ちたなら、サトシアキラ×お姉ちゃんの18禁本、委託販売してやってもいいぞ

 あんしんしろ!そんな本は存在しない!厳選して紳士的画像をあさっている時でも実姉モノは避けているというのに!このっ!



 10/27
>19:16お前・・・やっぱりサトシアキラじゃない! サトシアキラじゃないな!!

 重要なことだから(ry
 ふっふっふ……はぁーーーーっはっは!そうとも!俺はサトシアキラではない!断じて、決してサトシアキラではないのだ!サトシアキラだと思ったか?廾卜氵了‡ぅだよ!ひょっとすると環境依存文字が入ってるかも知れないから読めなかったら勘弁な!



22:17サトシアキラ、先生が呼んでるぞ…。全裸で日本縦断したんだって?

 ど、どこからそんなガセネタが!全裸じゃない、きちんと黒ニーソは穿いてたぞ?



 10/26
22:51サトシアキラハオシニヨワイ

 それじゃあ私がまるで気が弱いみたいじゃない!……ちょっとだけ、ちょっとだけそんなことはあるんだからねっ!こう見えても私……か弱いんだからっ!



>18:43いいだろ・・・な?

 何言ってるのよ!いいわけないじゃない!ぜったいいいわけないんだからね!だめ!だめだってば……あ……だめ……



21:13なぁ・・・どこが気持ちいいんだ? 教えてみろよ・・・。

 そ、そんなこと言わせるつもりなのねこのHEN-TAI!お、おま……おま……



 10/25
>19:09いつから貴様はそんなに偉そうにできるようになったのだ。思い出せ、貴様の原点を!

 俺の原点……それはつまり、世界を救う正義の味方!絶倫仮面・アキラサトシ!へーーーん、しん!とぅっ!!!



21:45好きだって言ってんだろ・・・サトシアキラ・・・!

 わ、わたしだって……す、す、すらい!だいすらいっ!いえ、だいきす!




 10/24
>21:23アキラサトシ「戻ってきたぜ…お前の両親に挨拶するためになッ!!」

 そ、そんな!ゆ、結納の品なんて期待してないんだからねっ!



22:25マケン姫っ! の作者は、『ツンデロ』の作者だしねぇ……と思ってしまう俺

 んほおおおおぉぉ!……ところどころで見かけますけど、あんまり好きじゃないんですよね、アヘ顔って。



 10/23

22:34だからお前はダメなのだ

 マスターアジアの声が聞こえると思ったのですが……幻聴!?ちょっと違うかも知れないけど。



23:45>マケン姫っ! 第03話・「マケンキへようこそ」 「まけんき」 って読むんですね、、、、一部伏字にしてみると「マ○ンキ」
23:46とりいかずよし「トイレット博士」という漫画をふと思い出した、、、

 たしかにそうかもしれないが……なぜ一部を伏せ字にした!まずはそこから問おうか!トイレット博士については全く分からないので腫れ物に触れるがごとくスルーした!すみません!すみません!



>21:24サトシアキラの事を考えるとムカムカする・・・。アキラサトシの事を考えるとドキドキする・・・!

 はいはい、えーとなになに、サトシアキラの事を考えると胸焼けがして、アキラサトシのことを考えると動悸・息切れ、と。あ、専門の先生を紹介しておきますんで。はい、次の人~。


 10/22
>16:56J( 'ー` )し<父です

 カ、トカーちゃん!今まで母親っぽいと思っていたが、まさか父だったとは!おのれ!



19:58好きだよ…サトシアキラ…。

 ……面と向かってそんなこと言われたの、初めて……嬉しい……もう私、何も思い残すことはないわ……



20:36燃えろ!!プロ野球

 ヘボー!カーン!ちゃーんちゃーんちゃらっちゃっちゃっちゃちゃんちゃららららららん!バントでホームランはもはや伝説です。ファミスタ以前には任天堂のベースボールがあるだけで、ファミスタ以後には独自性を追求した野球ゲームが沢山出現したのですが、どれもこれもバランスが悪かったり演出に凝りすぎてテンポが悪かったりで(もっともたる物が『究極ハリキリスタジアム』)、結局パワプロが出る6年間は落ちるボールを空振りするだけのゲームが量産されるハメに……



21:23もう泣いてもいいんだよ、サトシアキラ…今までよく我慢したね。もう堪えなくていいんだ…。

 ダメなんです……俺は泣いちゃいけないんです!そんな資格なんて……あるわけがないんです。だから俺は泣きません。




 10/21
>21:55サトシアキラっていいよねぇ・・・ふふふw

 そうでしょうそうでしょう!彼は運動も勉強も料理も何をやらせてもそこそこ、つまりユーティリティプレイヤー!悪く言えば何一つその分野で飯が食えない中途半端物!こまったもんだ!



 10/20
>20:06サトシアキラがインポってほんと? 違うならウッキーッ!って言って?

 ウッキッキッキーーー!ウキキキーーー!ただし二次元に限る!


 10/19
>21:51牛丼専門サンボに久しぶりに行ったら、食券機が設置されていた。なんか、風情が感じられず残念

 自分は食券制になる前に行ったのですが、そうですか……マダムなどとの、あの一歩の距離を計るような真剣勝負のやりとりの醍醐味が半減してしまったようですね……とか言いつつサンボに足を踏み入れたのはその一回こっきりなのですが。



 10/18
>20:17おめでとうございます! あなたは宇宙の救世主に選ばれました! 来たるべき日に宇宙船がお迎えに参りますので、身支度を済ませておいて下さいませ! これから毎晩午後7時より全裸待機推奨です!

 ぜ、全裸でいいのか!?やーーーーーったーーーーー!これで全裸でいる口実が出来たああああぁああ!



21:32・・・・・・押し倒していいか? 我慢できないんだ、もう・・・。

 へ、ヘタに押し倒されたら起き上がりこぼしみたいに跳ね上がって来ちゃう……かもよ?だから……思いっきり!






 10/17
>01:10確かにお前は友達が少ないんだろうが・・・名前をよく見ろ、お前はサトシアキラだろう!
01:3410/16 17:30 について
01:36氏家ト全と氏家卜全の違いをもう一度考えてみよう

 な、なんだってーーーっ!?じゃあこれは『サボクシアキラ』なのか!良かった、俺の心の闇をぶちまけないで!……っていうかサトシアキラモドキファミリーがまた追加されたのか!もうハーレム状態なんじゃないか!?



02:34そういえばフェイトゼロは見てないんですか?

 監督があおきえい氏なので興味はあったんですが、その程度で観たらきっと挫折するだろうと思って観ませんでした。




 10/16
>17:30サ卜シアキラは友達が少ない

 全くその通りです。生まれてこの方、五指で数えられないほど友達が出来たことは無かった。けっけっけ。……これ以上書くと暗闇が噴出するのでやめときます。
 


 10/15
>14:10http://anime.biglobe.ne.jp/title/3974/view/831/
14:11たまゆらOVA ビッグローブで16日まで配信中ですよ

 おおっとこれは素晴らしい情報をありがとうございます。じっくり楽しむとしましょう。なるべく急いでゆっくりと。



20:39ククク・・・ソロソロハクシュガ50パイメダ・・・! サトシアキラノサイゴダ!

 なんてこった……俺の最期は既定路線だったのか!しかしそんな幻想なんてぶち殺してやる!この黄金の玉で!



20:48ねぇ・・・キモチイイ実験しない? 
20:49成功すると、天国に逝けちゃう気持ちよさなの!

 非常に興味がありますが……終わった瞬間にコワモテのお兄さんが出てきて法外な料金を要求したりしません……よね??



 10/14
>21:04>そんなあやふやな情報で拍手50杯目に移行できるわけないじゃないか!
21:05チナミニ、イコウシナイトサトシアキラハジゴクイキトッキュウビンニテサイソクデ・・・
21:05オオット、コレハイッテハイケナイコトデシタ・・・

 な、なんてこった!進むも天国、戻ると地獄!これは楽しくなってきた!嘘ですけど!



 10/13
>19:17ハクシュガ50パイメにトウタツスルト、サトシアキラハテンゴクニイケマス
19:17・・・タブン。

 多分……だって!?そんなあやふやな情報で拍手50杯目に移行できるわけないじゃないか!確実なら自作自演をしてでも50杯目に……!




 10/12
>21:35いいから脱いでみろって・・・心身の自由を勝ち取ろうゼ!

 そ、そう!?私のこのパーフェクツバディを観た下々の者が嫉妬しないか心配なのだけれど……じゃ、じゃあまずは上からね……なんだかニセ野球拳みたい。


 10/11
>00:03いいから脱いでみろよ…。一緒に天国に行こうぜ? おっと、オレっちはアキラサトツってんだ! よろしくな!

 これでサトシアキラの亜流が何人目なんだろう……でもそれがいい!私的には何人居ても……アキラサトシのぬくもりを感じられるから。



12:41寒くなってきたな…こういう時は、肌と肌で温め合うのがいいのさ…アキラサトシのアレだった貴様ならわかるだろ?
12:44心配するな…躊躇するのは最初だけさ…な?

 そう……私はアキラサトシの湯○んぽだったのよ……全裸がキーワードね。



16:36ソロソロハクシュガ50パイメダナ・・・カクゴハデキタカ?

 50杯目ダト……ナニガオキルンダ!?ソウテイガイノコトガオキタラタイショデキヌゾ!?



20:59>だって私はもうこんな身体なのよ!?
21:01どんな体なんだ・・・よく見せてくれなきゃわからないよ・・・。

 はずかしい……もうはずかしい……こんな○○○だらけの身体なんて・





 10/10
>12:04何でボタンが二つあるんだ?

 くっくっく……どちらかが正常な拍手ボタンで、もう一方は……くっくっく……あーーーはっっは!



17:54な。デレてみろよ・・・。

 な、なによ!そんなこと言われても……デレたりなんかしないんだからね!……こ、これは違うの!腕を組んだんじゃなくて、よろけたから何かに捕まろうと思ったらたまたま貴方の腕があったからすがりついてしまっただけよ!



21:58大は小を兼ねる
21:58つまり、小便器に大便をしちゃだめだけど、大便器に小便をしてもOkってことですね

 まったく何を言っているのか分からないが言わんとしていることはまったくの正論だったので正直おどろいている。
 てっきり、大をする時はたいてい小も一緒に出るよね、って意味かと思った。




 10/08
>19:31にゃ~ん。犬派です。

 どっちだよっ!



20:53一郎の弟の店に行こうぜ。

 それはつまりジロー!キッチンジローなら行きましたけど……え?ジロウちがいですって!?



21:13なんと・・・貴様はもう諦めてしまったのか! アキラサトシの子供を!!

 だって……だって私はもうこんな身体なのよ!?



21:16サトシアキラ・ニーソックス!

 サトシアキラがニーソックスになるとき、アキラサトシは逆ニーソ……つまりスパッツを穿くという!


>22:36アイフォン予約してきますた(`・ω・´)

 おお、最近はこのスマホ系の動向が非常に面白いらしいですね。私の友人も二人まとめてアンドロイドにしそうな気配。←よくわかってない




 10/07
>21:45>しがらみのないあの世でアキラサトシと……
21:45素晴らしい愛情ですね…。うらやましいです…。

 そうじゃないの……もうそれしか方法がないから……



 10/06
>21:36>さっさと楽にしてあげて!
21:37アキラサトシが旅立てばお前も…だからヤツは耐えているというのに! 無知は罪だ!!

 それも含めてよ……もう私はこの世ではなく、しがらみのないあの世でアキラサトシと……





 10/05
>23:57http://natalie.mu/comic/news/57530
23:58当たったら試着した写真をUPしてくださいね。
23:58もちろん。ニーソ着用で、、、

 これは……でも果たしてこの制服にニーソが似合うのかどうか……え?そういう問題じゃないって?そういう問題なんですよ!ニーソってもんは!最近は小○学生もニーソを穿いている子が多いですが、私に言わせればああいったものは実に装飾というか模様がやかましすぎて良くないですな!あくまでリアルなら色は黒!ワンポイントまでと法律で決めてしまいたいところであります。






>19:25>それで、あの人の最期はどんなふうだったの……聞いておきたいの。
19:26だから何もわかっちゃいないって言ってるんだ! アキラサトシは生きてるよ! 死んだ方がましな状況だがな!!

 そ、それを早く言ってくれなくちゃだわ!さっさと楽にしてあげて!




 10/04
>12:41>嘘……嘘よね??嘘って言って!
12:42嘘。といえば問題が解決するわけじゃないだろ?それにもう手遅れだ…アキラサトシはすでに…! チクショウチクショウッ!!

 ……分かったわ、覚悟を決める……それで、あの人の最期はどんなふうだったの……聞いておきたいの。



 10/03
>18:36サトシアキラ、お前がそんなんだから…アキラサトシが…! チクショウ…!!

 え……??ア、アキラサトシが……嘘……嘘よね??嘘って言って!



21:24サトシアキラさんは栗と栗鼠は好きですか?

 栗も栗鼠もあんまり好きではないですが、クリ○トリスは大好きですよ!



 10/02
>12:43>一見同じようだろうけど……詳細は全く違うのよ!
12:43そうやって力説すること自体嵌ってる証拠です! 触らないで汚らわしい!!

 汚らわしいなんて、それこそあってはならない考え方よ!そう、これは……美しいものなの!とてもとても!



17:49>失礼な!ゲイ・オカマ・ホモ……色々呼び名があるし、一見同じようだろうけど……詳細は全く違うのよ!
17:49ヤバいほどハマりすぎてもう引き返せないのよ…か。そうかそうかw

 ヤバいほどハマリ過ぎているのは確かだけど……って、そういうことじゃないわ!目を覚まして!



20:52お巡りさん、あいつがサトシアキラです!

 ばかもーーーん!そのおまわりさんこそサトシアキラだぁ~あ!





 10/01
>22:52>侵略!?イカ娘 
22:53スポンサーに「よっちゃんイカ」の会社の名前があったのでCM飛ばしをせずに見た
22:55深夜枠らしからぬ空気感がかえって新鮮だった、、、、

 確かに……イカ繋がりとはいえ、こんなことになるとは……嬉しいやら嬉しいやら。嬉しいんですね。



 09/30
>22:25ショックです・・・サトシアキラさんってオカマだったんですね?!

 失礼な!ゲイ・オカマ・ホモ……色々呼び名があるし、一見同じようだろうけど……詳細は全く違うのよ!



>20:54アキラサトシ「フフフ…」「いいだろ?」「な?」

 いいえ……よくないわ……これからも二人の間にはとてつもない障害が待っているんだから……だって障害がある方が燃えるでしょ?なくたって障害を無理矢理こさえて二人の中を燃やし続けていくのよ……うふふ……



21:13アキヲサトシ「どうやら僕の負けのようだね」
21:13アキヲサトシ「最後に一つ聞いてもいいかい?」
21:13アキヲサトシ「彼の・・・アキラサトシのどこがいいんだい?」
21:14アキヲサトシ「愛してる・・・んだよね?」

 愛しているわ……ぶっちゃけ身体の一部をね!



 09/29
>20:01アキラサトシ「凄んでみても無駄だ」「お前はもう俺様のものだ…!」

 私……そんな……だめ、だめなのよ!とにかくだめ……あ……そんな強引に……んっ……



21:22>どうオトシマエ付けてくれるんや、アア?
21:23アキラサトシ「チャペル…」「ブーケ…」

 それらが導き出すフラグメントは……結婚!ありがとーーっみんな!私、幸せになります-!そーれっ!←ブーケを投げた





 09/28
>00:58次の問いに答えよ
01:00サトシアキラのPCのHDDの中のエロ画像、動画、音声の容量÷サトシアキラのPCのHDDの全容量

 『エロ画像』を普通の人にお見せできない程度だと定義すると、せいぜい4%くらいしかないんですねこれが。自分でも驚きましたが。



21:37>わたし……いったいどうしちゃったの!?
21:38アキラサトシ「今更だな」「体は正直」「ということさ…」

 そ、そんなくやしいでも感じちゃうビクンビクンッ!私をこんな身体にして……どうオトシマエ付けてくれるんや、アア?
コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベン・トー 第09話・「西洋... | トップ | 僕は友達が少ない 第10話・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WEB拍手レスっす!」カテゴリの最新記事