サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

ゼロの使い魔 第8話・「タバサの秘密」を見て寸評

2006-08-21 09:31:04 | ゼロの使い魔
 うわあああぁぁ…DVDじゃないのに湯気スッキリ♪

 日本人からしてみれば、蒸し風呂だけなんて我慢ならないよな。でもどうなんだろう、いわゆる湯に浸かる風呂と蒸し風呂、世界的にはどちらの方が主流なんだろうか。

 いや、風呂の種類はどうでもいい。一緒に入っている相手がシエスタさんだとは…!才人、お前はシエスタ可愛いよシエスタ同盟を敵に回しちまったようだなぁフーハハー!



 と言うかオラ一つだけ言っておきてぇ!
 シエスタさんの胸、増量に描きすぎていないか?大体の作品は、適乳ということを忘れておる!
今回の書き方じゃきょぬーレベルだよ…設定には忠実になろうぜ。

 今回はタバサの秘密に関わる回だったな。女の子同士の友情は良いものだが、キュルケも同じく厄介払いということでウマがあったのかも…
 それにしてもママさん、その水を飲む必要はあったんだろうか…

 
 ↑問1、この中に一つ、脱いではいけないものがあります。それはどれ?

 1、シャツ
 2、スカート
 3、ニーソ

 答えは当然③!ぱんつは脱いでもニーソは脱ぐな!
 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。


 お話:★★★★・コレ ナンテ エロゲ?
 作画:★★★★・今回もお見事。やっぱりJ.C.STAFFは安定してる。

コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 靖国行ってきた後は…? | トップ | School Rumble... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智仁)
2006-08-22 00:12:54
シエスタの押しの強さに半ば唖然としましたが、全然アリです。



>それにしてもママさん、その水を飲む必要はあったんだろうか…

やっぱ思いますよね。

もらったものをその場で投げ捨てるわけにはいかないのなら、渡してきたやつに飲ませればいいのに。

お陰でママさん完全にアスカママみたいになってますね。人形て。w
シエスタ可愛いよシエスタ同盟 (明善)
2006-08-22 00:30:09
>お前はシエスタ可愛いよシエスタ同盟を敵に回しちまったようだなぁフーハハー!

すでにルイズ同盟を敵に回してるのに、前話でアンリエッタ姫のファン、そして今回シエスタ可愛いよシエスタ同盟を敵に回してしまいました。



才人に天誅を下さないといけませんね!!
智仁さん江 (サトシアキラ@管理人)
2006-08-22 00:34:05
>もらったものをその場で投げ捨てるわけにはいかないのなら、渡してきたやつに飲ませればいいのに



 ううむ…パニクってたんでしょうかね。なんとも不可解です。

 

>お陰でママさん完全にアスカママみたいになってますね。人形て。w



 ちょっと痛々しすぎる姿でしたね。人形は、やっぱり人型をしているだけに

 『入りすぎて』しまうんでしょう。



明善さん江 (サトシアキラ@管理人)
2006-08-22 00:35:36
>前話でアンリエッタ姫のファン、そして今回シエスタ可愛いよシエスタ同盟を敵に回してしまいました。



 うはは、四面楚歌とはこの事ですね!才人のやっていることが無自覚ならまだ救いようがありますが、

 前回のキスは…ねぇ。



Unknown (Geallza)
2006-08-22 01:35:01
母親が毒を飲んだことに関しては、僕も同じ突っ込みを・・・。

飲む必要はないですよねー。



ニーソを脱いだルイズは、ルイズじゃなーいっ!!
シエスタさんの胸 (むら)
2006-08-22 03:01:04
原作でも脱いだら凄い、脱いだら凄いと何度も描写されているのです。



胸が大きくなるのは原作どおりかと。

いや、詳細は知りませんが。
Geallzaさん江 (サトシアキラ@管理人)
2006-08-22 10:02:21
>飲む必要はないですよねー。



 まあ、体面的に払い落とすなどの行為が出来なくても、他に方法が…と思いますよね。



>ニーソを脱いだルイズは、ルイズじゃなーいっ!!



 全くその通りなのです!ニーソは超重要!…ルイズには付きものですもんね。

 単なるツンデレ娘ですよ…ってお仕置きされそうですね。
むらさん江 (サトシアキラ@管理人)
2006-08-22 10:04:34
>原作でも脱いだら凄い、脱いだら凄いと何度も描写されているのです。



 ううむ…それでは致し方がないですね…大きいのはそれはそれでアリなんですけど。

 とりあえずカラダで持っているようなキャラじゃありませんからね。

コメントを投稿

ゼロの使い魔」カテゴリの最新記事