サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

D.C.Ⅱ 第2話・「バナナと人間」を観て寸評

2007-10-14 09:56:01 | D.C.Ⅱ(了)
 やっぱし、ロボットとか出てくると途端に萎えるな…『枯れない桜』とかは出てきても全然平気なんだけどね。

 第一話から予報ビンビンではあったが、小恋の報われなさはどうやら本格的らしい。今のところは手を触れるか触れないか程度で逡巡しているから良いようなものの、これから先…彼に積極的に迫ってくる子が出てきたらどうするつもりなんだ。堀江さんな妹に期待したいのだけど。

 そういえば、本校があるってことは、義之達ってまだ厨房…なのか?エロゲん作な為にウヤムヤにされてるけど、そういうことなんだな?つまり無印のズン一と音夢は厨房のクセに…っ!←既にD.C.Ⅱについて語っていない


 とにかく、この回は自分的にはスルーの方向で。やっぱり、人物の描き方がどうも薄くなりがちだよなぁ。


 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 灼眼のシャナⅡ 第2話・「全... | トップ | ハヤテのごとく! 第29話・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (by 木乃香)
2007-10-15 22:35:58
>これから先…彼に積極的に迫ってくる子が出てきたらどうするつもりなんだ

そんな展開も期待したいのですが、最終的な正ヒロインには最初から無自覚でも「でも自分も恋している」想いを顕著に表していて欲しい気も…。

思えば、音夢も最初っから嫉妬ビンビンでしたなぁ。裏音夢でしたっけ。
あのじれったい身振りがなんともたまらなくて…。
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2007-10-15 22:41:49
>最終的な正ヒロインには最初から無自覚でも「でも自分も恋している」想いを顕著に表していて欲しい気も…。

 確かに、今まで全くの無自覚なのに、急に『あたしも好き』とか言われても…ですね。その辺りの描き方がどうも上手いとは言えないスタッフのようなので、ちょいと心配しても居ます。

>思えば、音夢も最初っから嫉妬ビンビンでしたなぁ。裏音夢でしたっけ。
あのじれったい身振りがなんともたまらなくて…。

 一応それも魅力の内の一つだったんですよね。しかし純一は何故今まで気付かなかったのかと。

 それでは。

コメントを投稿

D.C.Ⅱ(了)」カテゴリの最新記事