サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

ぱにぽにだっしゅ!第19話・「芸が身の仇」を見て

2005-11-07 11:01:10 | ぱにぽにだっしゅ!(完)
 今回は、桃月学園中に蔓延した謎のウイルスを調査するお話。


 …第17・18話でネタを溜め込んだせいか、今回は黒板ネタが盛りだくSUN!でしたな。あまりに多いし、俺の知らないものばかりなので、そっちの説明はもうwikiに任せた。


 相変わらずのテンションで動き回るC組一同は相変わらずだが、今回はD組がメイン。普段あまり喋らない芹沢茜の出番が多かったのは嬉しかったかな。

 ただし、だんだん視聴するのも疲れてきた予感がする…かと言って切る事は絶対にないけれど、これで感想を書くというのがどんなに困難な事なのか…

 という訳で、今回俺がコメントしたいのは全て画像の中へ。今日は飲みすぎた、もう寝かせてくれ…

 後日追記:原作をどう読んでも、これほど間接エロな描写が見つからないような…
 一枚画の時は、作画の気合の入り方も尋常じゃない。俺のキャプが荒いのが悔しい。小ネタも見えづらいし…本気で悔しい。

 あと、このトランプほぼ発売決定と見て間違いないよな?よな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴぃセブン第6話・「三... | トップ | 貴方が一番のご馳走と思う食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぱにぽにだっしゅ!(完)」カテゴリの最新記事