サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

School Days スクールデイズ 第四話・「無垢」を見て寸評

2007-07-25 18:06:47 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 ぶはは、なんだこの少年少女はw面白すぎて開いた口が塞がらなかったわ!取り敢えず生々しいから使用済みティッシュのカットを挟むの止めてくれないかw

 幾ら何でもこの量はないだろwそりゃ16歳の男子なんて獣と同じだが(実体験による)、誠は生身の人間に接している分余計に質が悪いな。いやがられて面白く無さそうな顔をしている所なんて、男子として感情移入出来ない事甚だしいのか感情移入出来すぎな事甚だしいのか良く分からん。

 しかし…自分の身体を持って練習台になる世界は、見ようによっては友達が野獣のように襲われない為という実に友達想いな行動に見えるが…やっぱしこれはどう考えても不穏な行動だよな。
 …だから襲われそうになってるし、世界自身もその気になっちゃってるし!もうどうしようもない。

 言葉が謝ってるのだって明らかに筋違いというか誠が悪いし、それを気にもんでいる言葉がかわいそうすぎる…どこまで一般人の感覚とズレてるんだろうこの子等は。
 そのお陰でこちらは面白いものを見せてもらってはいるのだが…ひとまず誠は地獄に堕ちればいいという認識は変わらないだろうな。

 冒頭の心の膨れっ面が可愛くて仕方がないのは仕様として、それよりも気になったのは世界のお乳が随分とスケールダウンしているような…適乳パッチでも当てたのか?フェティシズムは書き手によって大分手癖が出るだろうからなぁ。

 というわけで…夕日の屋上のシーンには図らずもドキドキいたしましたとさ。



 
 ↑欲望の残滓
 そういうものはトイレに流しましょう。

 追記:特訓っつったって、どう考えても誠のエロテクを磨くための物としか。



 




 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。

コメント (12)   この記事についてブログを書く
« ぼくらの 総集編・「追想」... | トップ | ながされて藍蘭島 第17話... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私が間違っていました。 (スカイ)
2007-07-25 21:21:54
こんなの朝に放送したらクレームとかそういうレベルじゃ済まなそうだ(苦笑

>やっぱしこれはどう考えても不穏な行動だよな。

寝取る気満々にしか見えない。

>世界のお乳が随分とスケールダウン

着痩せするんだよ、きっとw

>夕日の屋上のシーンには図らずもドキドキいたしましたとさ。

あれはどこのえろアニメだww
そのへんのパンチラしてるようなアニメより遥かにえろいw
にしても、主人公は本当に野獣だな。
あんなところで襲うなよ…。
でもまぁ、現時点での野獣ならまだ良い。
そのうち、野獣を超えて鬼畜になる。

>欲望の残滓

そのシーンを見ても特にそういうアレを連想しなかった自分はどうすれば…。
いや、別に良いんですけどね。
あと数時間でテストって時にこんなもん見てる方が(ry
おじゃまいたいます (まふぃん)
2007-07-25 21:29:57
確かに夕焼けの屋上のシーンはドキドキしましたな!
あの後どこまで行ったのでしょうか・・・。

>そういうものはトイレに流しましょう。

トイレットペーパーと違ってテッシュペーパーは水に溶けないので、
あの量を流そうとすると事故が起こる可能性があるのでは?(笑)
自宅はマンションだった気がしますので、
奴の残滓の為に階下の住人が迷惑を被る姿は想像したくないですな。
ここは本人が分別してゴミに出して欲しいです。

世界がその気になればいつでも寝取れそうですが、
当分はこのままずるずる行くのでしょうかね。
言葉があまりに可哀想と思えるようになってきましたよ。
スカイさん江 (サトシアキラ@管理人)
2007-07-25 21:42:04
>こんなの朝に放送したらクレームとかそういうレベルじゃ済まなそうだ(苦笑

 朝の一時が血に染まっちゃいそうじゃないですかwこれだけはいけません。

>寝取る気満々にしか見えない。

 誠のことだから既成事実を作らせて…などと考えるボクは汚れているのでしょうか。

>着痩せするんだよ、きっとw

 どう考えても設定サイズより小さすぎでしょあれはw取り敢えず貧乳キャラと呼ばれてもおかしくないくらいのお乳でした。刹那と変わらないってそんなw

>そのへんのパンチラしてるようなアニメより遥かにえろいw

 なんだかそのまま行き着くところまで行っちゃいそうな描写でしたね。お陰で終始むずむずしながら(どこがっ!?)見てました。

>でもまぁ、現時点での野獣ならまだ良い。
そのうち、野獣を超えて鬼畜になる。

 もちろん存じております(笑)。ここまで下半身に忠実だと逆に尊敬したく…はなりませんな。どう考えても待っているのは『鮮血の結末』ですし。

>そのシーンを見ても特にそういうアレを連想しなかった自分はどうすれば…。

 むしろ、それしか思い浮かばなかったボクをどうにかしてください…

>あと数時間でテストって時にこんなもん見てる方が(ry

 A KI RA ME RO

 それでは。
まふぃんさん江 (サトシアキラ@管理人)
2007-07-25 21:45:14
 いらっしゃいませ~☆

>確かに夕焼けの屋上のシーンはドキドキしましたな!
あの後どこまで行ったのでしょうか・・・。

 言われなければ最後まで…と勘違いしてもおかしくないフェイドアウトの仕方ですね。こういった箇所は上手いと思います。

>奴の残滓の為に階下の住人が迷惑を被る姿は想像したくないですな。
ここは本人が分別してゴミに出して欲しいです。

 確かに(笑)。一個ずつ流すのも手間でしょうが、せめて生ゴミとして…ちょっと生々しいですね。色んな意味で。

>世界がその気になればいつでも寝取れそうですが、
当分はこのままずるずる行くのでしょうかね。
言葉があまりに可哀想と思えるようになってきましたよ。

 結局、最初から世界の方が自分に合っていると言ってるようなもんですからね。世界本人も何を考えているのか…
 友情と自分の心の板挟みなのは間違いないでしょうが。

 それでは。
男性恐怖症の女の子 (きつねのるーと)
2007-07-25 22:17:15
言葉さんは多少、男性恐怖症気味…
世界さんは今風、耳年増(?)で世話やき姉さん風。
で、世界さんには取り巻きと言うか刹那さんを含めた仲間が多数いる。方や、言葉さんには気を許せる友人がいない…

一方、野郎のほうは通常よりも性欲嗜好が強いときたらね、トラブル必死でしょ。言葉さんが相手にするにはヤバイ相手です。

おまけに世界さんは、言葉さんと電話をしていて言葉さんとのずれ具合に気がつき、微妙に敵意が顕わになりつつ有るみたいだし…
実際、言葉さんの部屋に合ったテレビってどんなサイズなんですか?あれって、大型液晶かプラズマテレビですよね。そんなのが娘の部屋における生活って一体…みたいなズレが発覚しつつある中での、あのシーンじゃね。今後が怖いですよ。

おまけにこ奴は、自覚ないところでモテテ入るらしいから、ややこしい事、この上無しですよね。例えば刹那さんとか、馴染みのポニーの娘とか…

って、プレイ済みの方には先刻承知ですね。
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2007-07-25 23:04:23
>世界さんには取り巻きと言うか刹那さんを含めた仲間が多数いる。方や、言葉さんには気を許せる友人がいない…

 『シメてやる』発言は、リアルすぎていやですねぇ…私も目撃したことがありますし。

>野郎のほうは通常よりも性欲嗜好が強いときたらね、トラブル必死でしょ。言葉さんが相手にするにはヤバイ相手です。

 あの特訓、どちらに特があるかと言えばやっぱり下半身で動く男の方ですよね…結局は世界も男心を分かっていないということでしょうかね。

>みたいなズレが発覚しつつある中での、あのシーンじゃね。今後が怖いですよ。

 世界本人は何とかして言葉のガードの薄そうな部分を矯正しようと思って居るのでしょうが、
 それがあの夢見ではねぇ…とてもじゃないですけど、流されたらそのまま行ってしまうでしょうな。

>例えば刹那さんとか、馴染みのポニーの娘とか…

 羨ましいを通り越して、確実に自分の寿命を縮めてますよね(笑)。精神的にも体力的にも…

 それでは。
欲望を真実とみなす男 (ねこにこばん)
2007-07-26 00:58:43
いやはや,回を追うごとにこの少年のイッちゃってるぶりがあまりに10代の私に忠実なのに,笑うやら苦笑いするやら.

私には世界に相当する子はいませんでしたがね…
当時の私のお相手は,田中美沙でした.


使用済みティッシュは誰もがつっこむところですよね.
あれを捨てる母親の身にもなってくださいと.
…いやもしかしたら母親(以下妄想自粛
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2007-07-26 01:06:50
>回を追うごとにこの少年のイッちゃってるぶりがあまりに10代の私に忠実なのに,笑うやら苦笑いするやら.

 ええ、もちろん10台の私も同じようなもでした…むしろこれくらいの方が嘘がないというか。

>私には世界に相当する子はいませんでしたがね…
当時の私のお相手は,田中美沙でした.

 …そうですか。もちろん私もです…お相手まで一緒だなんて、なんだか運命を感じますね。…いいんでしょうかそれで(笑)。

>あれを捨てる母親の身にもなってくださいと.
…いやもしかしたら母親(以下妄想自粛

 ぶふ!
 そこまでいったら幾ら何でも…しかしこの血筋は侮れませんしね。捨てるつもりで…ああ、妄想は膨らむよどこまでも。

 それでは。
Unknown (ヤンデル)
2007-07-26 19:41:32
こんばんは~。

回を追うごとに痛くなっていきますね、このアニメは・・・

もともとこのキモチ悪さを楽しむ作品だってことは分かっているんですが段々キツクなってきた今日この頃(´-д-;`)

最近はもっぱらニコニコで視聴してます。
「誠氏ね」コメに心を落ち着かせながら・・・w
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2007-07-26 20:11:35
 いらっしゃいませ~☆

>もともとこのキモチ悪さを楽しむ作品だってことは分かっているんですが段々キツクなってきた今日この頃(´-д-;`)

 流石に、視聴者の心情とこれだけかけ離れた行動を取ってくれると、同じ人間としてどうしようもありませんね。

>最近はもっぱらニコニコで視聴してます。
「誠氏ね」コメに心を落ち着かせながら・・・w

 ニコニコで視聴した方が面白い作品と、一人でじっくり推理した方が面白い作品が存在しますが、
 この作品は間違いなく前者でしょうね。何しろ視聴者が百人中百人『誠氏ね』と思っているに違い有りませんから!

 それでは。

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事