サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

ToLOVEる 第5話・「くいーんの挑戦状」を観て寸評

2008-05-02 10:53:04 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 新キャラ登場記念。しっかしテンプレ通りのお嬢さまキャラだなこりゃw

 というわけで、今回も顔面騎乗やら触手プレイやら露出とかが激しいわけですよ。それ以外に見所があるのかと聞かれましたら厳しい訳なんですが、まあそれは最初から分かっていたことなんですけどね。

 引きのカットにかなり怪しい部分はありましたが、それでも水着の質感などは相変わらずエロいです。塗りが良いんでしょうね。

 新キャラのお嬢さま(←名前覚えてない)の中の人は川澄綾子さん。じつにオールマイティな方ですね。
 お嬢さま露出プレイ

 ですが、どうにもわたくし的な今回の見所は、お嬢さまその人よりもむしろその取り巻き、ポニテの子なんですよ。元々ポニテ萌え属性が密かにあるわたくしですが、この子はなかなかどうして…メイン級のキャラとは思えませんが、清楚な中にも活発そうな雰囲気があるこの髪型は大変よろしいのではないかと思うのです。スーツ姿なんておいしいとこ取りだne☆

 だが!
 しかーーーーし!
 あくまでぱんてぃらはナシですか!まさか、それもこの作品のウリの一つということに異論を唱える方は居るまいが、だがこれは…このくらいの規制なら今日日テ○レ東でもやってますって!それじゃダメでしょ!多分!
 
 とりあえず、ノリは確保されていたので楽しめることは楽しめるんだけどね。ああそうか、これは露骨なDVD商法なのか。


 ララバスタオル一丁
  其の壱
 其の弐
 其の参


 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。

コメント   この記事についてブログを書く
« アニメ一週間纏めまっせ+雑... | トップ | 雑記ひとこと 2008/05/02 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事