サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

いきなり!ネットラジオ-サトシアキラの湾岸爆走勝手に喋る!#32

2007-09-16 13:16:27 | WEB-Radio 湾岸爆走勝手に喋る!
 オトドケ、ネットラジヲ。ダイ 32 カイ。デス。


 サトシアキラの湾岸爆走勝手に喋る! #32 約18分
 内容:
 磯野家に手榴弾を/PCゲーム→家庭用・アニメの声優変更/アニメの実写について小一時間/ファミコン二人同時プレイの模様を収録したい


  お便りはコチラ
 satohiakiraあhotmail.com

 ↑『あ』を半角@に変換してください。


 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電脳コイル 第16話・「イ... | トップ | アニメ一週間纏めまっせ。 0... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オノッチ)
2007-09-18 19:01:47
32回放送お疲れ様です

>>磯野家を爆破して深夜アニメ
どうしてもいろいろなアニメに慣れるとどうしてもマンネリ化してると見えてしまいますよね
本当に僕もサザエさんを見るとブルーになってしまいます
サザエさん症候群がそのままの意味になるのも近いのではないでしょうかね

個人的には思い切ってあの時間に地獄少女とかお願いしたいです

>>赤松健さんの嫁がコスプレ
その前に昔は赤松さん作品がアニメ化するたにび声優と焼肉して喜ぶ立派なオタクだったのに
すっかり立派になられましたよ・・・

僕もえがちゃん目当て7割とたたき3割で見ますw


podcastのタグは埋めたいサイトのURLに合わせて作るのでもし必要でしたまたメールください
ゲーム実況は普通のプレイ画像配信までが限界ですね、ネット大戦しながら会話を録音ですか
がんばってください
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2007-09-18 20:48:12
 コメント、どうもありがとうございます~☆

>サザエさん症候群がそのままの意味になるのも近いのではないでしょうかね

 基本的には、あんな家で育てば、性根の曲がった子など産まれないので理想なのでしょうけどね、どうしても屈折した見方をしてしまいます。

>個人的には思い切ってあの時間に地獄少女とかお願いしたいです

 ぐはは、お茶の間から愚民どもの九条が続出するでしょうね、家族で見ているのにブラックなものを見せるな!という。

>作品がアニメ化するたにび声優と焼肉して喜ぶ立派なオタクだったのに

 ネギま!も、声優さん31人に囲まれたいが為に企画したのではないかとまことしやかにささやかれて居たようですが…そうですか、そんな事を。ナンテ羨ましい。

>僕もえがちゃん目当て7割とたたき3割で見ますw

 七割もですか!一緒に『天使のしっぽ』に出ていた清水芽衣さんも気に掛けてあげてください。

>podcastのタグは埋めたいサイトのURLに合わせて作るのでもし必要でしたまたメールください

 ありがとうございます、もう少し調べてみますね。

>ゲーム実況は普通のプレイ画像配信までが限界ですね、ネット大戦しながら会話を録音ですか
がんばってください

 プレイ画像配信も魅力的ですね。レトロゲームのヤツでもやりたいですが、果たして需要があるのかどうか…

 それでは。

コメントを投稿

WEB-Radio 湾岸爆走勝手に喋る!」カテゴリの最新記事