サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

WEB拍手レスっす! 54杯目

2012-08-06 23:08:17 | WEB拍手レスっす!
 さてどんどん行くッスよ!イクイク!


 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。


 08/06
>12:01私は知っている・・・サトシアキラはスケスケのネグリジェを着て眠る事を・・・! ちなみにパンツはTバックだ!
12:02ブラもつけてるぞー!!

 ど、どうして知ってるのよ!貴方まさか……まさか!さあ、話を聞かせてもらうわ!ベッドの上にいらっしゃい!嫌とは言わせないわよ?



22:24お兄さんお兄さん! 今日はアキラサトシの旦那に内緒でお兄さん向けの超々激レアアイテムを持ってきたんだ! なんと対アキラサトシ専用の惚れ薬!!
22:25どうだい? いるかい? でも使うには惚れさせる相手の前に自分が服用する必要があるんだ・・・! それと最初に見た人を好きになる副作用もある!
22:26しかし成功すれば永久に相思相愛でいられるんだ!

 そんな物に頼っていては、本当の愛とは呼べないのではなくて?私を甘く見るのもいい加減にしなさい。私にも……プライドって物があるの。この私のないすばでぃ一つでトリコにしてみせるわ!




 08/05
>23:30君って実は巨乳でしょ?

 ええそうよ、良く分かったわね。高校三年生の時に、すでに胸囲94センチあったわ。今はどのくらいかしらね。……何よ、分かってるわ、胸囲とバストとは違うってことくらい……



>11:05>本当は……本当はアキラサトシは……う、ううっ……
11:06そうだよ! 他に好きなやつがいるんだよ! サトシアキラは所詮雑魚、本命は*******だ!って言いながらそいつとデートしてたんだゼ!!

 マ‡ヲ屮卜ッ「話は聞かせてもらった。では私がサトシアキラをもらい受けてゆく。」
 ああ……ついに私のために争いまで……おーーーーっほっほ!もっともっと争うが良いわ!



11:58私は知っている・・・サトシアキラの日記帳は少女趣味だという事を・・・!

 ばっ……そんなことあるわけないじゃないの!私の日記帳は、カーボン柄で重量感があって、リベット止めで油臭くて……



14:22>僕は正常だろうか?
14:23いいえあなたは正義です。世界の中心です! なのにあなたは不遇だ・・・。なぜか? 間違っているのは世界の方なのです!

 は……はは……そうだと思ったよ!そうに決まってるじゃないか!だったらこんな世界……作り替えてやる!



 08/04
>00:06君に施された封印を解き放つには、プリキュアのエンディングテーマを全力で踊るしかない!

 だがプリキュアを観たことのない僕には一体何のことだか……それよりも、初めてプリキュアショーを見て衝撃を受けたんだが、僕は正常だろうか?



08:23んで、二郎にはいつ行くのよ?

 ……
 …………
 ………………
 また、冬が……来るなあ……



13:17>ちょくせつアキラサトシを購入するので。
13:18貴様、いつ量産型アキラサトシの存在を・・・!

 ふっふっふ……カマをかけてみたらそのとおりか……ちょっと網をかければこの程度。心ゆくまでアキラサトシづくしをごちそうしてやる!



13:53やあ俺だよ。なんかひさしぶりに君に会いたくなってね・・・いつもの場所で待ってるから。

 ああ、いつもの場所だね、分かってる。じゃあ……いこうか(と、毒ガス噴霧器に手を伸ばす)



19:29お? なになに・・・サトシアキラが乙女チックになるツボ? 左右に一か所あって、ツンとデレモードになってるのか・・・。両方押してみるか。ほいっと。

 ……残念ながら、両方押してしまうと、両方のモードが発現するのではなく、打ち消し合って無効になってしまうようね……べ、べつに深い意味はないわ!貴方が何も起こらずにがっかりしてるんじゃないかと思って解説してあげただけよ!




 08/03
>22:31>ちょくせつアキラサトシを購入するので。
22:32何を言ってるんだ? アキラサトシ様はもう…。いや、そういえば君には知らせない約束だったな…。すまん、忘れてくれ…。

 いいのよ……もううすうす感づいていたから、気を遣ってくれなくても……本当は……本当はアキラサトシは……う、ううっ……




>20:17>そんな……使用済み★★★……ごくり……い、いくらですか?
20:18いちおくまんえんでいいおw

 では要りません。そんな金を払うより、ちょくせつアキラサトシを購入するので。



 08/02
>23:02>どうか一つご検討を……
23:02わかった。
23:03では、君の前身が映る姿見を持ってきてくれ。
23:03次にデジカメを用意する。
23:03話はそれからだな。

 わかりました……は、はずかしい……自らをさらけ出すのがこんなに恥ずかしいだなんて……しかも、直に見るより鏡に映した方が興奮するなんて……



23:41>い、いくらですか?
23:42アキラサトシの旦那曰く「言い値か全財産か」だそうだぜ!

 よーし、じゃあポケットの中に入っている全財産、約800円くらいだ!



>10:59お兄さんお兄さん! 今日は激レアアイテムを持ってきたよ! なんとアキラサトシの使用済み×××だ!
10:59どうだい? お兄さんにだけ超特別サービスしておくよ?

 そんな……使用済み★★★……ごくり……い、いくらですか?




 08/01
>23:10久しぶりだな。動画は準備できたかな? あの方が非常に楽しみだ、と仰っていたんだよ。

 残念ながら……完成したしたと思ったら、誰かが奪っていってしまったのです……まずは犯人捜しから!



23:47>早速見本を!
23:47100万円必要だ。
23:47需要が無いから高コストなんだ。

 それではまったく興味を引かれませんな……まずは原型を!話はそれからでございます!最近は3Dプリンタというものもあるようですので、どうか一つご検討を……



>12:481/1
12:48サトシアキラ人形。
12:48変形させるとアキラサトシになるのだが。
12:49残念だ。

 そんなギミックが……差し替え無しの完全変形を実現させるとは……なんという技術力!早速見本を!






16:29
サトシアキラのいないコミケなんて、ニンニクなしの二郎みたいなものじゃないか!!

 大丈夫……もう私の役目は終わったのよ……終わったの……



 07/31
>16:111/1
16:11サトシアキラ人形を作った。
16:11いるか?

 ……何が悲しくてこの顔を模型でも拝まないといけないのでしょう……丁重にお断り申し上げます……



20:21おまわりさん連れてきましたよ!

 あ、お、おまわりさん!こっちです!あっちあっち!前方1/4マイル!方位良し!





 07/30
>23:27サトシアキラさんのモニタはドット欠けありますか?

 購入した時にざっと調べてみましたが、皆無で安心しました。モニタではないのですが、先代のデジカメのモニタに確かあったはず……1個でもあると以外と気になるものですが、1~2個は許容範囲といいますしね。



23:35お姉さまに一言「愛してる」といってすぐ離脱してください。

 ふふふ……それは二十年前に通った道だ!……多分!



>18:27サトシアキラさんの夏コミの予定は?

 ……自宅待機、でございます……最後にコミケに足を運んでからもう3年が経ってしまいました……行きたいなぁ……



19:28あぁ・・・おやめになって・・・ああぁあああぁ・・・ああ・・・

 マァゞそふ云ふものでもないよ。これが好きなんだらう?ほら、きちんと君の気持ちを伝へてごらんなさい。



19:52ちょっと・・・人の下半身を見詰めたりして・・何を考えているんですか?

 下半身を見つめている時は、考えることなんて一つでしょう!何を言っているんですか!



20:38このあいだ姉上に会ったので今のあなたについて報告しておきました。あとでお仕置きするそうです。

 大丈夫です……姉も人に強いことなんて言えませんから……多分……きっと……






 07/29
>23:06なんだ・・・この間いっぱい可愛がってあげたのにもう耐えられなくなったのかい? 仕方ない、こっちにおいで?

 嫌よ……嫌よ!このまま貴方に依存してしまったら、私がダメになっちゃう!貴方の思い通りになんてさせないんだから!



23:21いいよいいよぉw サトシアキラいいよぉっ! すごいすごいっ!

 はあはあ……良かったでしょう?ぜいぜい……悦んでもらえて……こう……え……うっ!
 


23:51実はね、知ってしまったんですよ。あなたがひた隠しにしていた秘密をね・・・。いやなに、別に広めようってんじゃありませんから安心してくださいね。ただ・・・わかってますよね?

 いいえ分かりません。私にはヒミツなんてこれっぽっちもありません。本当にありません!すみませんでした!

>14:52いい子だから、みんなに話してごらんなさい。君の心の傷を・・・。

 じ、実は……う、うげえぅ1!!!11!←えずいた



16:25いいんだな? もう後戻りできないぞ・・・アレを使ったらお前は・・・!

 構わないさ……ところで俺はいったい何を使うつもりだったんですかいのぅ?あとバーさんはどこだい。




 07/28
>01:27明日から「はぐれサトシの変態美学」が始まります!

 そう……大変な美学があるもんさ……一般人には決して理解できない、ひょっとすると同好の士の輪の中でも差異があるかもしれない……それでも譲れないものがあるんだ!



11:10へへへ…サトシアキラのスク水w ぱっつんぱっつんのもっこりなんだね?

 もちろんですよ……上腕三頭筋やら腹筋やら僧帽筋やら……みどころたっぷりですよ?



20:07やあサトシアキラ。今度の夕食だが高級イタリアンでどうだい? そのあとはもちろん・・・。

 そう言って、ホテルのキーを見せるのね?悪い人……うふふ、私、今日は久しぶりに飲んじゃおうかしら……



 07/27
>14:00>ああ、想像するだけでヌルヌルに……
14:01どこがヌルヌルなんだい? 皆に見せてあげなさい

 ええっ!?そんな、はずかしい……でもみんなの前でなら……ヌルヌルになったこの×××を……



17:17>そこのお城みたいな建物でご休憩していきませんか?
17:18ハイそこまでだよお兄さん? 君が行くのは塀に囲まれた美味しいカツ丼が出るところだ。 OK?

 塀に囲まれていてはもうカツ丼も食えないじゃないか!せめて四方を灰色の壁で覆われた、健康的なメシの出るところと言ってもらおうか!



19:23向き合わなくちゃ、現実と。
19:24さ、今まで一番つらかった事をおもいだしてみましょう!

 色々ありすぎてどれか一つに絞ることが出来ないが、実はそれほど辛かったことが無いとも言えるな……難しい。



20:17スク水より競泳水着、ブルマより短パンが好きな私はオタク失格でしょうか?

 失格ではないでしょう、趣味嗜好はそれぞれなのですから……とか言いつつ僕も前者の方がスキなのですが。



21:02これがサトシアキラだ!↓

 





21:46一曲歌ってください。アニソン抜きでw

 ならば軍歌しかあるまい!うーみーゆーかばー……



 07/26
>00:46もう・・えっちなんだからぁ・・

 げへへへ、そりゃあ漢はみな下半身で行動できるほどえっちなんですよ……げへへ、なに、別に何もしやしませんから、そこのお城みたいな建物でご休憩していきませんか?



01:06中二病?

 いいえ邪気眼です。私にもホントにそんな時期がありました……恥ずかしい限りです。



10:25夏コミ新刊「サトシアキラ総受け本すぺしゃる」

 いったいだれから総受けなんだろう……アキラサトシ、アキラサトツ、アキラサ卜シ、マキラサトシ、ア‡ラサトシ……ああ、想像するだけでヌルヌルに……



17:10暑いね。サトシアキラの愛も熱いよ!

 いいえ、僕の愛はホール(ホット&クール)なのです。静かな騒音みたいなものです。



20:49あれ? 体が透けてますよ・・・?? 足もない・・・。サトシアキラさん?

 ……残念ながらそのサトシアキラは既に……手遅れだったようで……存在感がなくなってしまったんだ……




 07/25
>22:39ほら…言ってしまいなさいよ。「アキラサトシ、愛してる」ってさぁ…!

 アキラサトシ、あ、あ、あああああいていぅ!……きちんと言えないんだわ、私。




>10:56サトシアキラよ、封印していたセカンドフォームを解き放つのだ…!

 そうか……そうか!今まで膨大なコストのタメに封印してきた、最強最悪のセカンドフォーム、『弾丸(ザ・バレット)』を解放する時がやってきた!あまりの高コストのため、ここ数年存在を忘れていた、サトシアキラの全てを弾丸として解き放つザ・バレットを!



 07/24
>20:48ヒャッハー汚物はトイレにー

 ぎゃーっはっは、こいつトイレットペーパーなんて持ってやがるぜ!今じゃあケツを拭く紙意外にもなるってのによ~!……ってそのままやんけ!





 07/23
>22:20アキラサトシさま復活には生贄が必要なのだ・・・。サトシアキラよ、どうかあの方の力となって欲しい・・・!

 そ、そんな……アキラサトシが復活すれば私はいない、しかし私が居ればアキラサトシが……こんな究極の選択、答えは……決まってるじゃない、アキラサトシを捨てて新しい恋を探すのよ。



 07/22
>13:41ちょっと君、下半身丸見えだよ!

 いいえ、これはおりこうさんには見えないすけすけおぱんつを穿いているのです。いいですか、あくまでおりこうさんには見えない、まるでなにもはいていないかのようにすけすけなおぱんつを穿いてるんですからね!



14:48>アキラサトシと一つになれるチャンス!
14:48そうだ! このチャンスを逃してはいけない! すぐに準備するんだ!! サトシアキラ極地戦仕様だ!!

 つまりアキラサトシと極地で組んずほぐれつ……ロープが要るな!他にもあれやらこれやら!



19:39アキラサトシにフられたことだし、ボクとつきあってみないかい? そういうボクはアッキーラ・サトーシ14世!
19:40君の大好きなおカネもいっぱーいあるよ!

 ああ、ステキ……私の信条では、お金こそマネー!力こそパワー!付き合ってください!……なんて言うとでも思った!?残念、私はいつでもアキラサトシ……いえお金が大好きなんです!やっぱり付き合ってください!



20:33アキラサトシ「バカ、アホ、ドジ、マヌケ」「もちろんいい意味でな」

 な、なによ!何もかも『良い意味で』なんか付ければ良いと思っちゃって!そんなこと……絶対そんなことないんだからね!




 07/21
>00:56どんな言葉で罵って欲しい? 豚か? 豚でいいのか? 豚に失礼とは思わないのか?!

 罵って欲しくなんかありません。ただ……優しく甘く叱って欲しいだけなんです……



14:02こら!

 ……えへへ←皆口裕子さんの声で脳内再生した



15:33今夜もいつもの場所で待ってるぜ・・・? 天国に連れてってやるからサ・・・!

 ああ、楽しみだ……いったいどんな天国なんだろう……地獄のような天国か、それとも天国のような天国か……



19:29アキラサトシが自分には心に決めた人がいるって言ってたおw 間違ってもサトシアキラじゃないっつってたおwww

 あ、アキラサトシイイイイ!
 -以後サトシアキラを見かけたものは、そのあまりに激しい視線に道を譲ったという……-



20:48 やあお兄さん! 今日はアキラサトシの抱き枕を持ってきたよ! 表は超かっこいいアキラサトシ! 裏は・・・へへへあられもない姿のアキラサトシさ! 絵柄のパターンは100種類用意して、今回もサトシアキラ特別優待限定価格の千円! ただし中に入れる枕は無い! どうだいお兄さん!

 それならば……それならばその袋の中に入れば万事解決じゃないか!アキラサトシと一つになれるチャンス!



22:11象さん元気ないね…

 そうなんです、最近下を向いてばかりで……え?一体何の話かって!?あれ?かみ合ってない?



22:41やあ田中君。昨日ゲイバーであったね!

 いいえ僕は田中でもないしゲイバーに行ってもいません。私は田仲ですし昨日はゲイムバーに行ってましたが。



22:47サ・ト・シ! ア・キ・ラ! サ・ト・シ! ア・キ・ラ! サ・ト・シ! ア・キ・ラ! サ・ト・シ! ア・キ・ラ!

 ありがたう!ありがたう!僕はなんてしあわせなんだらう!





 07/20
>11:21サトーシ・アッキーラ 喪男エディション。略してSA-MOE!
11:22サトシアキラ MOE!

 サトシアキラに萌えるなんて……お客さん、ワンでもスリーでもなくツゥですね!……すみませんすみません。ちなみにSA-MOE仕様には、最初からBD再生機能付き7インチモニターが装備されています。ナビはもちろんあの人!



12:59アキラサトシ様をさしおいて、浮気はいけますん!

 いいえ、お許しください!私は……あれ?いけます!やって、いいんですね!じゃあ遠慮なくいたしますん!



16:02> いいえ、そういうあなたこそ、さっき犯人に何かを渡していませんでしたか?言い逃れはムダです。なにか鋭利なものを受け取るのをしっかり見ました。
16:02サトシちゃん、アキラ君が読んでるわよ~!

 おおいサトシ(上半身)、アキラ(下半身)がよんでるぞ!はやくAパーツとBパーツを、尺埋めのための合体バンクで行うんだ!



16:06今日の全身タイツは黒でいいかい? それともいつぞやのイベントのようにシースルーでイクかい?

 ゾクゾクっ……なんという羞恥プレイ……想像しただけで身体が火照ってきた!いっそのことボディペイントで!



21:56サトーシ・アッキーラ 漢エディションって知ってるかい? 限定生産なんだゼ!

 漢エディション……エアコンなし……パワステなし……オーディオなし……でもサトシアキラが風を受けて走るのがスキなため、窓をカンタンに開けられるようにPWだけは標準装備という!




 07/19
>12:48>あなたもさっき犯人のそばに居ませんでしたか?
12:49わたしは通りすがりの者ですが・・・先ほどあなた、被害者の隣に立ってましたよね?

 いいえ、そういうあなたこそ、さっき犯人に何かを渡していませんでしたか?言い逃れはムダです。なにか鋭利なものを受け取るのをしっかり見ました。



18:42車なんかより、私はサトシアキラの上に乗りたいなぁ・・・はぁと サトノシアキ

 俺は車に上に乗っかかられたい!ぐええええ!



20:29全国の腐女子に向かってサトシアキラが一言↓

 ノンケも腐も穴は大好きだから遠慮するなよ!



20:47>ちなみにどんな車がお好みでしょうか。
20:47サトーシ・アッキーラ 喪男エディション。

 サトーシ・アッキーラ!
 エンジンはW18気筒クアッドターボ1500馬力、未知の金属のスペースフレームに未知の樹脂の外版!おかげで車重は500㎏!パワーウェイトレシオ0.33というとてつもないマシン!しかも死亡事故になりそうなすんぜん、転送装置が働いてしかる場所にドライバーをワープさせるという素晴らしさ!





 07/18
>17:30亀を飼っていらっしゃるようですが、随分と立派なんですねぇ・・・。

 ええ、そりゃもう……どんなリクガメもびっくり!りっぱでたくましい!思わずほおずりしたくなるくらいの……カメの話ですよ、もちろん。



20:35>ちなみにどんな車がお好みでしょうか。
20:35メガーヌ ルノー・スポール

 いいですねえ!たまにみかけますけど、普通のメガーヌとは発するオーラが違うというか、それでもあまり派手すぎないさじ加減が好みです。本当にラテン系の国(イタリアやフランス)はああいったホットハッチを料理するのが上手いと申しましょうか。



21:46>とりあえず古典的な方法でおねがいします。
21:47よし! では真夜中の海岸線を全裸で全力疾走してくれたまえ! ヘッドライトの着装を許可する!

 ヘッドライトなんか付けたらもっと目立ってしまう……でも、でも……それが最高かも☆



22:07おまわりさん、このひとです。

 ですからね、違うんですって。人違い。いいですか?犯人はあの人、僕は濡れ衣を着せられた側。そういえば……あなたもさっき犯人のそばに居ませんでしたか?



22:28なんだいこのシミは?

 ごめん……洗ったつもりだったんだけど。



 07/17
>00:43あー車買い換えたいw

 全てはマネー……全てはマネー……本当にお金があったら車が欲しい……ちなみにどんな車がお好みでしょうか。ちなみに僕はVWルポGTIが……



10:31>つまり皮を剥いで赤身をさらした筋繊維を……!
10:32なんでそうなる・・・あの方は君に男版くぱぁを開発してほしいと仰っていたのだ・・・そんな考えではあの方のお傍に居続けるのは難しいだろう・・・。

 いったいどこをくぱぁしろというのでしょうか……はっ!分かった!心意気を見せるために割腹!そしてくぱぁか!



20:29ほぅ、なかなか良いバルカンだな
20:29だが俺のガトリングだって負けていないぞ

 ということは、あなたはまさかGAU-8兄さん!ああ……この太さ、たくましさ……さすがは兄さんだ……是非その太い銃身を……



20:52えーと、サトシアキラさんはアキラサトシさんでいいんですよね?

 まったくちがう!サトシアキラはアキラサトシではないが一心同体なんだ!一体何回言ったら理解してくれるんですか!



22:00サトシフキラでっす! よろしくっす! 兄貴って呼んでもいいっすか?! 実はぼくちん、アキラサトシさんに兄貴のホニャララをおっきくするように言われたっす! どんなコースがお好みっすか!

 アキラサトシイイイイイ!僕の願望をばらしたな!……とりあえず古典的な方法でおねがいします。




 07/16
>21:56立派なバルカンですね・・・一度に六回も発射できるんですね? しかも太くて・・・。

 そう、一度に六発……これをムダ打ちと言わずしてなんといいましょうか……しかも早いという!なんてこった!比喩に聞こえない!





>11:21Q3:移動要塞アキラフォートレス。各種マシンを搭載するこの要塞の特殊能力は?

 次元の狭間に身を隠し、相手の想像も付かない場所から卑怯にも亜空間爆雷を式説して惑わす。各種マシンを搭載したままなんとなく存在感を消すことに成功した。その代償として稼働時間が短く、短気で残業が大嫌いなサトシアキラのメインマシンといえるだろう。



12:26君は気付いていないが、まだ開発されてないその肉体には秘めたるのぱぅわぁがあるのだ。どうだ? 私の実験に付き合えば高額の報酬と快感が手に入るわけだが・・・。

 空振りした風圧だけでろうそくの火を消火したり、青竹をまるで小枝のように粉砕する、比類なきちから!その代償として、女性と一生手を繋げないという諸刃の剣。



13:18じゃーじぶだまっしい じゃーじぶだまっしい じゃぁじぶだまっしい

 鴨女ジャージ部部歌!ついでに背景はどこかで観た感じ!



20:15サトシアキラさんは今期1~2話見てお気に入りはありましたか?
20:15個人的にはカンピオーネがツボにハマりそうなので期待はしているのですが
20:15同じレーベルで先にアニメ化したドラゴンクライシスの様な出来にならないか若干心配しています。
20:16ドラゴンクライシス自体は結構好きだったのですが色々と残念で・・・

 ファーストインプレッションとしては、『SAO』がトップで以下『じょしらく』『信奈』『トータル・イクリプス』『ゆるゆり』といったところでしょうか。『カンピオーネ!』も勢いがあってなかなか良さそうですね。しかし原作既読者の聞くところによると少々スベリ気味なのだとか……こればっかりは観てみないと分かりませんが、とりあえず女の子連中が可愛いのはナイスでしかありません。
 『ドラクラ』はですね……私も原作1・2巻を既読だったから仰ることは分かります。あれも設定的にラノベのテンプレ的な作品なので、プラスアルファが脚本なり演出なりにないとごくフツー(=空気)に成ってしまいかねないのですよね……作画そのものは良かったんですが、キャラデザがちょっと残念だったり……



20:25>ちょっと恥ずかしいけど、私の全てをさらけ出します……
20:26それだけではだめだ。限界を超えた君の姿を見たいとあの方は仰せでな

 限界……つまり皮を剥いで赤身をさらした筋繊維を……!これはすごくはずかしい!



 07/15
>00:18ビデオは撮影できたかね? 君の話をしたらあの方が大変興味を持たれて・・・ね。

 あの方に興味を持っていただけるなんて……ちょっと恥ずかしいけど、私の全てをさらけ出します……



14:00Q2:支援メカ、サトシタンクが変形して出来る武器の名前は?

 サトシタンクのコクピット部が分離・離脱、残った車体が複雑な変形をしてサトシアキラ3世の手持ち武器、W.I.S.P.E.R.(ウィスパー、Watto Isshoni Sikkari Peropero Eekimochini Rirakkusu。耳元で愛をささやくのに、相手との距離と好みに応じて言葉が変わる)になるのだ!ファイナルアンサー!



16:35サトシアキラさんのアバターはさぞ質実剛健な感じなのでしょうなぁ。

 そりゃあもちろん!筋骨隆々、常人の三倍の筋力と体重を持つ力士タイプ!








 07/14
>23:15どうしたんだい? 最近元気ないね・・・。

 実は元気だったのが何年前か忘れるくらいなんです……7年くらい前はそこそこ元気だったかな?基本的に身体はそこそこ頑丈っぽいので、やはり精神的な……




>11:10『痛くなかった? あの日のことは一生の思い出にする サトシ』 http://www.news-postseven.com/archives/20120713_128057.html
11:11いかん・・・いかんよ! サトシアキラ君! 父親の純心を傷つけてはいけない!! アキラサトシと仲良くしなきゃぁダメだよ!!

 ああ、そのことか……俺は何回目の一生の思い出だったか分からないけどね(笑)。一生の思い出が一回しかないなんて誰が言ったんです、オ・ジ・サ・ン。あの女、『大事にする』とか『やさしくするから』とか言ったらホイホイ付いてきて……スミマセン、一度言ってみたかったんです。



19:34Q1:サトシパンツァー・アキラジェットが合体して出来上がる巨大ロボットの名前は?

 超高速演算装置付きギガメガメルトダウンスーパーイナズマミドルキックロボ、サトシアキラ3世!ファイナルアンサー!



21:00サトシコネクト 第二話 サトシとアキラが×××!

 せ……せ……せっぷん!こりゃたいへんだ!




 07/13
>14:50>しかし100円か……せめてもう少し値上げしてやってくれないか……
14:51かーっ!泣かせるねぃ! 実はアキラサトシ本人からスペシャルプライスでいいと言われてるんだ! 曰く「あいつは俺様無しじゃ生きていけないからな…」だとさ!

 そんな気遣いをしてくれているのね……不器用だけど本当に優しい奴なのよ、アイツ。ちょっと……悔しいくらいにね。



20:20彼女が欲しかったら、アキラサトシと別れてよ! ていうか、別れなさい!

 彼女……?それ、美味しいの?アキラサトシ以上に私に何かをもたらしてくれる人なの?



21:22>ごくり……それはもちろん、アキラサトシの毛穴からなにから隅々まで丸見えってことだよね?
21:23ほう? 貴様、そんな程度の情報で満足なのか・・・? もっとすごいところ、見たくないのか?

 となると……アキラサトシのレントゲン写真とかCTスキャンとか……或いは遺伝子配列情報とか??こ、これは奥底までアキラサトシを知るチャンスかも知れない……






 07/12
>11:31>本気を出したらあっという間に跳ね返される以上のヴィジョンが浮かばないし……
11:31大丈夫だよ! サトシアキラなら出来るさっ!!
11:31だってサトシアキラは・・・サトシアキラは、すごいんだから!!

 そうか、サトシアキラはすごかったのか……もうそんなことすら分からないよ……今の30代はバブルの恩恵も直接給料という形で受けていないし、今後は暗い世の中しか浮かんでこないという……まあ自分の不出来を世相の所為にするなってことですけどね。



15:37お兄さんお兄さん、今日はアキラサトシの動画があるよ? ブルーレイやDVD各種媒体全部揃えてあるゼ!サトシアキラ優待特典はなんと・・・! 買ってからのお楽しみマル秘コンテンツがパッケージの中に隠されてる! これで儲け無しの100円フルセット!! どうだい?

 ごくり……それはもちろん、アキラサトシの毛穴からなにから隅々まで丸見えってことだよね?ほ、ほしい……しかし100円か……せめてもう少し値上げしてやってくれないか……アイツにもプライドってモノがあるかもしれないし……



18:21> 破壊と混沌と愛と平和の象徴です。間違いありません。
18:21だからおま(ry

 おま……おま……おまん……おまん○こ!あ、言っちゃった!大丈夫、投稿がNGワードによって弾かれなければ健全な発言と一緒だから!



18:50君は勘違いをしている。本気が出せないのではない。本気を出した結果が今の現実なのだ。

 なーんだ、そうだったのか!単純な話じゃないか!そうだったらもうなにも悩む必要はない!心置きなく自分を卑下できる!自虐道もなかなか楽しいですよ!何しろ責める対象が自分ですからね。叩けば出てくる埃を見つけるのもカンタンだし、誰にも非難されるいわれはない。ああ楽しい!ああたのしいなこんちくしょう!なにが国民の生活が第一だ!どこの国民のはなしだそもそも!←責任転嫁



20:15クックック…サトシアキラ。世界の変革は間近に迫っているぞ…! 貴様が王になる時は近い!

 そうか……やっと来たかその時が。むしろ早かったと言っておこう。俺が王になれば安眠確実、野菜の収穫量も味も微増、事業もなんとか喰っていけるほどの成長!!こんなに嬉しいことはない!




 07/11
>12:35そろそろ君の本気を見せてくれないか? いや…見たいんだ、君の本気を

 まだだ……まだ慌てるような時間じゃない。この先きっと……無いかも知れない……本気を出したらあっという間に跳ね返される以上のヴィジョンが浮かばないし……






 07/10
>23:21>来いよ、おまわりさんなんて捨てて掛かってこい!
23:22どの口が言うのかな? サトシアキラ君

 良く気がつきましたね、普通の位置にある口以外にも存在すると言うことを……ほら……ここにあるでしょう、ね?他言無用ですよ、もちろん。
 




>09:23サトシアキラ、残念な子!

 そう俺は残念だが……やれば出来る子なんだ!分かってくださいよ!二つで十分ですよ!



10:55鳩は平和の象徴だっけ? サトシアキラは何の象徴??

 破壊と混沌と愛と平和の象徴です。間違いありません。



12:08あの、貴方を相手に告白の練習をしてもいいですか?
12:09じゃあいきますね? す、す、す、好きでっす!

 ふふふ……練習ではなく本番にしてみる気は……ありませんか?貴方次第ですよ?
 


13:29>そして慌てて拭き取ろうとして……この後の流れは分かりますね
13:30飢えてるな・・・それでこそサトシアキラだ。

 拭き取ろうとしたら吹ききれなくて、じゃあお口で……っていう流れなんですけど、地味すぎますかね?



20:29今までの貴方の痴態、姉上に報告いたしました。いずれ裁定が下るでしょう・・・音沙汰があるまで待機してください

 はっはっは、僕はもう姉なんて恐くないよ、本当だよ!こんどこそ姉上をとっちめてやる!ふふん!……お、おや、モニターに美しい妙齢の女性の姿が映り込んでいるなぁ……誰なんだろうなぁ、一体……それではみなさんサヨウナラ。



21:40>さてどんどん行くッスよ!イクイク!
21:40イッちゃって! 逝っちゃってー!!

 い、育!育ウウウウゥゥ!さあ食育を始めようか!思うに、ある学者か誰かが食育ってのは作物を育てる&生き物を〆るところからやらないとダメだって言ってたけど、ほんとだとおもいますね。欧米の番組製作スタッフがモンゴルかどこかに行って、現地の人が羊を〆ているのを直視できなかったとあるが、それじゃだめなんですよ……かく言う自分も直視できる自信はありませんが……



 07/09
>22:45>そして慌てて拭き取ろうとして……この後の流れは分かりますね?
22:45いいえわかりません! おまわりさん、この人を捕まえてください!!

 いけないな子猫ちゃん……なんでもかんでもおまわりさんに頼っていては……来いよ、おまわりさんなんて捨てて掛かってこい!



>00:05サトシコネクト 第一話 アキラサトシとダイレクトリンク!

 まずはこの短いケーブルを用意して、『これしか用意できなかった』と白々しく言い訳をして……肌が密着した時が勝負!下半身に向かってお茶をこぼす!そして慌てて拭き取ろうとして……この後の流れは分かりますね?



15:54>その男こそ真犯人なんだ!君たちは騙されているだけなんだ!
15:54あのねぇ・・・悪いヤツはみんな自分じゃない、あいつだというんだよサトシアキラ君。年貢の納め時だよ

 いいや、悪くない奴だって言うに決まっている!つまりこの世は冤罪だらけなのさ!



18:53>その男こそ真犯人なんだ!君たちは騙されているだけなんだ!
18:54カツ丼、とってやるからゆっくり落ち着いて話をしよう。な?

 ……出来ることならソースカツ丼がいいな……って、俺じゃないんだってば!



19:37クレカ持ってるなら、クレジットスコアどれくらいか聞いてみれば? あなたの金融ランクがわかりますw

 多分そんなに悪くない……とは思いますが……一応計算して使っているので……でも不安かも知れない……



21:07にゃあ にゃ?

 うにゃにゃにゃ。マグロだけじゃなくてサバも美味いにゃ。



 07/08
>00:12>酔っ払いが『酔ってない』って言うのと同じレベルにしないでください!
00:12え? え? 違うの??

 ちーがーいーまーすー!本当なんだから!本当の本当なんだから!正常なんだからーーーっ!



13:12>昨日アキラサトシと飲み明かした気もするが。
13:12ああ、目の前に鏡を置いて、それを見詰めながら晩酌したんですね?
13:12・・・末期ですね・・・・・・。

 ……そういう肴だって、世の中には存在するのさ……分かってください。



13:18サトシアキラさんには隠し子がいるって本当ですか?
13:18名前はなんでもサトシtgほぐあhjrとかなんとか…

 ああ居ますよ……今現在10歳の可愛い盛りでね。母親によく似ているよ……ふふふ……



13:43えー、アキラサトシ・アキラサトシのブロマイドはいらんかねー? 今なら出血大サービス! サトシアキラ優待特典付で10枚10円だよ~!

 か、か、買った!アキラサトノシにもアキラサ卜シにも譲りはしない!俺が買い占めるんだ!



17:49>私はこんなにも温かい男に囲まれているのね……
17:49おまわりさん、おまわりさん! こいつです!! やっと捕まえました!

 はなせ……離せ!おれじゃないんだ!本当に俺じゃないんだ!その男こそ真犯人なんだ!君たちは騙されているだけなんだ!



19:35>本当なんですってば!酔っ払いが『酔ってない』って言うのと同じレベルにしないでください!
19:36漢らしくないな・・・潔く認めるべきだよ。アキラサトシが好きだって。

 そ、そりゃあアキラサトシを嫌いなわけが……な、何言わせるのよ!本当に嫌い……嫌い……嫌いなんかじゃ……




 07/07
>20:48>この男の唇、やわらかい……直に口づけて、みたい……
20:49サトノシアキラ「サトシアキラ…」←肩にポンと手を置く

 ちゅっ☆
 ちゅっ☆☆ちゅっちゅちゅ☆
 いけない、とっさの反応で熱いベーゼをかましてしまった……




>10:44>中の人は正常です……正常ですってば!
10:44いいんです、無理しなくても…シクシク…わかってますから…シクシク…。

 いいや全く分かっていない!本当に……本当なんですってば!酔っ払いが『酔ってない』って言うのと同じレベルにしないでください!



15:117月7日。アキラサトシとサトシアキラが年に一回お空で会える日だね!

 そう、とおいとおい世界で一年に一度だけ……昨日アキラサトシと飲み明かした気もするが。



18:23おまわりさん、こいつです!

 いいえ、わたしはあいつです。こいつはあっちにいきました。



19:12お? なんだこの紙? えーとサトシアキラ呪縛法? これさえあればサトシアキラを有無を言わさず使役できます・・・か

 いけない……いけない!そんな呪術に安易に手を出しては!是非ともスーダンの黒魔術師に協力を仰いだ方がいいよ!



20:48>この男の唇、やわらかい……直に口づけて、みたい……
20:49サトノシアキラ「サトシアキラ…」←肩にポンと手を置く

 あっ……この男の手も柔らかい……私はこんなにも温かい男に囲まれているのね……



 07/06
>22:40電動自転車SUGEEEEEEEEE!!!坂道楽過ぎw

 楽らしいですね。いつもの自転車の感覚で、こぎ始めに立ちこぎをしてしまうと危険なくらいの低速トルクが出てくるとか……トドみたいなオバハンが乗っていると、『そんな楽なものに乗ってたって、ダイエットにもなりゃしないのに』とかついつい毒づいてしまいます。……買えない強がりじゃないんだからねっ!




>00:00今年も惨状! 蝉ロリ協会!!

 よしなされ……よしなされ!しかしその呼び方も久しぶりじゃ喃……懐かしいわい。



12:28>羞恥心なんてものは捨ててしまいたいです!
12:30知っていたさ…君の望みくらい。しがらみから解き放たれ心の自由を手にした君は素晴らしい人間になるだろう…。私はそのいらない枷を外してやるだけさ…。

 ……で、でも……後一歩のところで良心が……でも……でも……



16:31>この角度が良いかしら……それとも自慢の大腿筋がはえるこの立ち方かしら……
16:32そうそう。もっとリビドーを刺激するようにしてみて。常に誰かに見られてるような、視線を意識してみて。

 ああっ、考えるだけで気持ちが良くなってきました!ああっ、ああっ!どんどん動きが速くなってくるような気がします!



19:39鏡を見て、そこに映る美形の男の唇をなぞってみるんだ。君の唇に微かな感覚があれば内なる望みが近いうちに叶うだろう。

 あ…っ…柔らかい。この男の唇、やわらかい……直に口づけて、みたい……





19:46>……はっ!?危うく騙されるところだった……自分が一番映えるのはやはり着エロだと気がついた!!
19:47早く目を覚ますんだ! 戻れなくなるぞ~!!

 何を言っているんだ!僕は最初から覚醒しているさ!(ブラジル水着を着ながら)



21:18一時は怪しい変態さんが張り付いてるのかと思ってたんですが、サトシアキラさん自身が実は***だったんですね…納得です。

 そうなんです……で、でも!あくまでこのブログの管理人としてのサトシアキラがそうであるだけで、中の人は正常です……正常ですってば!



 07/05
>09:05>ぼ、僕の淫らな効くもんを……ほ、ほ、ほ……たるこい。
09:06ふふふ…いい子だ。徐々に慣れていけばいい…その道を極めれば羞恥心などあってないようなものだ。
09:06そのうち言葉だけで感じるようになるから…。

 や、やはり道を究めることが大事なんだな……羞恥心なんてものは捨ててしまいたいです!



14:37サトシアキヲ「何か辛い事あったのかい? よかったら話してみてよサトシアキラ……」←じっと慈愛の眼差しで見詰める

 じ、実は私……だめ、やっぱり言えない……たとえサトシアキヲ様にでも……えっ!?私が今まで話をしていたのはサトツアキラ様だったはず!いつの間に!



15:09>この角度が良いかしら……それとも自慢の大腿筋がはえるこの立ち方かしら……
15:10悪魔の誘いに乗ってはいけないぞサトシアキラ君! 誘惑に負けてはいけない! 現実をよく見るんだ!!

 ……はっ!?危うく騙されるところだった……自分が一番映えるのはやはり着エロだと気がついた!!



18:39>ほ、ほ、ほ……たるこい。
18:39がんばれ、もう少しだ・・・。

 ほ、ほほ……だめだ……おれはまだまだだ!『ほ』道は一朝一夕にならぬ!



19:38サトシアキラハッケン‼ サトシアキラハッケン‼ タイショウヲカンサツスル…ジー----。

 こ、こんな俺を監視してどうしようというのだ……だったら俺も監視カメラで妄想できるようにしてやる!

コメント   この記事についてブログを書く
« アニメ一週間まとめまっせっ... | トップ | アニメ一週間まとめまっせっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WEB拍手レスっす!」カテゴリの最新記事