サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

らき☆すた 第18話・「十人十色」を見て寸評

2007-08-07 20:43:11 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 やばいよやばいよ、個性的な新キャラの大量投入にピンク巨乳の子の立場が危ういよ!

 なんだかオタ女子が二人も追加されて、いよいよこなたの話に付いていける人材に事欠かなくなった。それはつまり!?待ち受けるのはカオスのみだろうなぁ、どう考えてもw
 だからこそ、普通の良い子なかがみやゆーちゃんとの対比が面白くなるんだろうけどね。本格的にオタ人間がしゃべり出すと、周囲の人間がドン引きしてるのに目もくれずに延々と話し続けるから、鬱陶しいことこの上なかろう…い、いや、決して体験談ではござらん。リアルの知人なんてたかが知れてるし。

 ネタについて少々

 ゲームなどに影響されてなりたい職業。
 俺の夢職業遍歴

 グランツーリスモ2→走り屋 職業やないやん!
 同級生→ナンパ師 ロクな死に方せぇへんで!
 等々。

 
 じーっと見られて小説を読む…
 だから小説はそうやって強制的に読ませられるもんじゃないでしょ!

 
 新聞を読むかがみ、やっぱりとてつもなくスペックの高い子。最高な子。


 先輩風ふかすこなた…その体格では、下級生はおろか小学生が紛れ込んでいるとしてもおかしくない…身長140台前半だろうか。


 ドッヂボールで最後まで残るゆーちゃん。
 確かに当てたら悪い気はするw投げる瞬間に『きゃっ!』とか叫んで頭を抱え込み、かがみ込まれたら当てる気無くすよな。

 というわけで…あとはEDに突っ込むべきか否か。ま、みのるお兄さんよりはいいか。メインの四人、顔出しできるレベルで選んでねぇか!?w


 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もえたん 第5話・「小さな... | トップ | School Days スクールデイズ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有民社)
2007-08-07 22:05:41
>身長140台前半だろうか。

こなたの身長は142cmです。
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2007-08-07 22:30:15
 おお、なるほど疑問が氷解しました。ということは…ゆーちゃんはそれよりもっと小さいんでしょうかね…

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

15 トラックバック

らき☆すた 第18話「十人十色」 (Old Dancer's BLOG)
 そもそも乙女ってナンだ。  幻想ではあるのだろうけれど、単に「若い娘」を指すだけではない、処女性のようなものをその言葉に求める人は少なくないと思います。それは「現実の軛」に未だ囚われることのない、不可侵
らき☆すた 第18話「十人十色」の感想 (何て不敵にオタLIFE)
 ウェハース付きの食玩、何でしょうね。こなたの趣味だとメガハウスのプリンセス オ
アニメ『らき☆すた』18話にて~我妻ひよりん登場!!~ (おい、ちょま、まてよ(゜Д゜;)!!)
今回はまだテレビでは見ていませんがひよりんが登場したので早めに感想を書きました!!京アニはやっと仕事をしてくれた!!(オイオイもう、昨日見てからテンションはずっと最高潮です!!!!では第18話『十人十色』です。≪我妻ひよりん登場!!≫ついに、ついにこの日....
らき☆すた 第18話「十人十色」 (SERA@らくblog)
聖地とかいって、らき☆すた神社に行くのは迷惑と(ぇ) 同じものでもイメージとかは、人それぞれ。 日本三大聖地にしても、乙女ロードにしても違うものを(笑) ゆうの周りはヲタ率は異常に高いみたいな(^^; こなた
らき☆すた 第18話 「十人十色」 (神奈川辺境交通(かなへん))
日本三大聖地    『秋葉原』               最寄り駅は秋葉原。
らき☆すた #18 (妄想閉鎖空間)
第18話「十人十色」。 かがみんの可愛さは伊達じゃない!
鐘二つが関の山 らき☆すた18話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 真面目に歌っちゃ面白くないよ。いろいろアレだけど、前回の「奥さん~」見たいのは論外としても白石の役割ってのはいじられキャラって言うかそういうアレでしょ?実際真面目に歌ったところでそんなに上手く(ry
らき☆すた #18「十人十色」 (アニ☆しね)
腐った目線自重wwwwwwwww こいつ面白いなwwwwwwwww かなりツボったwwwww 純真なゆーちゃんをそっちの世界へいざなっちゃらめええええ! ゆーちゃんは無垢なままでいいwwwwww
『らき☆すた』 第18話 観ました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
チョコウェハーズ 次々出てきた時点で、ネタが読めてしまった人。 手を挙げて 動物化 よくやりますよね。ちなみに私の場合は、キツネです。ちなみに眼鏡をかけているのはデフォです… とは言え、それは漫画を書いている高校の時の先輩が設定したキャラ設定と名前をそっく...
らき☆すた 第18話 『十人十色』 (よう来なさった!)
軍曹ストラップがお亡くなりになられて、早くも一年もたったのか。 早いものですねぇ・・・気が付いたら季節もリアルに追いついたのかな?w このスピードでは、直ぐに追い越されそうですがw ちなみに自分も携帯電話は受け専用状態でめったに使わないし メールも携...
らき☆すた 第18話 (方丈にて徒然なるままに)
あきら様じゃないですが、いきなり登場人物が増え過ぎて覚えられません。
「らき☆すた」第18話/十人十色 (或る書店員の戯言)
== 本末転倒 == あー、オマケだけ取って、お菓子は食べずに捨てちゃうのが社会的問題になったことありましたねぇ。 {{{ビ○クリ○ンチョコ}}}や、何か{{{タマゴの形をしたチョコの中に鳥のミニフィギュアが入ってる奴}}}とか…。 強者は店頭に並べられる前に、商品を段...
らき☆すた 第18話 ベストシーン (荒野の出来事)
 京都アニメはED修正意思無し!!  ハルヒやフルメタを手がけていた彼らはいずこに・・・。まあ今回のはそれなりに楽しめましたからいいですが、人気に走り過ぎると企画破綻起こしかねなくなりますよ!絶対どこかで折れ
(アニメ感想) らき☆すた 第18話 「十人十色」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
らき☆すた 3 限定版 皆にウェハウスチョコレートを配るつかさ。こんなにもどうしたのかと言うと、食玩で当たりを狙って大人買いをしたらしいのだ。相変わらずのこなただった・・・。
らき☆すた 第18話 「十人十色」 (空色☆きゃんでぃ)
ここはどこの乙女ロードですか?