サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

WEB拍手レスっす! 48杯目

2011-09-28 00:31:06 | WEB拍手レスっす!
 48杯目!50杯までもうすぐだ!さあわんこそばもかくや、というオカワリ連続、行きますぜ!

 

 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。


 09/27
>22:18あんた、ハガー?(もちろん、ファイナルファイトの、な)

 んっ、わたしだ、マイク・ハガーだ
 どごどごどご(ボディーブローの音)うおぉうぉお!←ダブルラリアット時の声
 ……オッサンホイホイネタだったので反応してみた。
 



>00:19サトシアキラの息子さんがお世話になった(AV)女優を3人、紹介しなさい

 愚息がお世話になった……ですか。愚息も選り好みが激しいのか激しくないのか、女優さんで選ぶということもあまりないのですが、あえて言えば……
 花野真衣
 川奈舞
 ……くらいしか名前として覚えてないんですよね……こらっこの愚息め!お世話になったお姉さんの名前くらい把握しとけ!このっ!(ビシッ)痛っ!



19:36お前にイカちゃんは勿体ない。お前に相応しいのは姉上を置いて他にないのだ!

 姉上は姉上でも千鶴姉上だったらと思う今日この頃です。実姉もあんまし男運がないので正直哀れなのですが。



20:24OPに関して同意権byRTF

 なんかこう……ちょこっと売れ筋に走ったというかそもそも売れ筋という指摘があっているのかどうか……でもまあ例のごとく馴れはするのでしょうけど。



21:11そこは少し無理矢理でもシュタゲネタにもって行きましょうよ>あんたハカァ?

 ハカァっていうなよ、ハッカーだろ常考!
 ……まあ僕も正直そうは思いましたけど、万が一違っていたら恥ずかしいので日和り観ました!



 09/26
>20:27アキラサトシ「御託はいい。脱げ」

 な、なによ!命令されて脱ぐわけ……ど、どうして指がぱんつにかかっているの!?わたし……いったいどうしちゃったの!?



21:01あんたハカァ?

 はい!墓に既にかたあしつっこんでいるようなものであります!将来性的に!



21:20アキラサトシ「今隠したものを見せなさい」「早く」「さあ」

 隠したものっていっても……分かってるくせに……こんな大きなもの、隠し通せるものじゃないから……



 09/25
>20:49>……アキラサトツでもアキラサトノシでも!
20:49アキラサトシ「ブログのタイトルがそのままなんだが?」

 ソレハソレ! コレハコレ! モンダイ ナシ!



 09/24
>20:46アキラサトシ「…詳しく聞かせてもらおうか?」

 な、なななななんのことかしらねぇ?私はもうサトシアキラでもなんともないし……アキラサトツでもアキラサトノシでも!



20:52サトシアキラさんの最近オススメのマンガベスト4を教えてください。

 実を言うとこのところあんまり読んでいないのですが、それでも挙げるとすると……

 鬼頭莫宏 のりりん
 鬼頭莫宏 なにかもちがってますか。
 
 同じ作者でこうも作風が違うとは!『のりりん』の方は、たまーに『いかにも』なセリフがある他は至ってマトモな自転車もの、後者は『いかにも』づくしな、作者の名を聞けば誰もが納得するノリの作品です。このかき分けがすごい……一方で肩肘張って、一方で健全にガス抜きするって意味ではいいかもですね~。

 ……うう、他に思いつかない……最近購読してる雑誌もないしなぁ。あ、『ゴルゴ13』は相変わらず面白い気がします。あとあるキッカケで『砲神エグザクソン』を読んだのですが、理詰めでなかなか面白かったです。興味があればどうぞ。とマジレスしてみる。


22:26 秋分の日も終わったし、そろそろ二郎行こうぜ

 おうよ!自転車で行こうと思ったけど、喰った後に腹がつっかかりそうだしなぁ……どうしたものか。でも空きっ腹じゃないと完食できる気がしない。



 
09/22
>23:11いまこそ、プロジェクトM(メタボリック)を成就させるときだ!

 ふふふ……案ずるな、そっちの計画は(悲しいことに)ちゃくちゃくと進行しつつある!ほんとに悲しいけど!


>17:32サトシアキラはもう覚えてないだろうがL字に文句を言ってしまったお詫びに宮城に旅行に行ってきたぜ。
17:32そして女川で言葉を失った。

 03/21の拍手コメントではないでしょうか……つまりそんな軽口をたたけなくなるような惨状だったのでしょうね……関東より西側の人間にとってあの自信はやや実感を伴っていないのが正直な感想ですが、それすら甘っちょろく、自分も対岸の火事的な気持ちでいたことを実感させられる場所なのでしょう、きっとあそこは……



19:29>ううん、そうじゃないの……私、もう……ごほっごほっ……長くないみたいなの……
19:30サシシアキヲ「じゃあ早く子供を作らないと!」「もちろんアキラサトシなんかの子供じゃなく!」「僕たちの愛の結晶!」「君の生きた証を!!!」

 ……え?私ですか?私はサトシアキラの代理人の者です。サトシアキラはつい先ほど……サトシアキラMK3になったようです。



 09/21
>17:22さっとし~ん! 『ガチ薔薇』はじまるよ!

 ウホッ!と反応したら良いのかそれとも……ガチ○○と聞くとどうしてもガチホ○モと返してしまいたくなるだけに……



19:39もうおそいって、また浮気したのか? 今度は誰だ? 里氏明か

 ううん、そうじゃないの……私、もう……ごほっごほっ……長くないみたいなの……




 09/20
>18:30サトシアキラ! お前が欲しい!! お前が好きだーっ!!!!!!

 ありがとーーーっ!こんな、わたしを、好きだって、 欲しいって言ってくれてありがとーーーっ!でも、もう、おそいみたいーーーい!


 09/18
>21:29サトシアキラが実はすごいヤツだって? 幻想だよそんなの…。

 いいや、幻想なんかじゃないよ!妄想だよ!



21:52ねぇ…サトシアキラのってどれくらいの大きさなの? 通常時とおっきくなった時のサイズは?ちゃんと日本人の平均値クリアしてる?

 平均値はクリアしているが……いかんせん形状が……



 09/20
>23:05サトシアキラってグールだよねぇ! 天使に見えるよ!

 グールが天使に見えるのなら自分の目を疑ってみるがよろしかろう!ちなみにグールとゾンビの違いはなんなんだ!



23:21>ロゥきゅーぶ! #10 ★★★★ 昔ニッポン放送のラジオ番組(三宅裕司がパーソナリティ)にサンショウウオの悲劇というコーナーがあったことをふと思い出した

 つまり……オオサンショウウオ的な部分が反応してしまったと……どの場面かをくわしく。



23:23表示されたWEB拍手画像が 「亀さんの頭が引っ込んでいる。 」というのもいわゆるシンクロニシティという現象なのだろうか?

 そのとおり。まったくそのとおり。それ以外にありえない!絶対に!


>20:37サトシアキラってクールだよねぇ! 天使に見えるよ!

 そう!サトシアキラこそクールジャパンを代表するクールな男!常に冷えているから夏は引っ張りだこ、冬は見向きもされないのだっ!



 09/15
>21:17今日は何をはいてるんだい? いつぞやみたいに葉っぱ一枚なのかい?

 葉っぱなんてそんなことあるわけないじゃない……ほら……スケスケで、肌色で、中心やや上に黒々としたアクセントが……(今更はいてないなんて言えない……)


 09/14
>05:53悩んでいたら朝を迎えてしまったので、どうか、俺の疑問に答えてくれ
05:54なぜ縞パンは横縞しかないのだ? 縦縞の縞パンを見たことが無いのはなぜだ?

 はーっはは!そうか!悩んでしまったか!いいぞぉ、若いうちに悩み抜くってのも重要なもんだ!俺みたいに何も悩まずに来たらとてつもなく鈍感になってしまうからね!……しかし縦縞か。そういえば見かけないな……俺もこの前見かけたパンツは、典型的な色のボーダー(澪のアレと全く同じ)だったんだよね……きっと縦縞だとスージーさんが無数にあるように見えるからかも知れないぞ!あと一つだけ重要な事を言わせてもらうと……
 
 さっさと寝なさい。



18:53Aが消えたよ。何も言わずにな…ケータイが残されていたが中身のデータは真っ新な状態だった。お前も消えたほうがいいんじゃないか?あいつにバレる前にさ…。

 Aが……だと!?アイツは一流の情報屋だったのにドジを踏んだか……しょうが無い、俺はほとぼりが冷めるまで東南アジアのロアナプラって街にでも行ってくるよ。詳しくは知らないが『熱い』ところなんだって?



20:47だってサトシアキラ・・・早漏なんだもん

 な ぜ 知 っ て い る!



21:40長い間焦らしてすまない。さぁ、始めようか?

 ああ……ちゃっちゃとやっちゃってくれなイカ。改造してくれ!



 09/13
>22:26つまり「クリスマスだんこん阻止」は成就したということか、、、、長年?見慣れていただけに一抹の寂しさも感じなくもないが、「おめでとうサトシアキラ!!」この言葉を君に贈ろう!!

 フゥーーーッッハッハ!クリスマスをだんこん阻止したいのはもはや恒例行事だから、あえて一言から外したのだ!我々は常にクリスマスという怪物と戦っているのだ!……もう負けそうです。




>20:39生き延びたければ、タイプα99を見つけて捕食しろ。ナンバーは15648972674615だ

 α99……だって!?あ、あれを捕食しろと!?そんな……あんなに愛らしい見た目なのに……しかし俺のために、文字通り血肉になってもらうほかは……



22:09白い野獣たん、かわいいよ、白い野獣たん

 白い野獣はほんとに野獣です。人間のナンコツが大好きです……ごりごり音がするほどかみやがります。そんな彼ももう14歳……いつまで元気でいてくれるのか。



 09/12
>21:26サトシアキラβ2…。お前の余命はあと僅かに設定されている。悔いの無いように生きろよ?

 ΩΩΩ<な、なんだってー!
 人はいつかは死ぬもの、それを常に頭の中に入れておけと某食通の文豪はいっていたが、いかんせん急すぎる……こりゃ生き急がないとならんな!



22:55>……直哉が12歳くらいで、メルチェさんは一体……ああ……気になる……   そろそろ発売されているはずだが、、、、、、で、どうだった?

 実を言うとまだ見ていない……というかネタバレ喰らったのですが、『そのパート』は良かったらしいですねえ……ちなみにめるちぇさんは18だとか。……つまり現在……gokuri
 何よりすごいのは、そんな演技を皆口さんが……と思うと、胸だけでは無く様々な箇所が熱くならざるを得ない。



 09/11
>20:42最近、拍手減って寂しくない?

 いやー、数だったら変わっていないというか、むしろ増えたくらいかも……



22:35アキラサトシ「俺様はいつでも」「お前の隣にいるぞ」「ずっといるぞ」
22:35「じゃあの」

 ちょっとまって……ちょっとまってよ!あれは冗談だってば!そんな……そんな死亡フラグおっ立てて行かないでよ!ねえったら!




 09/10
>16:40アキヲサトシ「僕は」「君の涙を拭いたい」「ダメかい?」

 何よ……何よ!泣いてなんていないわ!……これは心の汗よ!



19:02>愛蜜については興味はあるが、黄金水については興味は無い!ないったらない!
19:03そこに興味があるかどうかは聞いていない
19:03幼い頃の恐怖体験とか、そういうものについての言及がないのか、と聞いただけだ

 くそっ紛らわしい!
 ……廃人になってもおかしくない恐怖を味わっているのにあの振る舞い、きっとまひる様は匡平という拠り所を見つけ、すがり、表面上は彼を激しく欲することによって成り立っている……とか??



19:09アキラサトシ「おまえにはがっかりだ」「じゃあの」

 ……分かっていたの、いつか愛想を尽かされるんじゃないかって。でもそれが今なのね……ふがいない私に今まで良く……さようなら……



21:39そういえば、いつ人間辞めたんだっけ?

 もう17年半くらい前ですね。あのときから復讐魔神と化しました。



23:39>ロゥきゅーぶ! #09 くすぐり責めのシーンは考えようによっては相当エロイシチュエーションではないかと思うのだがどうだろう?
23:40JSに手を出すのはNGでもJSが手を出すのはOKってことなのか?

 そうに決まっている!あくまで不可抗力ってことで一つ!




 09/09
>18:35あれ? まひる様のおもらしについての言及は?

 愛蜜については興味はあるが、黄金水については興味は無い!ないったらない!



21:42貴様の真の名前を教えてやろう。サトシアキラβ2だ。製造ナンバーは103248781655。

 な、なんだそのナンバーの数はっ!?つまり俺の兄弟が無数に居る……ってことなのか!?



22:09>そのエラーを直すのに必要なのは、お金だけなのであった……
22:10アキラサトシ「おまえは」「なにもわかっていない」「お前に必要なのは」「俺様の黄金の愛」「これのみ」「これこそ至上の愛」

 黄金の……あい?つまり黄金水にまみれて……!?そ、そんなひとだったなんて!



 09/08
>01:36>そう……蝉ロリが巣立ったあと、春には次の蝉ロリが……ロリな蝉でも地上に出てくるのは夏ではないだろうか!
01:36お前は何を言っているんだ?
01:37木に植えつけられた卵から、蝉のガチロリが生まれるのは春だぞ? そして、そのまま地中で、数年間の長いときを過ごすのだ。夏に出てくるのは、もはや、おばさんになりかかった年増だ!
01:39 蝉のセミロリとは、地中にいる間に過ぎてしまう、極めて貴重な時間なのだ!
01:39もし、それが見たいなら、ガチロリ時代から自分のところで保護し、じっくりと観察せよ!

 くそーーーっ!しかしガチロリには興味が無いしな……個人的には羽化する前のあの蛹あたりまでのときが……そこは耐えるしかないのか!しかしそこを耐えてこその蝉ロリ道!極めるか!



21:22お前疲れてるんだよ・・・。もうお休み・・・永遠に・・・。

 疲れてはいる!常に精神が!しかし休むのはまだはやい!あと何十年後か、それとも明日なのかは分からないが……



21:55サトシアキラが壊れた。修復不能 エラー! エラー! エラー!

 そのエラーを直すのに必要なのは、お金だけなのであった……



 09/07
>23:28>さすがにおおっぴらにUPはできないですが。 それじゃこっそりWEB拍手画面で「題名:眠る白い野獣と母 」の画像と差し替えておいてください、、、、

 さすがに顔出しはNGだったか……というかそれはこっそりというのかどうか!問い詰めたい!



>20:26夏も終わった……
20:27さ、次の蝉ロリを楽しみに春を待つとするか♪

 そう……蝉ロリが巣立ったあと、春には次の蝉ロリが……ロリな蝉でも地上に出てくるのは夏ではないだろうか!ちなみに時期蝉ロリはシャナタソという大御所が待ち構えている。



20:41サトシアキラは世界で2586番目のイケメン

 男性の人口比率的に言ったら相当上位!……それにしてはなんだかイケメンを観る率が高いような気がするが、要するにその大部分が2585番目までに含まれるって事か!







21:11 >……ちがうの、そういうことじゃないの……アキヲさんとは……そう、部屋で二人っきりで人生相談を聞いてもらっていたの!本当よ!
21:11おまえ…めんどくさいから一度にレスしたな?w

 そんな とんでもない!
 たまたま 上手くレスが重なったから…… 修羅場を 演出してみただけよ……



22:05私はアキラサト神。サトシアキラの世界を破壊する者。彼に封じられた世界の扉を開く者。さあサトシアキラよ、脱ぎたまえ! 心身共に裸になり真の自由を手に入れるのだ!

 うおおおおーーーーっ!まずは服を脱いで、神様対策にチェーンソーを用意するぞーーー!でも裸になっただけでこのテンションの上がりようと言ったらどうだ!




 09/06
>21:23
アキラサトシ「サトシアキラ」「本当の事を言え」「お前は誰が好きなんだ?」「俺様ではないのだろう」
21:28アキヲサトシ「今夜は寝かさない」「いいよね?」

 ……ちがうの、そういうことじゃないの……アキヲさんとは……そう、部屋で二人っきりで人生相談を聞いてもらっていたの!本当よ!



 09/05
>22:23>生徒会長のキャプチャだらけになってしまったよ……  最近個別記事をUPされなくなったので、キャプチャ画像ともすっかりご無沙汰になってしまったなぁ

 うーん、さすがにモロキャプチャ画像だと法的にグレーですし(何を今更)……そもそも個別記事を書けなくなってしまった(感じたことを文章で表記しづらくなってきた)のが痛い……っていうか、それじゃ物書きの端くれとして死んだも同然なんじゃないかという。



22:24そこで特別企画!! 「サトシアキラ特選キャプチャ画像ベスト100連発」
22:25coming soon!!

 あー確かに面白そう……自分でもどれを選ぶか考えるとワクワクする……と思ったけど、過去二回データをバックアップしないままHDDのデータを飛ばしちゃってるんで、もっとも古いデータでも2007年の初頭辺り、つまりブログを始めてから2年分がすっかりなくなっている……それでも過去記事の画像をサルベージしてなんとかやってみたいですかね。さすがにおおっぴらにUPはできないですが。



>05:19>……あと詩緒との三角関係とか……いや日々乃さん入れて四角……っておおおい!
05:19>そ、そんな方向にややこしくするんじゃないっ!阿幾を狙っている久羽子も含めて……いっそのこと六角形に!
05:23詩緒を狙っている由良子、禁断の愛の相手である桐生、阿幾と匡平の間の「先生」、といった面々もちゃんと加えてあげなさい

 うわあああ!もうぐちょぐちょのどろどろ!……日々乃さんがどういう態度を取るかで相当方向性が変わってしまったりしそうですけれども、とりあえず私はまずヴィジュアル的にまひる様推しで。



19:12やっぱり尻の穴の方がいいんだな、うん。

 やめて!秋から尻の穴を執拗に狙われるアニメが放送されるから堪忍な!ヒント:ラノベ原作



 09/04
>20:44>ね?分かるでしょ?
20:45アキラサトシ「いや、わからんな…」「お前とて俺様の深愛を全く理解していない」

 そんな……じゃあいったいどうすれば……これはやはり交わるしかないか……色々な意味で……



21:26>アレか、音楽としてか!芸術か!
21:26ち、違いますよ、サトシアキラのきたn・・・ゲフンゲフン神聖なオシリには触りませんよ。
21:27これは拝みたいって意味です、願うと何でも叶えてくれるそうなので。

 そう!サトシアキラの清尻(せいけつ)は心棒に値する!あがめ奉れ、さすればかなえられん!叶えられないってことさ!



21:46>神様ドォルズ #09 日々乃さん入れて四角……   アキを含めて5角???

 そ、そんな方向にややこしくするんじゃないっ!阿幾を狙っている久羽子も含めて……いっそのこと六角形に!



 09/03
>19:32アキラサトシ「聞き捨てならない言葉が…」「“本当は興味がないんだ!本当だぞ! ”だと?」「許せんな」「俺様の事も嘘という事だな?」

 あくまでそっちは別腹……愛した人だけは別……ね?分かるでしょ?



20:22サトシアキラのお尻をパンパンしたい、性的な意味で無く。

 性的な意味じゃないならなんだっていうのよーーーーっ!アレか、音楽としてか!芸術か!




 09/02
>22:07アキラサトシ2「BLは書きたくないという」「また逃げるつもりか」「プロになっても未熟なら書く自由は与えられない」「編集の好みもあるというのに」
22:17>そもそも興味が無ければ書くこともないじゃないか!
22:19たとえ望まないジャンルであっても出版社とかから提案される事もあるよ? 編集に目を掛けてもらえないド新人なら選り好みしたらそこで終わりでしょ。
22:20今生き残ってる人達は、はた目には強引なものでも、未熟な時期に器を大きくする作業をこなしてお金をもらってるんだよ。

 くそっ!この拍手レスはネタ的なものから正論的なものまで含まれているからウカツに返事できない!アキラサトシに至っては新ナンバリングまで!ちなみに正論の部分は至極真っ当だと思いますので、自分がいざそういう立場になった場合はえり好みはしない方向で。






>21:27>本当は興味がないんだ!本当だぞ!
21:28愚か者め、興味が無いからこそドライに一定の距離を置いて描写が出来るのだ!

 そ、それは確かにそうだけど……そもそも興味が無ければ書くこともないじゃないか!まさかそんな切り返しをされるとは思っていなかった!



 09/01

21:10さあ、BL小説第一稿を見せる時だ!

 くそっ!どうしてみんなしてそっちの方向に誘導するんだ!本当は興味がないんだ!本当だぞ!



22:14>ショタ×年上の女性との過ちネタを創作で使ったことがありますので… その作中にショタが年上女性の下着を身に着けてしまうという、実体験を反映したエピソードが挿入されているわけですね!!!
22:15とりあえずその部分だけ公開してみましょう!!

 そ、そんなんじゃないやい!う、うわーん!……しかし、あのとき見つかったら大変だったろうなぁ……



 08/31


>22:55>……ひょっとしてその輪っかの中に通すのか!?
22:56世の中には穴兄弟というのがあってだな。まあそういう事だ。逃げられん、覚悟を決めろ!

 な、なんてこった!逃げたら後ろから強制的穴兄弟に参加させられそうだ!こうなったら覚悟を決めて、正面から行くか!



23:34>性器上のモザイク)が無ければオッケイなんです! そういえば規制の厳しいはずのテレ東で堂々と事後シーンとか流してましたね、、、、(「神様ドオルズ」)

 規制が厳しいと言っても、本当に写してはいけないのはB地区と『スカートの中に見えるぱんつ』くらいのもの(局部的なものは言うまでもなく)で、こういった事後シーンなどは別に厳しくはないようですね。これこそ表現の自由!……多分。



>20:28弾いて焦らせとな?! でわでわ、しごきながら弾きまくってくれよう!!

 焦らしがどっかにいっちゃってますがな!あくまで焦らして下さい!放置プレイなんてもってのほかですハァハア!



21:55アキヲサトシ「サトシアキラ…」←じっと見つめながら

 私をじっと見つめて……情熱的なのね……困っちゃったわ……



 08/30
>22:56ほら・・・BLもまんざらじゃないじゃあないか! いけ! サトシアキラB-L!

 いいや!そんなことは絶対にない!♂と♂なんて……どうやったってはまらないじゃないか!……ひょっとしてその輪っかの中に通すのか!?



23:13ロッテのおもちゃのOVAは年齢制限つきなのか? http://eizo2ponycanyon.weblogs.jp/rotteomocha/2011/07/post-47d3.html

 まずパッケージでアウト!こういうものが出せる日本は本当に良い国ですね!
 まあぶっちゃけそこまでは行かないと思いますが……メルチェさんのB地区丸出しくらいでも全年齢!直接性器と性器がまぐわうシーン(つまり性器上のモザイク)が無ければオッケイなんです!『あきそら』『ヨスガ』的に!
 ……それに、ちょっと見た限りではエロいっていうより切なそうで、それどころじゃないんですよね。明らかにコドモを誘惑したメルチェの意図が非常に気になります。自分もショタ×年上の女性との過ちネタを創作で使ったことがありますので……きゃっはずかしい!……直哉が12歳くらいで、メルチェさんは一体……ああ……気になる……け、決してエロ(だけ)が気になるんじゃないんだからねっ!


 08/29
>23:07>だから『子供は大嫌い』だとはっきり言ってやる!キリッ  伊武雅刀ボイスでお願いします!!

 最近『ねこばん』の宣伝を観ているから余裕で脳内再生できます!行きますよーーー!



>18:57>溜まりません!いや溜まっています!
18:58指でピンっと弾いてみていいかな? それともシゴく方がいい?

 シゴくと即何かが解放されてしまいそうなので、まずは弾いて焦らして下さい!お願いします!



20:30いいじゃないか・・・見せてくれよ、本当の君を・・・!

 後悔するな(衣服を脱ぐ)
 ……ね?普通、でしょ?『デスレース2000年』でフランケンシュタインがその仮面を取った時も、ただ普通にデヴィッド・キャラダイン素の顔だったので非常に拍子抜けしたのに似ています←映画知ってるよ!アピール



20:55アキヲサトシ「アキラサトシのどこがいいんだい!?」 「僕の方が彼より百倍いい男だよ!」「君への想いも彼の数倍はあるよ!」

 そんな単純なことじゃないの……ぶっちゃけ相性が良いの!下半身の!……とか言ったらダメかしら……そもそも理屈じゃ無いのよ!



 08/28
>22:51オーズ終わっちゃった・・・

 なかなかの最終回だったようですが……最後に観たライダーが『スーパー1』な自分にとってはコメントのしようがありません……



>00:03脈が無い。返事もない。ただのサトシアキラのようだ。

 そう、サトシアキラは喋らない、鼓動もない……死んでいるのだよ。



>14:06アキラサトシ2「ではBLの練習をするか」「勃ちなさい」

 ははははいいっっ!もうピンっピンであります!溜まりません!いや溜まっています!



14:27サトシアキラ君、生きていてくれてありがとう! 生まれてくれてありがとう! 君の存在にありがとう!!

 私……そんなこと言われたこと無かった……ひょっとしたら、その言葉を待っていたのかも……



19:00サトシアキラってヘンタイさんだよねw かわいいよとても!

 そんなに褒められてもこまっちゃう……ポッ



21:07一昨日から今朝早朝に至るまで、某ブロガーさんが、24時間…もとい、30時間ネットラジオをやっていたようである
21:08サトシアキラ、お前のラジオはどうした? その程度の根性なのか?
21:08ということで、30時間「ぜんら」を要求する

 それならまかせろ!心はいつも全裸だから!



22:25あんた、今まで以上に苦しみなさい。今以上のものを手に入れようと思ったら、結局は苦しんで何かを犠牲にするしか素人に手はないんだ。

 もうこれ以上の苦しみがあるとは思えないが……それでもまだ足りぬというのなら甘んじて受け入れよう!……とか言ってみる。



 08/27
>13:07今日からお前は、サトシアキラ・レジェンドだ。

 伝説のサトシアキラのレジェンド!サイコーーーにイカしてるじゃなイカ!



16:34いま思ったんだけどこの記事のカテゴリーおかしくね?

 な、ななななんのことでしょう!こっそり修正しておいたなんて言わない!



18:15>精進が永遠に足りないかも知れません!
18:16アキラサトシ2「そう思うのなら」「アキラサトシとの蜜月を小説にするのだ」「新境地開拓こそ」「貴様のリミッターを外すカギなのだ」

 そ、そういうことだったのか!選り好みせず全てをたたきつける!



22:09めざせBL作家。小学生レベルの文章力で事足りるラノベが書けない以上、方向転換しかあるまい!
22:09売れっ子になれば書きたいものを書ける融通が利くぞ

 上のコメントともつながっている……そうか!やはり俺はそっちに進むべきなのか!でも自分が書くとBLってよりは夕日の下で殴り合って和解、的なものになりそう……



 08/26
>14:05>ロウきゅーぶ! #07 冒頭のテロップから察するにスバルは気絶して記憶を失うほど激しいことをしたらしいな、、、、さあ!サトシアキラの創作力でその空白の記憶を埋めるのだ!!そして小説としてこのブログから世界に発信せよ!! 健闘を祈る

 そういえばなんだか妙なテロップでしたが、そういうことだったのかーーー!……っていうか18禁ブログでもこのご時世ではアップできませぬぞ!あの子らの年齢的に!



19:55あ、浅野真澄さんって書くの忘れてた>誕生日

 ズコーーー
 最近小説家としてもノっている浅野さんでしたか!しかしほんとすごいですよね-。すごいといえばそのジュニア小説界隈もすごいというか、表紙やら内容やらすんなりラノベにステップアップできそうなものばかりで……まさかハルヒが出てるとは思わなかった。



20:12>いけない……それはいけない!
20:13アキラサトシ2「真の作家とは」「材料に拘らないものだ」「まだまだだな・・・」

 すみませんすみません!精進が永遠に足りないかも知れません!まあそう思うのは誰しも一緒なのでしょうけど。



20:27はい、参考図書つhttp://www.amazon.co.jp/dp/4403650538

 おおうこんなところまで!両者とも骨張っているというのがまたなんとも……筋肉ムキムキならなんとか分かるのですが。



21:33フサフサ猫さん、亡くなったんですか……。生物の定め、とはいえ、こうやって拍手画面などで、日頃、愛着を持っていた存在なだけに哀しいですね。
21:35フサフサ猫さん、ありがとうございました。良い目の保養でした。
21:36天国でもお元気で。

 定めとは言ってもあまりに急なことで、外猫だから道路の方向へ行くたびに『まさか』とは思っていたのですが……
 それはともかく、自分が飼っていたわけではないのですが、愛でていただいて、あの子も喜んでいると思います。




 08/25
>23:02.jpに送信しました。

 拝見しました~。そうですよね、基本的に判別がつくというか、自分も幼稚園時代のアルバム(表紙を自分で描く)を観てみると、某主役機よりも某モノアイのモビルスーツの方が大きく細かく書かれていたりします。それでいて後々発展性があるという……いろいろな事に応用が利きそうですよね。また刺激されました。ありがとうございます。





>20:44お誕生日おめでとうございます!!

 二ヶ月くらい早いお祝い、ありがとう!好物のブッシュ・ド・ノエルもプレゼントしてくれるなんて……それもさらに二ヶ月くらい早いけど、ありがとう!



21:54この拍手のやり取りで行われているサトシアキラとアキラサトシのやりとりを無理やりにでも繋げてBL文庫の新人賞に送れば良いと思うんだ
21:54名づけて、みんなでBL作家・サトシアキラを育てるプロジェクト

 いけない……それはいけない!かつて作家のプライベートを作品にしてもめた例があるだけに!だけどファンタジーともいえる!



22:02サトシアキラ好きじゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!

 う、う、は、はずかしいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!



 08/24
>22:47あれ? 見れませんでしたか? ダメだったら言ってください。 

 届いてないみたいです。お手数かけます。


>21:08>そういう自信満々なところが……
21:10アキヲサトシ「満々なところが、なんだい?」「きらい?」「僕はか弱いサトシアキラも好きなんだよ・・・?」

 またそんなことを……私を困らせてそんなに楽しいの……?ぐすん……



 08/23
>09:25サトシアキラが14歳のジャンプコミックスだと!?

 じゃあはっきり書いてやる!14歳の女子中学生だと!嘘ではない!嘘だけど!



13:41> ……ちょ、ちょっと入ってこないでよ!そういう男は嫌われるのよ!
13:42アキヲサトシ「でも・・・」「股間はそう言ってないよ?」「・・・ほら・・・」「すごくおっきくなってる・・・」

 あん……そういう自信満々なところが……うぅん……



20:02アキラサトシ「サトシアキラ」「突然だがお別れだ」「じゃあの」

 ちょ、ちょっと!どういうことなのよ!あんまりにも突然すぎるじゃない!さっきのあの抱擁が別れの挨拶だっていうの!?そんなの身勝手すぎるわ!



20:14俺のPC、デュエルコア積んでるんだぜいいだろ~

 つまりそれは、負荷がかかると決闘を申し込まれる戦闘型なんだね!



20:34ラーメンで好きな味は?

 味噌・豚骨!塩・醤油はあっさりしすぎているというか。近場に塩の名店らしきものはあるんですけどねえ……一度食べに行ったんですが、やっぱりもの足りませんでした。



21:12拍手の画面替えようぜ!

 おお、そういえば!
 一つ悲しいお知らせがあって、フサフサ猫さんの方は車に轢かれて死んでしまいました……今まで可愛がってやってくださってありがとうございます。最近姿を見ないなーと思っていたら……悲しいものですね……今でも彼女が夜涼みをしていたテーブルを無意識に観てしまうことがあります。



21:38今描いてる途中のメカありますけど見ます?ちなみに10年前くらいのデザインをバランス調整してリファインしたものです。

 いいですね~お願いします。メカいいですよね-。特に自分には絶対に書けないだけにあこがれます。



22:26小説!UPUPUP!!

 おおっとそうだった!がんばるぞー!



 08/23
>05:34最近は、気温も下がったし
05:35二郎

 おっと気温が下がったと油断するのはまだはやい!早くも明日からまた30度を超えてくるらしい……くそっ!




18:12くっ卑怯者め、にゃんこを盾にするなんて!!
 
 はっはっは手も足も出まい!それにこの盾は、疲れた時にもふもふしてやるとまた元気が出てくるというおまけ機能付きだ!食費はかかるが可愛い盾じゃないか!



21:24アキヲサトシ「いいから・・・シャワー浴びておいでよ・・・」

 うん……
 ……ちょ、ちょっと入ってこないでよ!そういう男は嫌われるのよ!



22:09>私、面倒くさい女で……
22:10衝撃! サトシアキラは女だった!! しかもレアスキル「面倒くさい」を所有している!

 いってるでしょ?私サトシアキラは14歳のJCだって。そもそも14歳のJCってのは誰しも面倒くさがり屋なのよ!



 08/22
>20:46アキラサトシ「いっその事…なんだい?」「いってごらん?」「言ってくれないとわからないこともあるんだよ…?」

 いっそのこと……この身を投げてしまおうか。なんて思ってしまったり……



21:33サトシアキラ、もう時間が無いぞ・・・!

 分かっている……分かっているのに……こんなにもどかしいことはない……



22:39>どうして私のことをそんなに思ってくれるの?
22:39アキヲサトシ「理由なんてないよ・・・」

 でも知りたいの……ごめんね、私、面倒くさい女で……



 08/21
>09:48アキラサトシ「バカだな」「俺様がお前の事を蔑にするはずがないだろう」「だがお前は疑った…」「残念だな」「少し傷ついたぜ…」

 ……私はもう人間不信になっているの……許して……許して……そうだ、いっそのこと……いっそのこと!



18:37今日玩具屋のバーゲンセール行ってきたんだけど、1/8サトシアキラが50円で売ってたから買ってきたよ! すごいねこれ!各関節もしっかり稼働するし、大事なところも水に濡らすとおっきくなるんだってさ!

 ああーそこは水に濡らすより、のびのび素材の下着を脱がすと硬くなるんだ、でもあんまりやり過ぎると下着を穿かせられなくなるから気をつけてね!



20:57アキヲサトシ「僕は・・・そのままのサトシアキラが好きだな」「でもサトシアキラにはアキラサトシがいる」「僕はサトシアキラの一番にはなれない・・・」「だからせめて」「君の事を想い続けてもいいかな?」
20:58アキヲサトシ「ダメかい?」

 ……どうして私のことをそんなに思ってくれるの?私なんてなんのとりえもない……アキラサトシがどうして私を選んでくれたのかすら分からないって言うのに!でも……その気持ちは嬉しいわ……




21:23おススメのカップラーメンは? ご当地抜きでw

 そうですねえ……個人的に味噌味系が好きで、しかもそれに思い思いの調味料を足して楽しむものですから……ではその素材としてもっとも適した
カップ麺といえば……スーパーカップの味噌味ですかねえ、入手しやすさも加味すると……


 08/20
>23:43サトシアキラすごいよ。ど変態。

 ああっ!もっとなじって!もっとなじってええええ!



23:43アキラサトシすごいよ。超優秀。

 ああっ!もっと褒めて!もっとほめ……いえなじってえええええ!


>19:29あーあ、とうとうアキラサトシを食っちゃったんだ・・・。何か悪いものでも食べたのかい?

 わるい?いいえアキラサトシには全身悪い処なんてありませんでしたわ。いえ、ごく一部……諸悪の権化とも呼べる箇所がありましたが、それもすでに私の血肉……



20:55Firefox7.0b1いいよ。ド安定

 Firefoxは年内に9まで出すという事を聞いたのですが、やはりしばらくは様子見となりそうです……って言っている内にどんどん現在のブラウザの安定感のなさに嫌気がさしてくるのですが。



 08/19
>09:26サトシアキラはアキラサトシを好き。アキラサトシはサトシアキラの○○○が好き。

 あ、あの人ったら!私の一部分しか愛してくれていなかったのね!私は……アキラサトシの骨も……内臓も……血も肉も全て愛していたというのに!だからこうして平らげたというのにいいいぃぃぃ!



20:01サトシアキラに必要なもの・・・それは、アキラサトシ!!

 ええ……これでアキラサトシは余さず私の血肉になっったの……もうこれで一生一緒に居られるね……



20:37WEB拍手レスが50に達した時、サトシアキラに何かが起こる! 

 な、なんてこった!自分の知らないところで謎のカウントダウンが開始されていたなんて!こうご期待!



21:37昨日の夜は激しかったね…

 ああ……燃えるように肉と肉をぶつけ合ったね……どちらかが参ったを言うまでやめないつもりだったから長期戦を覚悟していったら案の定だよ!スリーカウントを聞いた時は心が躍ったけど、終わってしまったら寂しさばかりが募ってね……



22:01問題:次の語句について1000字以上、5000字以内で論述せよ
22:02みさくらなんこつ

 らめえええええええ!お○んぽみるくびゅくびゅくれちゃうのおおおおおおおおお(以下略)
 




 08/17
>20:31電撃文庫になった小説だそうです。まあ少しずつアップしていけばいいんじゃないですかねぇ…。http://ncode.syosetu.com/n2569f/

 なるほど……実は、ボツになりかかっている作品を改稿して少しずつアップしようかと思ってます。リハビリの意味も込めて……



21:20>もっとまってなの!
21:20それってどのくらい?

 ほんの少し、とだけ言っておきましょう!



21:27コミケで、「サトシアキラ立体お○○○マウスパッド」が発売されていたと聞いたんですが、ちゃんと告知してくれなきゃ買えないじゃないか! 冬コミでも、再販してよ!! 今度こそ買うから

 安心してください、委託もします、立体お○ち○んぽマウスパッド!……平らなのか??



 08/16
>18:49> ふふふ……くやしかったら取り返してみなさいまし!
18:50なんだな。ホモギツネは否定しないんだ…。そうかそうか……。

 ふふふ……だからいいんじゃないですか……ホ○モっつーよりは両刀ですけど。多分。



19:40>(スカートをめくる)
19:41先刻まで女装してハァハァしていたサトシアキラですたw

 女装というのはいいものですよ……内なる自分を解放できるというか……それでも絶対に鏡を見たらあきませんが。



21:20アキラサトシなんかほっといてさぁ・・・小説書きなよサトシアキラぁ…。

 ほんとだよサトシアキラ!いい加減にしないか!いそがしいからといってかまけているなんて最低だ!そもそも専属の小説家なんてもの自体が珍しいんだぞ!しっかりしろ!あ、俺か……




22:36ダンダリアンの書架  久しぶりに鍵を使うシーンを見ながら、鍵穴が股間でなくてよかったと今更ながら思った。まあ胸元というもの十分エロいんですけどね、、

 股間にスイッチがあるパソコンという作品もありましたけど、やっぱり女性形に棒状のものを挿入する、ってイメージはやはり……を想起させますよね。たぶん暗喩的に正解なのでしょうけど、確かに手を突っ込むのもなかなか趣が……



00:05>相手は……もちろんあの人……
00:06あんた、私のアキラサトシを盗ったホモギツネね?! きーっ! もう許せない! 絶対許さないんだからぁ!!

 ふふふ……くやしかったら取り返してみなさいまし!



11:12> ふふふなんだい子猫ちゃん?
11:12なぜゆるゆり風に返さない。だからお前はダメなのだ!

 あちゃーそっちだったか……っていうか字面じゃわからんですよ!



20:17アキラサトシ「俺様はサトシアキラで充分だぜ?」「さあ、本当のお前を皆さんに見せてやりなさい」

 はい……は、はずかしい……(スカートをめくる)



21:50このあいだいいっていったよな? 今からしてもいいよな? な?

 やー!まだやーなの!もっとまってなの!



21:55アキシサトシ「ケーキつくるの得意そうだけど、何が一番だい?」 「つくってほしいな」「アキラサトシじゃなく僕のために…」

 そんな!『とっても☆びたー☆なガナッシュケーキ』を貴方のためになんて……!……ど、どうしよっかなー。



22:05サトシアキラ・・・なんて不憫な子!

 そう……僕には全てが見方をしない!天地人全てが!え?自分の努力が足りないだけだって!そんなことはない!間違っているのは世界の方だ!




 08/14
>10:02> その世界は二人だけのものだ。放っておいた方がよい。
10:02なんか・・・随分と詳しそうですね。この手の話、好きなんですか?

 ぜ、ぜーんぜん!大っ嫌いですよ!だいだいだいだーいきらいなんだから!



19:52さっとりーんっ♡

 ふふふなんだい子猫ちゃん?



21:00サトシアキラさん、とうとうお嫁に行ってしまうんですねっ?!

 そう……私ももう15歳、お嫁に行きます……相手は……もちろんあの人……



21:58>物足りなかった……
21:59サトシアキラは、アキラサトシの汁の方が好きだもんねぇ…。

 そう、あのこってりとした汁……あれを天然水で割って……うげっっぷ!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ一週間まとめまっせっ... | トップ | 侵略!?イカ娘 第一話を観て »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッコロ)
2011-09-01 23:37:20
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画12の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画12の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5322.html

そして、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?13」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5324.html


なお、今回も企画の発動が大変遅くなり申し訳ございません。最終的な締め切りは9月30日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2011-09-02 19:43:44
了解です、毎回お疲れ様です。参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

WEB拍手レスっす!」カテゴリの最新記事