ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

おうちごはん~☆5・15

2018年05月15日 19時34分38秒 | おうちごはん(朝食&夕食)
今日もイイお天気で最高~
昨日から扇風機を出して~フル回転してます
真夏もこのぐらいの気温が続けば快適なんですけどね~

 5月 15日 火曜日 

サバの干物 野菜炒め 丸天ごぼう あさりのお味噌汁


  今夜は干物を焼きました

練り物はシンプルにトースターで焼いて
生姜醤油で食べるのが

さて、明日はやっとお肉料理か




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちごはん~☆5・14 | トップ | おうちごはん~☆5・16 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お魚たっぷり (うさちゃん)
2018-05-16 14:07:38
ああ、丸天じゃないですか。
大好きです~。
白身のお魚は、筋肉を作るのにいいし、青いお魚は脳にいいそう。
野菜もたっぷりで、見習わないと。
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2018-05-17 10:48:11
うさちゃんさん

こういったはんぺい物美味しいですよね~
料理と言える調理はしてないけど
体に良い物を食べていきたいですね。(笑)