さとさとのカメ日記

カメと過ごす日常の記録

ハナナガドロガメ

2015-08-11 21:45:54 | ドロガメ
昨年に続き、今年もハナナガが沢山孵りました。
ミスジドロガメなんかと比べると、かなり育てやすいです。
配合にもすぐに餌付きます。



個別管理しています。





先月孵った子達も、育ってきました。



ドロガメにしては、わりと温和なタイプなので、オススメです^^
子ガメは、とんぶり市に連れて行きます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナガクビ保育園 | トップ | ハーレラドロガメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (イチロー)
2015-08-13 17:44:46
ハナナガ、良い亀ですよねー
神戸のぶりくらには参加されないのですか?
返信する
イチローさん (さとさと)
2015-08-13 21:43:17
お久しぶりです^^
今年は予定が合わずに、神戸には参加できないんですよ。行きたかった・・・
ハナナガは、綺麗だし、荒くはないし、育てやすいし、良いカメですね。卵が大きいので、ベビーも丈夫です!
返信する

コメントを投稿

ドロガメ」カテゴリの最新記事