おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

6月25日のお弁当

2015-06-25 13:00:51 | 弁当
こんにちは(^-^)

本日の弁当

兄弟弁


【メニュー】
・唐揚げ(生協冷凍食品)
・卵焼き
・じゃがいもとピーマンのきんぴら
・写真はないけど、さくらんぼ&冷凍ゼリー

兄はおにぎり、弟は日の丸ごはん

my弁


・そうめんサラダにたっぷりトマトのせ
・卵焼き
・じゃがいもとピーマンのきんぴら
・さくらんぼ
   
昨日の夕飯だったそうめんが一人分ぐらいあまったので
レタス・きゅうり・ツナと一緒にマヨネーズで和えて
スパサラ風にしてみました

さくらんぼはむくみ予防にいいんですって

ご覧いただきありがとうございました

では、またね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日のお弁当(*^_^*) &... | トップ | 6月26日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (釣志です)
2015-06-25 19:27:06
容器が変わったら雰囲気も変わりますねぇ。
いつもと違う感覚をいただきました。
返信する
Re:こんばんは (satoromisan)
2015-06-25 20:03:15
そうですね、詰めてる私も気分転換になります(*^_^*)
ちょっと小さめなのでおかずの量も少なくて楽です。
返信する

コメントを投稿