おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

3月28日の朝ごはん&コンビニランチ

2014-03-28 20:38:49 | 料理
こんばんわ

金曜日、明日はおやすみ、うれしいな

月末、月末、なんだか忙しくちょっぴりお疲れぎみです

そんな今日は、夫が弁当要らないというので

私は、コンビニ弁当。




この大盛りの野菜サラダ(50kal)、ノンオイルのしょうが胡麻ドレッシング(33kal)

を合わせても100kalにもなりません

しかも、大きめにきったキャベツなどもはいっていてかなり噛みごたえ、

食べごたえありで、満腹感がえられます。

そして、サラダの横のツナの巻寿司(224kal たぶん)

デザートはオレンジソースの杏仁豆腐(150kal たぶん)

美味しくいただきました



今日は、朝もぐんとカロリーを抑えてみましたよ



冷ごはんがあったのでルクルーゼの鍋で卵雑炊


ダイエットは毎日の積み重ねが大事ですよね。

一日、がんばったぐらいでは全然ダメですね。

まあ、どんなことをやるにしても、日々の努力ですね~。

わかってはいるんですが、意志が弱い私です。

しかし、薄着の季節はどんどんやってきています


ご覧いただきありがとうございます

では、またね

今日の空より ”真っ青な空に一本のひこうき雲”




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日のお弁当(*^^*) | トップ | 焼き豚メニュー & チーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿