Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

かなり遅いバースデー

2010年05月08日 17時31分44秒 | ☆イベント☆
サト父が先月、還暦を迎えました
が、当日は嘔吐下痢の真っ最中
お祝いする余裕がありませんでした・・・

なので、甥っ子ちゃんもいる事だし、遅いバースデーをお祝いしました



ケーキを買おうとお店に向かうも、海斗と話をしていたら
通り過ぎてた事にも気付かず、だいぶ過ぎてからケーキ屋に行ってない事に気付き
慌てて、引き返す羽目に・・・

さらに、実家の玄関でケーキを落としてしまい、踏んだり蹴ったりです
まぁ、落としたのですが傷は浅かったのが幸いです
一瞬ヒヤッとしました


色々ありましたが一緒にお祝い出来てよかったよかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆離乳食☆ | トップ | ☆BBQ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆イベント☆」カテゴリの最新記事