Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

じんべえ着せたけど・・・

2007年07月19日 17時16分20秒 | 海斗
赤ちゃん用はこんな小さい甚平なんだぁ!
とびっくりしつつ買った甚平。

でも実際着せてみると・・・


赤ちゃんちっちゃ過ぎて、甚平が大きく見える
なんだか埋もれてませんか?!
まさか、赤ちゃんこんな小さいなんて!!
予想とこんなに違うとただただ、ビックリするばかり

早く大きくなぁれ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ただいま~♪ | トップ | ☆命名☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (アサミ)
2007-07-20 13:25:34
顔が男の子だねー

最初はおっぱいを吸う力も弱いけど、
だんだん

やめてー!!

って思うくらいガンガン吸われるよ

返信する

コメントを投稿

海斗」カテゴリの最新記事