Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

幸せのおすそわけ!

2009年03月17日 10時32分57秒 | 毎日の出来事
天気もいいので、窓を開けていると、海斗が庭へと脱走をはかったので、
一緒に遊んでいるといいもの見つけました

四つ葉のクローバー



今日も体調がいいので、嬉しい反面、まだ9週なのにつわりがパタリとやんだ事で、
不安もよぎります

数日続く様なら一度診察にいこうかな。

四つ葉パワーでなんともなけりゃいいな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ陽気 | トップ | ☆海斗書☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイことの予感 (ひぃ)
2009-03-17 13:43:19
素敵なものをみつけたね~。我が家は四葉グッツ結構そろえてるんだけど、実際四葉のクローバーって見つけたことないんよね~。
ボチボチ身体が悪阻になれてきただけだよきっとアカチャンはきっと順調さ!!

ではボチボチパン倶楽部再始動しますかな
返信する
いいことあるかね♪ (サト)
2009-03-17 14:54:33
あたしも久々見たよ~!!
ちょっとテンションあがったわ
赤ちゃん順調だといいんだけどね・・・
変に知識あると心配になっていけんね

倶楽部再始動しましょ~
返信する

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事