Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

いらっしゃ~い♪

2012年03月18日 00時47分49秒 | 毎日の出来事
今日は、旦那の友達夫婦が佐賀からはるばる遊びに来てくれました

サト家にお泊まり第1号です
いらっしゃいまし~

海斗は赤ちゃんが来ると言うだけで、テンション高々でした(笑)



余所行き海斗はつかの間。
あとは、おバカ全開でした

萌歌はだいぶ余所行き入ってましたが、慣れて来たらいつも通り。

でもまだ本性は見せてません(笑)



今日は昼から雨もあがりポカポカ陽気だったので、夜ごはんはBBQ

寒い冬の間はさすがに出来なかったので、お久しぶりのBBQ

でも今日思った事は、夜BBQにはランタンが必要だと言う事実(笑)
闇BBQになってました


だけど、久々のBBQは楽しかったな~



そして、やっぱり赤ちゃんはかわゆいわぁ
見てるだけで癒されます

うちの子達にもあったはずのかわゆい時期。
もう忘れてます・・・

時間の流れは早いねぇ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園お休み~! | トップ | 観光~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事