Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

父の日のプレゼント

2011年06月20日 22時33分04秒 | ☆手作り☆
先週、幼稚園をお休みしていたので、作っていた父の日のプレゼントを持って帰る事が出来ませんでした。

そして、少し遅くなりましたが、今日持って帰って来ました


海斗からパパへの初めてのプレゼント
頑張って書いたパパの似顔絵付きタオルかけ



残念ながら、旦那が帰って来たのは海斗が寝た後。。。
明日の朝、とびきりの笑顔で渡してくれる事でしょう


ちなみに、母の日にプレゼントしてくれた似顔絵付きエプロンは
片付ける事が出来ないので、まだ冷蔵庫に飾っています。
頑張って作ってくれたものは、やっぱり嬉しいものです
初めてくれたプレゼントだから、永久保存版かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事登園! | トップ | ☆参観日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆手作り☆」カテゴリの最新記事