Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

体操教室♪

2013年03月06日 15時07分20秒 | 萌歌
今日は、萌歌の最後の体操教室です

最後も張り切ってやってました



楽しすぎてフレームアウトばかり



飛びすぎですけど
飛ぶ力もついてきましたなので思いがけず萌歌がカメラを構えてるサトの方に来るので
なかなかいい写真が撮れず・・・


大好きな先生と会えるのも最後なので、今日はいつにもまして先生にべったり
準備体操も、わざわざ先生の隣に移動してやってたし、お母さんとやる運動も全部先生と



本当、大好きですな

この一年、頑張りました
お休みしたのは、2回だけ。
しかも、海斗の参観日と海斗のインフルエンザでのお休み

4月は恥ずかしがっている様子も見受けられましたが、楽しくてしょうがなかったみたい

最初は上手に回れなかった前周りも、だんだん上手になり、他の運動もしっかり出来るようになりました
親ではなく、先生に教えてもらうと甘えず頑張れるのでとってもいい経験になったのではないかと思います。

鉄棒も、足掛け周りが一人で出来るようになりました
どんくさ萌歌ちゃんも、どんくさ返上かしら

4月からは幼稚園。
これからもいろいろな事にがんばってね


今日はとってもいい天気だしポカポカ陽気
なので久々にお家ピクニック



春はもうそこまで来てるのかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ会! | トップ | あんまん倶楽部♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

萌歌」カテゴリの最新記事